Sponsored Link

高畑充希が痩せたダイエットの方法や美容法は?横顔はきれいだが鼻が残念な件

こんにちわ、管理人です。

2017年もドラマに映画にCM出演にと大活躍だった高畑充希さん。

その高畑さんが、ネットなどで「痩せたのでは?」という声が挙がっています。

確かに、数年前の高畑さんの写真などを見ると、どことなく痩せている感じがします。

となれば、高畑さんが痩せた一因であるダイエット方法が気になりますよね。

そこで今回は、高畑充希さんが取り組んだダイエット方法や美容法などについて紹介していきたいと思います。

また、高畑さんは横顔が綺麗ですが、その反面で鼻が残念だとネットやメディアなどの一部で噂になっていますが、そちらについても検証していきたいと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

高畑充希のダイエット方法や美容法は?

高畑さんのダイエット方法についてですが、ご本人が公言しているダイエット方法は御座いません。

ですが、高畑さんは運動が嫌いですが、汗をかくことによって代謝が良くなり、肌や身体に良いと述べています。

高畑さんが最近取り組んでいるのが、加圧トレーニングとピラティスを一緒に出来るトレーニング方法のようです。



確かに、加圧トレーニングとピラティスを同時に行うと汗を大量にかきますね。

それにより代謝が上がり、脂肪燃焼が促進される効果があります。

高畑さんもそれをねらっていそうですよね。

私の感覚では単純に汗をかくためにジョギングしても効果があるかは微妙ですし、なんと言っても続かないんですよ。

高畑さんが実際に効果が出ているジムや方法でやってみるのが一番効率的かと思います。

あと重要なポイントはパーソナルジムという点です。

周りを気にせず、しかも教えてくれる人がいるからいい意味でやらなくてはいけない状況が生まれますよね。

続かない、やりたくないと継続性がない管理人に様な人はまずもってこいです。

単純にジムに1人で行ってもそれをこなせる精神力がある人はいいと思いますが。

例えばゆんころさんが最近はよく声が上がります。

鍛えあがった筋肉はすごいです。

あとはAYAさんとか。

ああいう方はもう独自の理論を確立してやっているので出来上がっているのです。

もちろんメンタルも高いです。

先ほど紹介したパーソナルジムは食事サポート&マンツーマン&女性専用というメリットがあり、非常に有名なところです。

先生はプロのトレーナーですのでその点も安心です。

ちなみに、加圧トレーニングやピラティス同様、若い女性の間で人気のあるホットヨガもありますよ。

ただ高畑さんがやっているという情報はなかったです。

高畑さんが加圧トレーニングなどを取り入れるようになったのは、「腹筋を縦に割りたい」という理由だそうです。

大体週1ペースでジムに行っているみたいですが、行ける時は週に2回行っているそうです。

つまりトレーニングしてサプリメントを使えば効果的にやせられると思いませんか?

500円になっているので、パーソナルジムはちょっという方もサプリメントなら気軽にできると思います。



もちろんパーソナルジムのほうが効果はあると思いますが。

見てもらえるとやる気が出て、高畑さんもやっていると考えればがんばれそうではないですか?

プロのトレーナーが65日間しっかり指導!
女性専用パーソナルトレーニングジム【アットスタイル】

まずは65日がんばってみましょう!

また高畑さんがやっている加圧トレーニングなど、身体を動かす以外のダイエット方法はどのようなものなのでしょうか。

その秘密は、食事方法にありました。

高畑さんは、昔からトマトが大好きで、よくトマトを食べているようです。

トマトは男性だとメタボ効果がありますが、女性だと肌を保つ効果があるみたいで、高畑さんがトマトを摂取した時は肌の調子が良い時があるようです。

その他には、ヨーグルトをよく摂取しているようです。

高畑さんは昔からヨーグルトにハマっており、ヨーグルトの食べ比べをするのが趣味です。

ヨーグルトを摂取することによって、たんぱく質豊富に取ることで肌の調子が違ってくるようです。

ちなみに、高畑さんオススメのヨーグルトの食べ方は、ホットヨーグルトとハチミツをかけて食べることです。

特にハチミツにヨーグルトを掛ける食べ方は、高畑さんの日課となっているようです。

蜂蜜といえば昔から「マヌカハニー」というものがはやっています。

藤原紀香さんが愛用しているところが信憑性を高めていますよね。

藤原紀香のブログ

当時はMGO100なんていっていましたが、現在ではもっと効果的なMGO1100というものが登場しています。

ブラジル産プロポリスの原料プロが造った高活性プロポリス抽出液
大勢のリピーター様のご報告が証明する最高品質のプロポリス

このように、身体を鍛えることと、肌に良い食べ物を摂取することでが高畑さんのダイエット方法でもあり、美容法となっています。

これは芸能界で活躍する女性は取り入れているだろうと思います。


Sponsored Link

高畑充希は横顔はきれいだが鼻が残念な件

高畑さんはテレビなどでよく見掛けますが、横顔美人と評判です。

しかしその一方で、鼻が美しくないと言われていますが実際のところどうなんでしょうか。

私も高畑さんの横顔を見ましたが、特に鼻が変だという印象はありませんでした。

普通に綺麗でしたよ。普通っていうのもあれですが。笑

https://www.instagram.com/p/BbWdHIMlSCI/?hl=ja&taken-by=mitsuki_takahata

まあ好みのタイプなどは人それぞれですから、たまたまその人が高畑さんの鼻を見て変だと思っていたのではないでしょうか。

管理人の予想ではおそらく、鼻の穴が大きく見えぶたっぱなじゃないのか?という声があるのだろうと思います。

しかし結論は、高畑さんは横顔がきれいで鼻も全く残念ではなかったということになります。

先程も言いましたが、あくまで個人差があるので確定は出来ません。

まとめ

今回は高畑さんのダイエット方法や顔について紹介していきましたが、高畑さんは日々美貌やスタイルを維持するためにこのような工夫をしています。

興味がある方は、パーソナルジムやサプリメント、はちみつについてぜひリンクをクリックして吟味してください。

私の感覚ではパーソナルジムもいいですが、マヌカハニーやサプリメントでまずはやってみるというのがお勧めだと感じます。

高畑さんもサプリメントや蜂蜜を愛用していると思いますので、目標に近づけるようがんばってみましょう!

一度高畑さんの美容法などを参考にしてみては如何でしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)