31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波のアイメイク・アイシャドウの使っているブランドは?化粧が濃いと言われる理由は?

みなさんは浜辺美波という女優さんをご存じですか?

子役から活躍されていて、とっても美人で憧れている女性も多いと思います。

今回紹介するのはそんな浜辺美波さんについて。

とってもきれいなメイクをされているので、どんなお化粧品を使っているのかとても気になりますよね。

ま、化粧が濃いなんて言われている理由もご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波さんのプロフィール

View this post on Instagram

#浜辺美波

A post shared by 浜辺美波*fanstagram (@m.hamabefan.2018) on

最初に紹介するのは浜辺美波さんのプロフィールについて。

基本錠を法を知っておかなければ、浜辺美波さんは語れませんよ!

名前浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日2000年8月29日 2018年現在18歳
身長156cm
出身地石川県
職業女優
事務所東宝芸能
引用元Wikipedia

波辺美波さんは、2011年、11歳の時にオーディションに合格、子役から女優への道に進みます。

デビュー当時からあらゆる映画に出演、その実力を見せつけてきていましたが、最近では『君の膵臓をたべたい』という映画で演技力含めかなりの注目が集まりました。

この映画のおかげで数々の賞を総なめにしていますし、第41回日本アカデミー新人俳優賞も獲得していますから、その実力は折り紙付きですよね。

また、動画にCM集があるほど数々のCMにも出演している女優さんで、超大手のハウス食品やカップヌードル、ロッテ、味の素などのCMにも出演しているので「見たことある!」と思う人も多いはず。

まさに日本の顔になりつつある女優さんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波さんのメイクをマネしたい!

美人で透明感のあるステキな女優さんですから、浜辺美波産のメイクをマネしたい。浜辺美波さんのようになりたい!という女子は多いはず。

一体浜辺美波産はどんなメイクをしているのでしょうか?

ナチュラルで透明感ある肌作り

まず最初に気にしてほしいのは「肌感」についてです。

浜辺美波さんは最近はやりの濃い目のチークを入れたりなどはなく、とってもナチュラルな仕上がりに肌感を作っています。

ファンデーションを厚塗りしてしまうとどうしても透明感を失ってしまいますが、年を重ねれば重ねるほど厚塗りをしないと毛穴やくすみが気になってしまいます。

そこで活躍するのが下地。ベースメイクさえいいものを使えば透明感をどんどん作ることができます。

赤身を消すためにブルー系の下地を使ったり、ピュア感が出るファンデーションを使用しましょう。

顔全体がどうしても暗くなってしまうという人はパープル系の下地を使うのもいいそうですよ。

自分の肌の色に合わせたメイク道具を使用するのも大事なポイントです。

デパコスに下見に行っていいものを見つけて、薬局コスメで似たものを探すのも手です。

チークはいれすぎない

View this post on Instagram

#浜辺美波#かわいい#美人すぎ

A post shared by Minami Hamaberei3 (@minam_hamaberei3) on

ちょっと前にうさぎ目メイクなんていうのがはやっていましたし、日本では今チークを高く濃いめに入れるのがはやっています。

でも、透明感、ナチュラル感を出すメイクでは濃すぎるチークは絶対にNG。

ナチュラルで頬が赤く染まった時のような色のチークを上ではなく頬の真ん中にほんのり入れましょう。

浜辺美波さんのようなメイクにしたいのであれば、チークなどで顔に濃すぎるインパクトポイントを作ってはいけません。

キャンメイクなどで探せばプチプラチークはたくさんあるので、色々買ってみて自分の肌にどの色が一番ナチュラルに映えるのか試してみてはいかがでしょうか。

リップは自分の唇にあったものを

印象がガラッと変わるリップですが、浜辺美波産のようなナチュラルで美人に仕上げたい場合は自分の唇にあったものを探すことが重要です。

このカラーがかわいい、このカラーがナチュラルっぽくていいんじゃないの?という探し方ではなく、いかに自分の唇に近い色を探せるかどうかがカギです。

自分の美しさを引き出すのがナチュラルメイクのポイントです。自分の唇と似た色で、1トーンくらい明るいものを探すとよりいいでしょう。

がっつり口紅というわけではなく、いろがほんのりつくリップなんかを使用してもいいかもしれませんね。ニベアから出ているカラーリップはとても優秀で人気です。

Sponsored Links
Sponsored Links

アイメイク・アイシャドウの使っているブランドは?

View this post on Instagram

#浜辺美波

A post shared by 浜辺美波 (@9323gv) on

次に気になるのがアイメイクについて。アイシャドウなどはナチュラルに見せるにはどんなものを使っているのか非常に重要です。

残念ながら本人が普段使っているブランドは不明でしたが、ナチュラルに、透明感あるメイクをするためにどんなアイメイクをしているのか。どんなアイシャドウを使えばいいのかをご紹介していきたいと思います。

アイラインは埋め込みだけ!

https://twitter.com/mizukihamabe829/status/1031124984062570498

透明感ナチュラルメイクをするなら、アイラインは引かずまつ毛の根元を埋め込むだけで十分。

アイラインをがっつり引いた途端にナチュラル感は薄れてしまうので注意しましょう。

埋め込みのアイラインでおススメなのはモテライナー。このアイライナーは販売当初からかなり注目を集めていて今や大ヒット商品。濃いメイクも、ナチュラルメイクも、どんなメイクでも使えるとかなり売れています。

ナチュラルメイクをするにあたっても大活躍なので、埋め込みのアイライナー、どれを使おうかなと悩んでいる人はモテライナーをチョイスしましょう。

ブラウン系の物を使うのに抵抗が無ければ、ブラウン系であればよりナチュラルに仕上がりますよ。

モテライナーリキッドBRBK

アイシャドウはナチュラルで、可愛げがあるものを。

次に注目してもらいたいのはアイシャドウ。ナチュラルなメイクをするのにアイシャドウが濃いと化粧をしている感が出てしまって台無しになっていまいます。

ナチュラルなアイシャドウのカラーはやっぱりベージュ系。濃いベージュは避け薄いベージュ系のアイシャドウを選びましょう。

また、ちょっぴり可愛さをプラスしたいなと思うのであればピンクベージュ系でもOK。

色味が出るのでかわいらしさがアップしますよ。

ナチュラルメイクでのアイシャドウでのおススメはキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ10。

値段も842円とかなりお手頃かかくなのにもかかわらずしっかりと発色してくれます。
ナチュラルメイクにもピッタリなカラーが詰まっていますし、安いのでたっぷり使っても罪悪感無し。
キャンメイクのアイシャドウはどれもいいとかなり好評ですし、売れ行きもかなり好調みたいなのでまさに皆様のお墨付きといったところでしょうか。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 10 スウィートフラミンゴ

アイシャドウと言えばケイトも人気ですが、ケイトのアイシャドウはどうしても濃い目でパール感も強く、あまりナチュラルメイクには向いていないのではないかなと思います。

プチプラコスメはあまり使わないなという人はアディクションのアイシャドウがおすすめ。アディクションのアイシャドウにははずれが無いと言っていいほどの信頼・安心感がありますが、ナチュラルメイクをするにあたってもその信頼は強いです。

アイシャドウ 68 ノスタルジア ADDICTION / アイシャドウ / アイメイク / アイシャドー

アディクションのナチュラルカラーのアイシャドウは、絶対あなたの透明感を引き立ててくれるはず。瞼がつやつやになりますよ。

アイブロウはほとんどナチュラル!

View this post on Instagram

#浜辺美波 #君も覚悟を決めなさい

A post shared by 浜辺美波 (@9323gv) on

浜辺美波さんのアイブロウはほとんどナチュラル。短くカットして形を整えるなどはなさそうです。

ですが、どうしても眉尻部分は毛量が不足してしまいます。なので眉尻だけしっかりと自分のまゆ毛に合わせてカラーを足しましょう。

パキッとするペンシルタイプではなくてふわっと仕上がるパウダータイプがおすすめ。

また、ヘアカラーと合わせて眉マスカラでカラーを整えるとよりナチュラルにキレイに仕上がります。

眉マスカラはやっぱりヘビーローテーションがおススメ。アイブローカラーリング眉マスカラの中で一番人気です。

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ R04ナチュラルブラウン 8g

マスカラをしすぎないのもコツ

https://twitter.com/minami__Forever/status/1030566649873674241

浜辺美波さんのような美しいナチュラルアイを作るのであればつけまつげはNG。ナチュラル系のマツエクならOKですが、がっつりと両目180本!なんていうマツエクもあまり似合いません。

軽く上げたまつ毛に少しだけマスカラをつけてカールをキープする程度で十分です。

最近はマスカラも進化して重ね付けしなくてもかなり伸びる物も多いですが、そういったものだとナチュラルには仕上がらないのでマスカラもあくまでも自然に仕上がるものをチョイスしましょう。

おススメを一つ上げるとすれば、1.5DAYSティント ファイバーマスカラ。

こちらは長くなりすぎず、濃くなりすぎないのにビューラーであげたナチュラルまつげをしっかりキープしてくれるというメリットがあります。
これ以外で探すのであれば、ボリューム系よりロング系の方が、ナチュラルメイクには合いますよ。

コジット(COGIT)1.5daysティントファイバーマスカラブラウン

マスカラもアイブロウ同様、髪の毛のカラーに合わせて少しカラーを混ぜるのもかわいいです。ブラウン系のマスカラにすると、ハーフ系ナチュラル感溢れる美少女になれますよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

化粧が濃いって言われている理由は?

最後に気になるのが、浜辺美波さんが「化粧が濃い」と言われている理由についてです。

こんなにナチュラルメイクなのにどうして化粧が濃いなんて言われることがあるのでしょうか。とっても気になりますよね。

ずばりその理由は、授賞式にありました。

浜辺美波さんは数々の賞を受賞している実力派の女優さん。なのであらゆる授賞式は、祭典に出席しています。

そしてそんな時は、画像のようにしっかりメイクをして現れます。

たしかに、普段に比べてまゆ毛もナチュラルではありませんし、アイシャドウやマスカラもガッツリ。リップもパール感が増して大人っぽく仕上がっています。

もちろんこちらのメイクでもステキですし、決して化粧が濃いというわけではありませんが“いつもに比べて”化粧が濃いのは確かですよね。

そのことを「今日は浜辺美波さん化粧が濃い」なんて発言をしている人が多いことから、化粧が濃い?なんて話題になっているそうです。

実際はこれでもナチュラルメイクレベルですし、おきれいなのに変わりはありませんよね。

まとめ

浜辺美波さんのメイクを主にご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

この記事をまとめると

・チークが濃すぎない透明感のある肌作り
・リップは自分の唇に合わせた明るすぎない物を
・アイシャドウはベージュ系がおすすめ
・アイライナーは埋め込むだけ
・マスカラもナチュラルな物を
・浜辺美波さんの化粧は、祭典・式典の時はしっかりメイクで濃い目と言われている

と言ったところでしょうか。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)