31日間無料トライアル実施中!


常盤貴子の顔が小さい・足が細いのは日々の生活に理由が?過去と現在の画像も比較してみた

こんにちは。

皆さんは女優の常盤貴子さんをご存知ですか?

知らない人はいないと言っても過言ではない、世界を股にかけて活躍する、日本を代表する女優の一人ですよね。

今回は、そんな大物女優、常盤貴子さんについてまとめてみました。

最後までお付き合いいただけると幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

常盤貴子さんとは?

まず、常盤貴子さんとは一体どのような方なのでしょうか?

彼女のプロフィールや簡単な経歴からまとめていきましょう。

プロフィール

名前常盤貴子
出身神奈川県横浜市
生年月日1972年4月30日
血液型A型
所属事務所スターダストプロモーション

コミカルな役からシリアスな役まで、様々な役を演じることができる彼女。

彼女が主演を務める連ドラが軒並み大ヒットしたことから、彼女は『連ドラの女王』と呼ばれたこともあったそう。

経歴

神奈川県横浜市で誕生した常盤貴子さん。

父親の仕事の関係で小学4年生で兵庫県西宮市に転居します。

西宮市では高校1年生まで過ごし、高校2年からは関東に戻って高校を卒業しました。

そして、1991年、19歳の時、自ら現在の所属事務所のスターダストプロモーションを訪ねたそうです。

履歴書を持参し、そのまま所属することになりました。

その後しばらくは、路上ライブの司会など、下積み生活を送ります。

その年の末に、SPドラマ『イブは初恋のように』でドラマデビューを果たすも、なかなか人気が出ず、芽が出なかった。

しかし、その2年後ドラマ『悪魔のKISS』でカード地獄に落ち借金苦から、風俗嬢になる女子大生を演じ、その名を馳せることとなります。

そこから、番組のサブ司会や連続ドラマの主演を多く務めるようになりました。

そして、1999年、香港映画で、今は亡きレスリー・チャンさんと共演を果たします。

彼女は世界が認める女優さんなのですね!

その後も女優としてドラマに多く出演しましたが2003年頃を皮切りにテレビ界を少し離れ、舞台を中心に活動するようになります。

2005年『砂の上の植物群』で舞台デビューを果たします。

その後、毎年1作品のペースで舞台出演をしています。

2008年に入り、『眉山』『ロス:タイム:ライフ』などのSPドラマに出演しました。

その後も女優として活躍を続けます。

そして、2009年、劇作家であり演出家であり俳優でもある長塚圭史さんと結婚しました。

常盤貴子さんは顔が小さくて、足が細い?足が細い理由は?

常盤貴子さんは顔が小さくて、足が細いと言われているようです。

実際はどうなのでしょうか?

SNSなどの世間の声をまとめてみました。

常盤貴子さんは顔が小さくて、足が細い!

いかがでしょうか?

多くの人が常盤貴子さんの顔が小さいと絶賛していますよね!

これらは、常盤貴子さんの2ショットの写真です。

隣にいる方と比べると確かに小さいですよね!

非常にうらやましいですね!

では、足はどうでしょうか?

いかがでしょうか?

常盤貴子さんは、足も細くてきれいと言われていますね!

常盤貴子さん画像1

常盤貴子さん画像2

こちらは、常盤貴子さんの足が見えている画像です。

とてもスラっとしていてきれいな足ですよね!

本当に素敵で、うらやましいです。

顔も小さく、足も細くて、スタイルのいい常盤貴子さん。

彼女のスタイルにはどんな秘訣が隠されているのでしょうか?

常盤貴子さんの脚が細い理由は?

View this post on Instagram

東京国際映画祭での「花筐」上映&舞台挨拶。 あんなにたくさんの方々が観に来てくださり、感激っ✨ どんな感想をもたれたのだろう。 オフ会とかあれば聞けるのかしらん?オフ会って、そんな会?どんな会? もうやらない会? ESCADAさんのドレス、綺麗なお色だったなぁ〜💕映画祭というお祭りに、華やかでテンション上がったぁ♫ 最後は大林監督のおはからいで⁈皆さんも各自携帯での自由な撮影タイム!普段見慣れない光景に、これはこれで圧巻でした(^^) #東京国際映画祭 #tiff2017 #花筐 #escada

常盤貴子さん(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿 –

では、なぜ、常盤貴子さんの足が細いのでしょうか?

常盤貴子さんは、40代になったころに、自身の体に変化を感じたそうです。

以前は、夕食を1回我慢すれば体重を落とすことができていたのに、1週間抜いても減らなくなったのだとか。

これに気づき、何とかしようと、食事や運動に気を遣い始めたのだそうです。

食事に関しては、積極的に水素水を飲み、食事は午前10時から午後6時の8時間の間に終わらせるなどの努力をしました。

運動に関しては、舞台の稽古でもあったようですが、ダンスのレッスンを受けたり、加圧トレーニングを行ったりしたそうです。

加圧トレーニングとは、少ない運動量で効果が得られ、血行改善に非常にいいそうです。

これなら、運動が苦手な人でもできそうですね!

また、血行改善されるので、寒い季節の冷えや足のむくみなどにも効果的ですね。

こうして、常盤貴子さんはあの、素敵な美脚を手に入れたようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

過去と現在の画像を比較!

さて、ここからは、若い頃の常盤貴子さんと現在の彼女を比較していきましょう。

20代の頃の常盤貴子さんです。

今と変わらず、とてもお綺麗ですね!

View this post on Instagram

朝5時半メイク開始だと…昼食後のこの時間が眠気との戦い🌀 #hyattcentric #銀座

常盤貴子さん(@takakotokiwa_official)がシェアした投稿 –

こちらは、今の常盤貴子さんです。

本当にお綺麗で、上の画像から20年も経っているとは思えませんね。

中川翔子さんの隣に写っているものもありますが、30代の中川さんに引けを取らないほどの美しさですよね!

これほどまでに、美人という言葉がぴったりの方がいるでしょうか?

ちなみに、余談ですが、常盤貴子さんの飼っている猫も非常に美人さんなんですよ。

家に、美人な奥様と美人な猫がいるなんて、常盤貴子さんの旦那様がうらやましいですね!

まとめ

ここまで、常盤貴子さんのスタイルのよさの秘訣や過去と現在の比較について見てきましたが、いかがでしたか?

・常盤貴子さんは顔が小さい。

・常盤貴子さんは足が長く、スタイルがいい。

・8時間ダイエットと加圧トレーニングがスタイルの良さの秘密。

・20年前と比較しても変わらずきれい。

・おうちで飼っている猫もとても美人さん。

以上のことがわかりましたね。

さて、そんな常盤貴子さんがスペシャルドラマに出演するそうです。

予告編が見られるサイトへのリンクを載せておきますね。

NHK 遥かなる山の呼び声

興味のある方は、ぜひ見てみてくださいね。

また、まだ予告編は公開されていませんが2019年1月から、TBS日曜劇場の主演が決定しているようです。

そちらの方も見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)