31日間無料トライアル実施中!


浜辺美波の元カレや好きなタイプ・恋愛観を調査!男性ウケが良くモテる理由は喋り方?

かわいい!!!と思った女優さんがTVに出ていると自分も近い存在になりたい!!と思ったりしませんか?

男性の立場だったらこういう可愛い女性と、、、

女性の立場だったらこういう可愛い女性みたいになるには?

と思ったりしますよね。

今回は最近TVドラマに出演していてその演技力に注目を浴びている浜辺美波さんの噂の元彼についてや理想の男性像などをまとめました!!

普段ドラマでは知ることのできない浜辺さんをご紹介するので最後までご覧くださいね!!

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波ってだれ??

2000年生まれ、石川県出身の現在は17歳の女優さんです。

2011年に東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞しました。

そして芸能界入り。

同年に『アリと恋文』で主演を務めました。

2015年には『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の本間芽衣子役を演じ、注目されました。

その後2016年に、『咲ーSaki-』で実写ドラマ化した作品で主人公を演じるなど、芸能界歴は短いものの数々の作品で活躍されています。

そして、目標とする俳優さんに高嶋政宏さん、政伸さん兄弟を挙げたり、女優さんには司葉子さんなどを挙げています。

目標が大人っぽい印象ですよね。

17歳ではなかなか出てこない名前かと思います。

趣味は読書ということもあり、休みの日は家から出ない日も少なくないというインドア派らしいです。

習字で特選賞の受賞歴があるなど、かなり、古風目なJKに思えます。

それに、かわいいだけではなく、演技も上手く、しっかりもしていて、なんかかっこいいですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波さんの元彼は?

浜辺美波さんの熱愛の彼氏といわれているのは、子役出身の俳優の濱田龍臣。

あくまでも噂ですが、濱田さんと浜辺さんの出会いは連続ドラマ「浪花少年探偵団」で共演していて二人はクラスメイトの役でした。

ドラマ内での両思いの演技が自然すぎて二人は付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、二人はまだ11歳だったので信憑性は低いようです。

きっと二人とも演技が上手すぎて見ている方も錯覚してしまったのではないでしょうか?

現在はわかりませんがインタビューで「初恋すらまだ。」と答えているのでこの噂はどうなんでしょうね?

Sponsored Links
Sponsored Links

浜辺美波さんの男性のタイプは??

イケメン。活発。おしゃれ。

きっと今の若者はこの辺挙げてくるんでしょ?

いや、浜辺さんは違いました。

その辺のJKとは違い読書が好き、など書道が得意など、フルートが吹けるなどなどちょっと落ち着いた雰囲気をもつ浜辺さん。

ずばり、「しゃべらない人」がタイプなんだとか。

なぜなら、浜辺さん自身がしゃべらないからだそうです。

一緒のタイプだと楽チンですからね。

でも最初のうちは二人とも話さないとなると沈黙が苦痛になることもありますよね?

自分がしゃべらないタイプなら最初だけでも相手にしゃべっていてほしいと思いますけどね。

これは浜辺さん自身、恋愛の経験とともにタイプも変わってくるのではないかと思います。

なんせまだ彼女は17歳ですから。

浜辺美波さんの魅力って??

浜辺さんって17歳に思えないほどの落ち着きですよね。

若者ならではのきゃぴきゃぴ感が出ていないのもいろんな世代に人気の秘密なのかもしれませんね。

容姿だけでなく、趣味などを見てもとても大人びていて、インドア派ですが多趣味だと思います。

本人は根暗だと語っていますが、インドア派ならではの格好いい趣味をお持ちなのもとても魅力ですよね。

オーディションで特技を披露する場面で、浜辺さんはどうせ受からないと思い特技であるフルートを披露しなかったそうです。

さらに慣れないヒールを履いていたらオーディション中に脱げてしまったんだとか。

そのときも履きなおさずに手で持ってその場をしのぐなどしたそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

逆に勇気ある行動だと思いませんか?

そういったある意味、自分らしさ。

浜辺さんの芯の強さを感じます。

そういった芯の強さに男性は以外と弱いのかもしれませんね。

もういとつ、浜辺さんはSNSが苦手なようです。

なので開設したブログもほとんど更新せずに閉鎖してしまったり、苦手なのでマネージャーと二人体制でツイッターをはじめたりと現代ではめずらしいタイプですよね。

バラエティ番組などに出演したときが本来の浜辺さんを見る貴重な時間になります。

もてる人って自分をさらけ出し過ぎず、少し謎めいた人だったりしませんか?

浜辺さんはきっとそういった方なんだと思います。

なので学生時代はかなりモてたんじゃないかな??

演技の点ではどの作品でもイメージが全く違う役をしっかりと演じています。

そしてどの作品でも「上手い」「すごい」と話題になっているほどなので、彼女の演技のふり幅はすごいと思います。

全く違うキャラクターの演技の役作りとして、キーになるのはしゃべり方にあるのかな?と思います。

浜辺さんの演技はしゃべり方を研究しているのかってほどに、違う印象を与えるので違う作品をみている人はびっくりするようです。

なのでその一作品ごとのキャラクターでファンになる人も多いので、出演するごとにどんどんファンが増えていくのでしょうね。

新しい作品も見てみたくなりますしね。

そして浜辺さんは普段のしゃべり方もとてもかわいらしいようで、容姿が大人っぽいのにしゃべり方は幼く感じる。などギャップにやられているファンの方も少なくないようです。


Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

現在話題沸騰中の浜辺美波さん。

以外な一面だらけの浜辺さん。

受かる気のないオーディションで見事芸能界デビューを果たしたり、読書、フルート、書道を特技としたり、インドアで少し謎めいた一面。

浜辺さんの魅力は可愛いだけじゃないことをおわかりいただけましたか??

これなら浜辺さんがファンを虜にするのもわかります。

人ってきっと謎めいた一面をもつ人に惹かれるのかな?って個人的に考えています。

そして演技の面。

これから浜辺さんの作品を複数見る方は彼女の演技のふり幅に注目してみてください。

最後までお付き合いありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)