成海璃子が釣堀デートした彼氏の顔画像は?フライデーの直撃動画を見る方法は?

こんにちは、管理人です!

成海璃子さんというとオトナっぽくてクールな女性のイメージが強いですよね。

女優としても成功していますが、プライベートも充実しているのでしょうかね。

どうも1/19のフライデーでデートしている様子が暴露されたみたいですね。

気になったので調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

成海璃子さんとは?

簡単にプロフィールを列挙しますね。

名前:成海璃子

読み方:なるみりこ

本名:塚本璃子

出身:神奈川県横浜市

誕生日:1992年8月18日

年齢:21歳(2014年現在)

身長:163cm

体重:45kgくらいか?

血液型:O型

デビュー:1997年

趣味:読書

特技:ピアノ、三線、ギター

好きな食べ物:あたりめ

嫌いな食べ物:練り物

好きなアーティスト:椎名林檎、

苦手な物:すごいエネルギーで迫ってくる人

学歴:堀越学園高等学校

こうみるとやはりクールなイメージガ強いですね。

とくに苦手なものが要はあつくるしい人がだめというのも成海璃子さんの性格を物語っています。

Sponsored Links
Sponsored Links

成海璃子が釣堀でデート?

どうもフライデーの話しによると

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。
クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。
俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。
成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」
引用元

なんだよ~やっぱりイケメンなんですね。

まあそうでしょう、大人気女優なのですから。

しかも釣りって結構庶民でありつつもリア充な感じがぷんぷんしますよね。

キャッキャしながら、触れ合うだと!!

うらやますぎます。

ところでこの噂の彼氏って誰なのでしょうか?

成海璃子が釣堀デートした彼氏の顔画像は?

やっぱり気になるのは噂される彼氏の情報ですよね。

まず業界人なのか?といわれたら一般人らしいですね。

どこで出会うんだろうか。

知りたいです。

ちなみに顔画像ですが、どうもフライデーは直撃動画をアップしているので見たかったのですが、1000円の支払いが必要なようで確認できませんでした。

ただ直撃に驚いた様子で去っていったとなるとあながち彼氏候補であるのは可能性として高いかもですね。

以前には綾野剛などとも噂があったイケメンキラー成海璃子さんですが、一般人となるとやっぱりテレビ関係者なんじゃないかなぁ?

あとは大学時代の友達から発展みたいな?

以前から付き合う前にいろんなことを知りたくなくどんな人かを想像するのがすき!というコメントをしていたそうですね。

となるとミステリアスな男性が良いのかもしれません。

坂口健太郎似でミステリアス、こりゃヤバイですね。

まとめ

やはり女優さんと付き合える男子というのは結構限られてくるような気がしています。

ましてや成海璃子さんクラスだと結構ハイクラスの男性な気がしてなりません。

ただ釣堀でデートというところは結構親近感がわきましたね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)