川口春奈の茶髪がかわいい?舞台やクリーピー 偽りの隣人が話題!

   

川口春奈が黒髪から茶髪に!?かわいいの?

kawaguchi

 

川口春奈さんといえば黒髪の清楚系なイメージが

ぷんぷんしていましたよね。

 

長崎の島から上京して、東京でもまれながらも

清純派女優として活躍されているイメージでした。

 

最近は全く見かけないかと思っていたら、

2015年に茶髪にしている時代があったそうです。

 

なに?それはみてみたい!

 

なんか高校生で黒髪だったのに卒業して化粧と茶髪になった女子

をみてときめいた男子諸君はいないですか?

 

私はその手の男子です。(笑)

 

卒業して初めての同窓会とかは

みんな女子が変わっていてかわいく見えてしまって

告白してしまうという甘い思い出があります。

 

なので川口春奈さんの茶髪はぜひ見てみたい。

 

画像をみてみるとめっちゃかわいいじゃないですか!

 

もちろん茶髪にしているのは今までも

あったのかもしれませんが私はみたことありませんでしたので。

 

デビュー当時からみてきているので

やっぱり大人びてきて女優としての貫禄も出てきたように思います。

有村架純さんのビリギャルのように金髪の役とかもしていくといいかもしれないですね。

幅が広がるかなと思います。

 

ちなみにヤクルトというキーワードですが「ゴキュン」で話題になった

ヤクルトのCMなんじゃないかと。

Youtubeから動画がありましたのでどうぞ。

はるな違いでハリセンボンの春菜が出てきてるけどやっぱり面白いね。(笑)

 

 

 

川口春奈 舞台で座長を任され活躍!性格が変わった?

Sponsored Link
 

 

川口春奈さんですが2016年3月に

演劇集団Z-LIONの舞台で座長に就任しました。

 

映画好きの魔法使い演じる、「Magician達のリファンタジ」

という舞台を演じたようです。

 

なんか川口春奈さんって舞台のイメージがないし、

座長なんてもってのほかです。

 

どちらかと言うと、控えめな方なイメージが強かったので

性格が変わって女優に対しての意識も変わったのかな。

 

事務所もバラエティやドラマよりかは舞台や映画の仕事を優先的に

選んでるのかなぁ。

 

ファンとしてはもっとテレビでみたいなと感じてしまうところです。

 

まあ新たな分野で活躍されている川口春奈さんも見てみたいですけどね。

 

映画「クリーピー 偽りの隣人」も公開されておりまして、

舞台や映画で活躍されているのを

しってほっとしました。

 

 

今回はドラマ「受験のシンデレラ」に出演される川口春奈さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , , , , , ,