日比美思の性格や好きな男性のタイプを調査!噂になった彼氏や元カレはいるの?

こんにちは。

桜の蕾もほころび始め、少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。

皆さんは、先日最終回を迎えたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』をご覧になりましたか?

今回は、このドラマにも出演していた女優の日比美思さんについてまとめていきたいと思います。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

日比美思さんの性格や好きな男性のタイプは?

View this post on Instagram

みなさま!明日夜11:40から!!! オトナの土ドラ『さくらの親子丼2』最終回が放送です! ハチドリの家のみんながこれからどう羽ばたいていくのか。どうかどうか見てほしいのです。 白鳥マリアも、ついに、目を背けていたことから向き合わなければならない時がきました。 本当に苦しかったなぁ。 でもね、そのシーンは私の中でずっと生きてる、大事な忘れられない瞬間になりました。 さくらさんに出会って、桃子先生や鍋島さんや川端さんに出会って、ハチドリの家のみんなと出会って、食卓を囲んであったかいご飯を食べて。 マリアちゃんにとってきっと全部が必要な、大切なこと。 そして私にとっても。 最終回は、一つの覚悟が、私の中でうまれました。 たくさんの方に、届きますように。 #film

日比美思さん(@hibi_mikoto)がシェアした投稿 –

さて、ここまで、日比美思さんの基本情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

ここから、彼女の性格や好きな男性のタイプをまとめていきましょう。

過去に噂になった彼氏や元カレがいるのかについても同時に調査してみました。

日比美思さんの性格は?

まず、日比美思さんはどのような性格なのでしょうか?

まだ、知名度が低いですから、性格について言及されることも少ないですが、世間の声はあまりいいイメージではなさそうですね…。

では、実際はどうなのでしょうか?

調べてみると「ぶりっこ」とよく言われているようですね。

画像1
引用元:https://twitter.com/mikoto_hibi

この画像を見る限りは、明らかにぶりっ子で、あざといですね…。

ところが、調査を進めるにつれて、Dream5時代の一時期にキャラづくりとして、ぶりっこキャラをやらされていたのでは…?ということがわかってきました。

彼女が真のぶりっこであるなら、現在も変わらずぶりっ子なはずですよね?

現在の彼女がこちらです。

いかがでしょうか?

特にぶりっ子という印象もなく、大人な女性だなと感じますよね。

また、彼女は将来時代劇にも出たいため、ピアスの穴は絶対にあけないと宣言しています。

年頃の女の子ですからおしゃれもしたいと思います。

それでも、夢のために我慢する、真面目な性格も持ち合わせています。

彼女の真面目さゆえに、マネージャーなどから言われたキャラを真面目に真剣に聞き入れ、演じてきたのではないでしょうか?

日比美思さんの好きな男性のタイプは?

それでは、日比美思さんの好きな男性はどのような男性なのでしょうか?

まずは、過去に噂になった彼氏や元カレがわかれば、どのような男性がタイプなのかよくわかるのでは…?と思いました。

しかし、彼女の熱愛情報などは、見つけられませんでした。

ご本人は、優しい人、1つのことに打ち込んで努力している人が好みなんだそうですよ。

日比美思さんって?

一応、彼女のプロフィールや簡単な経歴をまとめてみましょう。

プロフィール

名前日比美思(ひびみこと)
出身神奈川県
生年月日1998年9月20日
身長167㎝
所属事務所エイベックス・マネジメント

2016年までDream5というアイドルグループのメンバーとして活動していました。

現在は、グループは解散し、メンバーは、それぞれの道を進んでいるそう。

その中で、日比美思さんは女優としての道を選んだのですね。

簡単な経歴

それでは、彼女の経歴で明らかになっている部分をまとめていきましょう。

1998年神奈川県に誕生した日比美思さん。

2009年にNHK教育の『天才てれびくんMAX』が開催したMTK全国オーディションを受け、合格します。

こちらが、そのオーディションの様子です。

厳しいオーディションを勝ち抜いてきたのですね!

その後2013年には舞台『PIRATES OF THE DESERT』で舞台デビューを果たします。

2014年には、Dream5として、「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」に出演しました。

皆さんも、「ようかい体操第一」はご存知の方が多いのではないでしょうか?

この2年後グループは解散しますが、これを機に本格的に女優として活動を始めます。

2017年にはドラマ『マジで航海してます。』でドラマ初出演を果たします。

これを皮切りに、どんどん出演機会が増えていき、現在も少しずつ知名度を上げ、人気を集めてきています。

今後、彼女の更なる活躍に目が離せませんね!

まとめ

ここまで、日比美思さんの基本情報から、性格や好きな男性のタイプまで、まとめてきましたが、いかがでしたか?

・神奈川県出身の女優。

・Dream5というグループでアイドルとして活動していた。

・ぶりっこと言われているが実際はそうではない。

・真面目な性格で、ぶりっこを真剣に演じていたと思われる。

・好きな男性のタイプは、優しくて、何かに打ち込んで努力する人。

以上のことがよくわかりましたね。

この先の彼女の出演情報などはまだ未定ですが、今後更に活躍することが予想されます。

これからの彼女の活躍も必見ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)