加藤小夏の私服やメイク道具のブランドを調査!歴代の髪型画像やスタイリング法も!

1月15日にスタートするテレビドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

そこで地上波ドラマデビューをする加藤小夏さん。

「噂の宣材美女」や「謎のCM美女」として話題となり、雑誌「PEN」では2018年にバズる美女として取り上げられました。

まだ露出は少ないですが、バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演すると、一躍注目を集めました。

地上波ドラマにデビューするということで、これからもっと注目されるようになるでしょう。

女優だけでなく、モデルとしても活動するということで、どんな私服なのか気になる人もいるのではないでしょうか?

そこで、今回は加藤小夏さんの私服やメイク道具などについて調べてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤小夏のプロフィール

名前加藤小夏
生年月日1999年6月26日
出身東京都
身長 164cm
血液型A型
職業女優・モデル
事務所サンミュージックプロダクション
引用元Wikipedia

加藤小夏さんは東京都に生まれ、子供の頃からダンスを習う生活お送りました。

中学生の頃に原宿の竹下通りでスカウトされ、サンミュージックプロダクションに所属。

2014年にケイ・オプティコムeo光のCMに出演し、デビューしました。

その後は、ポカリスエットのCMなどに出演。

そして、2018年にホットペッパービューティーのウェブCMに出演すると、「謎のCM美女」として話題となりました。

話題となった加藤小夏さんは、人気バラエティー番組「痛快TVスカッとジャパン」に出演。

地上波初出演を果たし、さらなる反響を呼びました。

雑誌「PEN」では、2018年バズる美女として紹介されました。

2018年12月21日から、BSスカパー!にて、少年漫画原作のドラマ「I”s」に出演。

これが連続ドラマ初出場となりました。

そして、2019年1月15日からは、TBSにて深田恭子さん主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」に今井桃役で出演します。

加藤小夏の私服は?

加藤小夏さんはモデルとしても活動しており、「噂の宣材美女」という異名もあります。

加藤小夏さんの私服を参考にしたいという人もいるでしょう。

さっそく、どのような私服なのか見ていきましょう。

Boy ≒ Girl

こちらは、「Boy ≒ Girl」というブランドの服です。

ブランド名から推測すると、男女問わず着られるような服なのでしょう。

こちらのブランドは、InstagramのDMで商品のお問い合わせができます。

また、他にも期間限定で開催されるポップ・アップ・ストアでも購入できます。

最近ではネット発のブランドが人気で、Instagram経由で服を購入するという人も増えているのだそうです。

加藤小夏さんは、このような最先端でおしゃれなブランドが好きなようです。

BEAMS

こちらは「BEAMS」の服です。

「Boy ≒ Girl」もそうでしたが、加藤小夏さんはストリートファッションが好きなようですね。

モデル活動もしているだけあって、おしゃれですね。

加藤小夏さんは、このようなストリートファッション以外の着こなしもするのでしょうか?

他の着こなしも見てみましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

他にも

こちらは大人っぽい服装ですね。

色も黒色で、かっちりとした印象で、どこか気品を感じさせます。

ストリートファッションの時とはまた違った雰囲気ですね。

ブランド名はわかりませんが、このような姿も良いですね。

加藤小夏さんのInstagramを見てみると、他にも黒色の服を多く着ています。

化粧品のブランドは?

M・A・C

加藤小夏さんは「M・A・C」というブランドの化粧品を愛用しているようです。

このブランドは1984年にカナダで誕生しました。

プロのメイクアップアーティストのために設立され、世界各地のファッションショーでも使用されています。

多くの国で店舗を展開しており、日本でも全国的に店舗があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

他のブランドは?

こちらは「MAKE UP FOREVER」というブランドのものです。

1984年にフランスで発祥したブランドです。

こちらもプロフェッショナルのためのブランドとして、世界的に展開されています。

プロフェッショナルのためのブランドですが、そうでない人にも愛用されています。

皆さんもよかったら参考にしてみてください。

ヘアスタイル

ショートカットが似合う!

加藤小夏さんはショートカットが多いようです。

とても似合っていて可愛らしいですね。

こちらはドラマ「I”s」に出演した際の髪型です。

普段より長めですが、こちらも似合っていますね。

きっとロングヘアにしても似合うでしょう。

女優なので、役によって色々な髪型が見られるかもしれません。

これからが楽しみですね。

スタイリング法は?

スタイリング法については残念ながらわかりませんでした。

まだ露出が少ないので、これからの活躍によって加藤小夏さんのスタイリング法などにも注目が集まるかもしれません。

加藤小夏さんのこれからの活躍に期待しましょう。

まとめ

加藤小夏さんは「Boy ≒ Girl」や「BEAMS」などのブランドの服を着るようです。

ストリートファッションから大人っぽい服装まで似合っていて、さすがモデル活動をしているだけあります。

化粧品は「M・A・C」というブランドを愛用しているようです。

髪型に関しては、普段はショートカットにしています。

ショートカットがとても似合っていますが、役柄によっては長めの髪型も披露しています。

スタイリング法に関しては、残念ながらわかりませんでした。

しかし、加藤小夏さんは1月15日に「初めて恋をした日に読む話」で地上波ドラマデビューをします。

これからもっと注目されるようになれば、スタイリング法など、加藤小夏さんに関して色々なことがわかるかもしれません。

これからの活躍に期待しましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)