Sponsored Link

豪風の嫁画像がかわいい!三役で秋田の県民栄誉賞受賞も八百長疑惑?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

豪風 関の嫁がかわいい!

takekaze1

四股名を豪風 旭と呼びます。

ちなみに本名は成田 旭さんですね。

最高は三役の関脇まで上り詰めたこともあります。

現在は37歳で6/21が誕生日だったんですね。

おめでとうございます。

ちなみに「ごうふう」とかいて「たけかぜ」と呼びます。

初めての方は読み間違えるかもしれませんので。

2006年に結婚されたんですが、嫁がかわいいらしいのです。

画像を探しましたが、

披露宴のときの画像しか見つかりませんでした。

でもめっちゃ美人ですね。

成田直美さんという方みたいですね。

お相撲さんの嫁ってみなさん美人だったりかわいいですよね。

何でなんでしょう。

やっぱり大きな体で守ってくれるかも

とか筋肉がやばいのでそれに惚れてしまう人が

多いんだと思います。

あれ脂肪と見せかけて筋肉らしいですからね。

インナーマッスルらしいです。

そりゃあんな毎日きつい稽古をこなしてるんだから

筋肉がついて当たり前ですよね。

ただよく食べるから食費とか大変なのかな?

でも通常、相撲部屋でみんなで食事をするから、

奥さんはそういう意味では大変ではないのかもしれませんね。

どちらかというと親方の嫁が大変という話をよく聞きますよね。

弟子のちゃんことか健康管理とかしないといけないでしょうし

掃除とかもたいへんそうです。


Sponsored Link

豪風は秋田の県民栄誉賞受賞!

takekaze

豪風 関は秋田の出身なのですが

県民栄誉賞を受賞されているようですね。

2016年5月30日のブログで受賞したとの記事があり、

ビックリされているようですね。

まあ県民栄誉賞とかってそうそうもらえるものではないです。

豪風 関は相撲界では有名で名が知れ渡っておりますし、

良い成績も取っておりますのでそれでだと思います。

ブログではなんかびっくりしてあたふたされている

様子が伺えますが相撲のときみたいに

どっしり構えてほしいですね。

もらえて当然の方だと思います。

豪風関が八百長に関与?

豪風 関を調べていると八百長というキーワードがありました。

そんなことはないだろうと思い調べてみました。

2011年の八百長疑惑の件で話題に上がってるようですが、

豪風 関が八百長をしているという事実はありませんでした。

最近は相撲協会も透明化が進んでおりますし、

このような八百長疑惑についても協会が対策を施行しているみたいですね。

まずは一番近い親方の教育が重要かもしれません。

今回はさんま御殿に出演される豪風(たけかぜ)関を取り上げました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)