尾碕真花の性格や好きな男性のタイプを調査!おっとりで優しい男性が好き?

こんにちは。

2月も終盤に差し掛かり、益々春が待ち遠しくなってきましたね。

先日、おかあさんといっしょの体操のお兄さんやパントのお姉さんの卒業発表があったのをご存知でしょうか?

2月・3月と言えば、多くの子供向け番組の入れ替わりの時期ですね。

今までのものが見られなくなるのは寂しいですが、新しいものが始まる楽しみもありますよね!

今回は、新しく始まる特撮ドラマへの出演が決定している、尾碕真花さんについてまとめていきたいと思います。

出演予定の特撮ドラマの詳細についても、後半にまとめました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花さんって?

まずは、尾碕真花さんとは、一体何者なのでしょうか?

彼女についてよく知らないという方もいらっしゃるかと思います。

彼女のプロフィール、簡単な経歴をまとめてみましょう。

プロフィール

View this post on Instagram

. . 投稿が遅くなってしまったのですが、先日さくらの親子丼2無事にクランクアップしましたーーー🤩 . 最近、まだあと半分残ってるんだね〜とか話してた気がするから本当にあっという間に終わった撮影って感じでした。 . 毎日の撮影が本当に楽しくて、いつもあのハチドリの家に行くのが楽しみだったなあ。 . 連ドラにレギュラー出演するのが初めてで、最初は周りのキャストさん、スタッフさんの足を引っ張らないように頑張ろうって事で必死だったんですよね。 . でも現場の皆さんの温かさに支えられ、甘えさせてもらって段々そういう嫌な緊張だったりがなくなって自由に玲奈としてお芝居をさせてもらえてました。 . うまく出来ないこともあって悔しいと思いながら電車で家に帰ったこともあったりしたけど、それも含めて全部素敵な思い出で良い経験をさせて貰えたなと思います。 . これからもたくさん色んな作品に携わっていきたいし、たくさんたくさんお芝居したいと思ってるので1つ1つ大切にしながら成長していきたいと思います! . クランクアップはやっぱり寂しかったですがまた違う現場でお仕事出来るように頑張ります🌟 . クランクアップはしましたが、さくらの親子丼2の放送はまだあるよ🙆‍♀️ . 1つ1つ面白くて、とてもとても濃いものになってますので引き続き皆さんチェックよろしくお願いしますね!! . #尾碕真花

尾碕真花 (Ichika Osaki)さん(@ichika_osaki_official)がシェアした投稿 –

名前尾碕真花
出身高知県
生年月日2000年12月2日
身長167㎝
血液型A型
所属事務所オスカープロモーション

趣味は絵を描くことで、どこでも寝られるという特技を持っているそうです。

どこでも寝られるというのはすごいですよね。

枕の高さや素材、布団の柔らかさなど、こだわりの強い人も多いですからね…。

簡単な経歴

2000年12月に高知県で生まれた尾碕真花さん。

2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストに出場します。

このコンテストで、グランプリこそ逃しますが、審査員特別賞を受賞します。

こちらがその時の画像です。

画像1
引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/2015919/photo/13/

確かに、可愛いですね。

このコンテストのファイナリストでX21というアイドルグループが結成されました。

View this post on Instagram

♡ 0108 ♡ · 受験写真撮り逃したから 、撮りに行ったんだけど 、 雨が強かったから雨宿りしてたら 、 ほんとにたまたまイベントをやってたX21さん 。 握手会をほんのり見させてもらったんだけど 、 みんなほんっとにかわいいの! 通りすがりの私たちにも手を振ってくれる神対応 … 素晴らしすぎる ……… 推せるな 、って思った( 黙れ · 応援させていただこう 。 これからも頑張ってね!!! · #x21 #松田莉奈 #白鳥羽純 #井頭愛海 #小澤奈々花 #籠谷さくら #田中珠里 #末永真唯 #長尾真実 #上水口萌乃香 #山木コハル #尾碕真花 #川口ゆりな #髙村優香 #飯島未賀 #犬塚しおり #山﨑紗彩 #門垣ひかる #中里萌 #藤江萌

R i r i k a .さん(@inorrk_0622)がシェアした投稿 –

可愛いですよね!

そして、2018年12月~2019年1月にかけて放送された『さくらの親子丼2』で初めて民放連続ドラマに出演します。

この調子でどんどん活躍していってほしいものです。

尾碕真花さんの今後が非常に楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

尾碕真花さんの性格や好きな男性のタイプは?

ここまで、尾碕真花さんの基本情報をまとめてきました。

ここからは、少し踏み込んで、尾碕真花さんがどのような性格の方なのかや好きな男性のタイプについてまとめていきましょう。

尾碕真花さんの性格は?

どうやら、彼女の性格には賛否の声があるようです。

では、実際はどうなのでしょうか?

彼女は、冒頭でも触れた、新しく出演予定の特撮ドラマの制作発表で、「楽しむことと真剣さを両立したい」と語っています。

まだ、高校を卒業したばかりで、弱冠18歳の少女ですが本当にしっかりしていますよね!

どうやら、尾碕真花さんは、責任感が強くしっかりした性格のようですね。

まだまだ若いにもかかわらず、素晴らしいですね!

尾碕真花さんの好きな男性のタイプは?

では、尾碕真花さんの好きなタイプについて見ていきましょう。

おっとりで優しい男性が好きという噂もありますが、実際はどうなのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら彼女の好きな男性のタイプについて、確かな情報は得られませんでした…。

しかし、実は、ジャニーズjr.の井上瑞稀さんとの交際が噂されているんです。

上の画像がこの噂の大元の写真なのですが、後ろ姿なので、信憑性に欠きますね。

それに加え、オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止というルールがありますのでご本人ではないと思いたいですね…。

井上瑞稀さんとの交際が事実だとすれば、大人しくて真面目な男性がタイプなのでしょうか…?

これについては、今後、彼女が更に活躍し、知れる機会が出てくることを願いましょう。

今後の彼女の活躍に期待ですね!

まとめ

ここまで、尾碕真花さんの基本情報や性格、好きな男性のタイプについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・オスカープロモーション所属でX21というアイドルグループに所属。

・性格は責任感があり、しっかりしている。

・女優という仕事に真剣に向き合っている。

・好きな男性のタイプは、まだ、明らかにされていない。

以上のことがわかりましたね。

さて、この記事の中でも何度か触れましたが、尾碕真花さんは『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にヒロイン・アスナ役としての出演が決定しています。

こちらが予告動画と公式サイトへのリンクです。

騎士竜戦隊リュウソウジャー

2019年3月17日朝9:30~スタートですので、興味のある方は是非見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)