Sponsored Link

大橋悠依の彼氏や足のサイズは?竹内結子への謝罪や彦根イトマンが気になる!

 

 

大橋悠依(おおはしゆい)さんを

ご存知でしょうか?

 

水泳選手として現在日本代表にも

選ばれるような選手らしいのです。

 

そしてめっちゃかわいい。

もちろん鍛えられた体もすごいし

一目ぼれしてしまいました。

 

管理人は水泳が苦手なので

うらやましいなと思います。

 

水泳の女子だと池江選手が

話題になりがちですが

大橋悠依さんももっと話題になって

ほしいので調べてみることにしました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

大橋悠依のプロフィールは?足のサイズは?

 

大橋悠依さんのプロフィールを

確認していきますね。

 

名前:大橋悠依(おおはしゆい)

生年月日:1995年10月18日

年齢:21歳

出身:滋賀県彦根市

身長:173cm

 

大橋悠依さんは3姉妹の末っ子になるみたい。

水泳をしていた姉の影響で

大橋悠依さんも習い始めました。

 

管理人は兄がサッカーをしていたのですが

それをみてサッカーを始めたんですよね。

 

やっぱり兄や姉がやってると

あこがれちゃうんですよね。w

 

気持ちわかります。

 

年齢もまだ21歳で華の大学生です。

東洋大学で水泳をされているらしいです。

 

東洋大学は水泳はかなり強いし

日本屈指のスイマーが集まるので

いい刺激になりそうですね。

 

だから大学生になって

成績が伸びてきたのかもしれませんね。

 

管理人もサッカーの強豪校に

行ったんですけど結局レギュラーには

なれれませんでした。

 

でも日々成長できたと感じていました。

大橋悠依さんも

周りの仲間と切磋琢磨しながら

今後も活躍してほしいですね。

 

ちなみに足のサイズが

検索されていました。

 

スイマーはやはり足の大きさも

結構重要らしい。

 

おそらくは大橋悠依さんが

どのくらいの足の大きさで

成績を出しているのか気になったのでしょうね。

 

調べてみた限り情報はなく残念でしたが、

おそらく26cmくらいは

あると思うんだけど。

 

これはあくまでもよそうです。

 

ちなみに同じ水泳選手の

渡辺選手もかなり大きいと聞きます。

関連:水泳 渡辺一平のツイッターがヤバい?

 

あと個人的には内田選手も

結構好きです。

関連:内田美希(水泳)の高校や彼氏は内田翔なの?

 


Sponsored Link

大橋悠依の成績や出身高校は?

 

 

大橋悠依さんですが出身高校は

どこだったのでしょうか?

調べてみると大橋悠依さんは

滋賀県立草津東高校に

通っていたそうです。

 

中学のときからジュニアオリンピックに

出場するなど有名選手だったみたい。

 

高校も推薦だったようで、

東洋大学についても

推薦だったと思うけど

情報がなかった。

 

ちなみに今のように日本代表に

選ばれるまでに成長できたのは

食生活の改善と先輩の萩野公介選手の

アドバイスなんかもあって

メキメキと力をつけてきた様子。

 

2016年の日本選手権では

リオオリンピックの代表を

逃してしまいましたが大健闘。

 

2017年の日本選手権では

400M個人メドレーで

優勝しついに日本代表として

世界水泳に参加することになりました。

ちなみに200Mも代表となっています。

 

ちなみに2017年の

ブタペスト大会になります。

 

なので実際はここ2年くらいに

急激に力をつけた選手となるので

まだそこまで話題になっていないのかな。

 

池江選手だけではなく

もっといろんな選手を

テレビで紹介してほしいものです。

 

大橋悠依と彦根イトマンってなんだ?

 

大橋悠依さんを調べていると

イトマンと彦根が多く検索されています。

 

イトマンというと漫画に出てきそうな

名前なんですけど。w

 

検索してみるとどうも

スイミングスクールの名前だった。

 

そうか、大橋悠依さんが中学のときに

所属し練習していた

スクールの名前だったのね。

 

200M個人メドレーで

中学3年生のときに

優勝していたらしいです。(2010年)

 

国体では高校1年生の部門に

出場していたらしいですよ。

 

この彦根イトマンは

非常に有名なスクールかもね。

 

大橋悠依が竹内結子へ謝罪?

 

大橋悠依さんですが

なぜか竹内結子さんに

謝罪した?という検索が

ありました。

 

なんで女優さんに謝罪するんだろう?

って思って気になって

調べてみました。

 

どうも大橋悠依さんは竹内結子さんに

似ているとよく言われるそうで

それで申し訳ない気持ちで

謝罪したらしいです。

 

 

そんなに謙遜しなくてもいいのにね。

確かに似てるし、でも大橋悠依さんも

可愛いんだから。

 

むしろ管理人は大橋悠依さんのほうが

好きですよ。w

 

大橋悠依の彼氏は?

 

大橋悠依さんですが

気になるのは彼氏の存在。

 

2017年は瀬戸大也選手が飛び込みの

馬淵選手と結婚されましたからね。

関連:馬淵優佳の彼氏は瀬戸大也だった!馴れ初めや結婚式はいつ?

 

水泳選手は比較的横のつながりが

結構あって仲がいいと聞いたことがあります。

 

なので彼氏も水泳選手だろうとなと

思いつつもいないでほしいと

願いました。

 

そして調べて見たんだけど、

どうも情報もなかったね。

 

と言うことでおそらくは水泳に

集中しているから

彼氏はいないということに

しておきます。

 

管理人としてはうれしいです。w

 

今回は大橋悠依さんを

取り上げました。

 

今後活躍していくであろう

選手だと思います。

 

精一杯、応援していきたい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)