31日間無料トライアル実施中!


森重真人の弟がイケメンで嫁は可愛すぎる?家族構成やデビュー当時の若い頃の画像も

森重真人さんをご存知ですか?

サッカーファンの方は知っている人も多いかと思いますが、Jリーグ・FC東京に所属しているプロのサッカー選手なんです。

そして、今年(2018年)にロシアで開催されるワールドカップの日本代表候補にも選ばれています。

前回のブラジルワールドカップの時に世界中が大盛り上がりだったので、ロシアワールドカップも世界中で前回以上の大盛り上がりになりそうですね!

ロシアワールドカップでも大活躍が期待されている森重真人さんの身内事情が気になりますよね?

ということで、森重真人さんの弟や奥さん、家族構成についてやデビュー当時はどんなだったのかなど気になる情報をご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

森重真人のプロフィール紹介!


名前:森重真人(もりしげ 真人)
生年月日:1987年5月21日
年齢:30歳
出身地:広島県
身長:183cm
体重:76kg
血液型:A型
所属:FC東京
利き足:右足

森重真人さんがサッカーを始めたきっかけは、小さい頃にお兄さんがサッカーを始めたことで興味をもったからなんだそうです。

小学3年生で学校のサッカー少年団に入り本格的にサッカーを始めています。

その後、5年生の時に引越しを経験しているのですが、その引越し先はサッカーが盛んな地区だったようで地域の7つの小学校から選抜される「広島高陽FC」のメンバーに森重真人さんは選ばれ全日本少年サッカー大会に出場し決勝まで進んだほど強かったようです。

森重真人の通っていた学校は?

広島県出身の森重真人さんが通っていた小学校は、広島市西区にある「三篠小学校」と転校後は高陽地区の「口田小学校」です。

そして、出身中学校は「広島市立口田中学校」です。

中学時代はサンフレッチェ広島のジュニアユースに所属していました。

このジュニアユースの同期として、今も日本代表で活躍している槙野智章さんも所属していたそうです。

次に通っていた高校ですが、広島県にある「広島皆実高等学校」に通っていました。

この広島皆実高等学校は、偏差値42〜58くらいの高校のようです。

高校に上がる前にサンフレッチェ広島のユースの昇格試験を受けたそうなんですが残念なことに落ちてしまい大きなショックを受けたそうです。

当時の監督から「サンフレッチェ広島からスカウトしてもらえるように頑張れ」と声をかけてもらいまた新たに頑張ろうと前向きになれたそうです。

そして、森重真人さんは高校のサッカー部に入り1年の頃からボランチとして試合に出場。

2年に上がるとレギュラーとして試合に出場し、しかもU-17日本代表メンバーにも選出され活躍していたようです。

森重真人さんの通っていた大学についてですが、結論を言うと大学には通っていないということなんです。

それは、高校時代の活躍が評価されJリーグの大分トリニータからオファーがあり入団を決めたからなんだそうです。


Sponsored Links
Sponsored Links

森重真人の家族構成は?

ご結婚される前は、お父さん、お母さん、お兄さん、弟さんの5人家族だったようです。
お兄さんは2つ上、弟さんとは5歳下のようです。

森重家の3兄弟はみんなサッカー少年だったらしく、誰かの試合があると必ず見に行っていたそうです。

ご両親は、口出しをせずに程よい距離感を保ちながらサポートしてくれていたそうです。

弟さんについては、後ほどご紹介したいと思います!

今は結婚されていて、奥さんとの間に女の子が1人誕生しています。

娘さんが生まれたのが、2010年なので今7歳ですね。

2人目、3人目のお子さんがいてもおかしくないとは思うのですが今のところ見つけ出すことが出来ませんでした。

弟がイケメンで嫁は可愛すぎる?

まず森重真人さんの弟さんについてですが、イケメンでした!

弟さんは、森重瑞紀というお名前です。

森重真人の5歳年下ということなので、現在25歳ということになります。

森重瑞紀さんも小さい頃からサッカーをしていたらしく、全国高等学校サッカー選手権大会では優勝しています。

中央大学に通っていた時もサッカーをしていてポジションは、森重真人さんとおなじDFのようです。

大学卒業後は、東京レキオスというチームでビーチサッカーをしているそうです。

画像

結婚のお相手は、「綾香」さんという一般の方で残念ながら画像は見つかりませんでした。

森重真人さんは、奥さんについてこのようにコメントしていました。

「僕のお嫁さんは、綺麗で可愛いですよ。それは自慢できるところですね。でも、顔で選んだわけじゃないのです。性格も僕好みだし、なによりもまず第一に僕のことを考えてくれるのです。だから結婚してよかったと本当に思っています。」

「結婚して変わったことはたくさんありますよ。気合いの入れ方がちがいますね。お嫁さんや子供のために、もっともっと頑張らなきゃ、という気持ちが強くなりましたね。そのせいか結婚してからはメンタル面が強くなったと、自分でも思います。お嫁さんにはいつも感謝しています。」

森重真人さんにとってお嫁さんとお子さんは、心の支えになっているようですね。

これからも家族仲良く幸せな家庭を築いていって欲しいですね!!

Sponsored Links
Sponsored Links

森重真人のデビュー当時の画像は?

高校卒業後すぐにJリーグの大分トリニータに所属しているので、その当時から現在に至るまでの画像を探してみました!

まずは大分トリニータ所属当時。
画像

大分トリニータ活躍時。
画像

大分トリニータからFC東京に移籍が決まった時。
画像

2016年Jリーグ開催時。

現在。

このように年代を追って見てみると森重真人さんって年々男らしくそして、かっこよくなっていっているように感じるのは私だけでしょうか。

まとめ

プロのサッカー選手でロシアワールドカップの日本代表候補の森重真人さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

やはりプロサッカー選手は小さい頃からサッカーをしているものなのですね。

そこまで好きになれるものを私も欲しいです。

結婚したことによってさらにサッカーへの想いも良い方向へと変わったとコメントしているので、これからの活躍も楽しみですね!

ワールドカップの日本代表に是非とも選ばれて欲しいところです!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.