Sponsored Link

新鍋理沙(バレー)私服って女子力低めなの?スタイルは良いが誠子に似てるのが残念すぎる!

2017年のバレーボール・アジア選手権で10年ぶりに優勝を手にした日本女子バレー。

なかでも新鍋理沙選手は、自身もMVPを獲得するなどして、日本の優勝にとても貢献しました。

ところで、バレーボール選手の試合以外での姿を目にする人はあまりいないでしょう。

バレーボール人気も高まり、選手のことをもっと知りたいという人はたくさんいると思います。

そこで、今回は新鍋選手の私服についてなどを調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

プロフィール

・新鍋理沙(しんなべりさ)

・生年月日  1990年7月11日(28歳)

・出身地  鹿児島県姶良郡福山町(鹿児島県霧島市)

・身長  173cm

・体重  64kg

・ポジション  ウィングスパイカー

・所属  久光製薬スプリングス

新鍋選手は両親の影響で小学生の時にバレーボールを始めました。

鹿屋中央高校に在学中の2006年にインターハイで優勝。

2007年には春高バレーでベスト4になるなど昔から優れた選手でした。

しかし、部の監督の体罰問題で延岡学園高校に転校することになりました。

延岡学園を卒業した新鍋選手は、久光製薬スプリングスに入団しました。

2年目の2010年からスタメンで起用されるようになり、活躍。

2010年-2011年シーズンは、チームはプレミアリーグで3位となり、新鍋選手は最優秀新人賞を受賞しました。

2011年から日本代表に選ばれるようになり、2012年のロンドンオリンピックにも出場。

ロンドンオリンピックでは日本女子の28年ぶりの銅メダル獲得に貢献しました。

さらに、2012年-2013年シーズン・2013年-2014年シーズンのプレミアリーグを連覇。

2013年-2014年シーズンはMVP・ベスト6・サーブレシーブ賞を獲得するほどの大活躍でした。

2015年からは怪我で代表を退くも、プレミアリーグではサーブレシーブ賞を受賞するなどの活躍を続けました。

数々の活躍で、新鍋選手は2017年にVリーグ栄誉賞を受賞。

さらに再び日本代表に選ばれました。

そして、2017年8月に開催されたアジア選手権で、MVPを獲り、日本の優勝に貢献しました。


Sponsored Link

新鍋理沙の私服は?

実力派申し分ない新鍋選手ですが、やはり新鍋選手のプライベートが気になる人もいるでしょう。

新鍋選手の私服はこんな感じです。

あまり私服姿の画像がないので、はっきりとどのようなものを着ているかはわかりませんでした。

https://twitter.com/snnbrs/status/793098401336340480

これらの画像を見ても、確かに女子力が高い服ではないみたいですね。

スポーツ選手なので、あまり服装に気を使わないのかもしれません。

ただ、スヌーピーのiPoneケースを着けていたりと、女性っぽいところもあります。

スタイルは良いが、誠子に似てる?

新鍋選手は手足が長く、スタイルがとても良いです。

https://www.instagram.com/p/BZDWNUrB9ND/?hl=ja&tagged=%E6%96%B0%E9%8D%8B%E7%90%86%E6%B2%99

バレーボール選手なので、筋肉もしっかりしています。

新鍋選手を調べていると誠子に似ているという声がちらほら出てきます。


https://twitter.com/JIchizu/status/962644723444809728

誠子とは、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さんです。

二人はテレビ「炎の体育会TV」で共演していました。

確かに、どことなく似ているような気はしますね。

顔のホクロも余計にそう感じさせるのかもしれません。

まとめ

・新鍋理沙の私服姿の画像はあまり出ていないので判断し難いが、女子力はあまり高くなさそう

・スポーツ選手なので、服には気を使ってないのかもしれない

・手足が長く、スタイルはとても良い

・尼神インターの誠子に似ている

・二人は「炎の体育会TV」で共演したことがある

私服姿はあまりわかりませんでしたが、新鍋選手はスポーツ選手です。

ですのでまずはバレーボールで活躍することが期待されています。

世界バレーではどのような活躍をしてくれるのでしょうか。

きっと持ち前の守備力で日本チームを支えてくれるでしょうし、スパイクもどんどん決めて欲しいですね。

そして2020年東京オリンピックでもチームを引っ張っていくでしょう。

皆さんも是非、新鍋選手に注目して見てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)