Sponsored Link

栗山侑子(早稲田佐賀)野球部マネが可愛い!画像や彼氏はいるのか?

 

栗山侑子さんが話題となっています。

栗山侑子さんは早稲田佐賀高校の

野球部マネージャーなんですが

めっちゃ可愛いんですよ。

 

チアリーダーが話題になることが多い中、

最近はマネージャーがカメラで

映されることが多くなり

注目されているようです。

 

そこで栗山侑子さんについて

わかる範囲で情報を

まとめてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

栗山侑子(早稲田佐賀)野球部マネが可愛い!画像は?

 

栗山侑子さんの経歴ですが

野球部マネージャー3年目で

現在高校3年生になります。

 

今年で初出場なので

栗山侑子さんにとってもはじめての

甲子園といえるでしょう。

 

ちなみに栗山侑子さんの

画像や動画がないか確認してみたところ

見つかりました。

 

 

うんうん、わかるよ。

管理人もタイプです。

 

やっぱり女性はかみが短いほうが

いいんですよ。w

 

笑顔も可愛いし、話し方も

可愛いですね。

 

さすがに注目されるのは

納得です。

 

話し方からして結構勝気な感じ?

野球部員にもようしゃなくダメだしそうな

勢いですね。w

 

栗山侑子さんもなんか

スポーツしてましたみたいな

雰囲気あるよね。

調べても情報はなかったんだけど

女子ソフトとかありえるじゃない?

 

管理人が中学のときも女子ソフトって

あったんだけど可愛かったな。

 

ちなみに栗山侑子さんは

中学も早稲田佐賀らしいですね。

しかも唯一野球部の中で

唐津出身らしい。

 

早稲田佐賀は唐津に学校があるからね。

 


Sponsored Link

栗山侑子のTwitterやSNSは?彼氏はいるのか?

 

栗山侑子さんですが、SNSなどは

しているのでしょうか?

 

ちなみにTwitterについては

アカウントはありましたが

残念ながら鍵付のため

ツイートは見れませんでした。

 

完全にプライベートとして

使っているようですね。

 

Facebookについては同姓同名もいるけど

見つからなかった。

 

残念だけど仕方がないね。

 

彼氏の画像をツイートしていて

ネットで話題になってしまうこともあるから

鍵付はある意味正解です。

 

なんか野球部のキャプテンとかと

付き合ってるというあるあるの

流れのような気がする。w

 

栗山侑子の進路は?

 

栗山侑子さんですが、

進路については

情報がなく情報はなかった。

 

今後、注目されると大見謝伶華さんのように

Yahooにのるかもしれません。

大見謝伶華(航空石川)マネが可愛いと話題に!実はタレントでCA志望?

 

となるとかなり有名になること間違いなし。

もしかすると芸能事務所からも

声がかかったりしてね。w

 

まだまずは早稲田佐賀には同じ九州として

がんばってほしいし、管理人は応援してますから。

 

やっぱりがんばっている高校生達をみると

すがすがしくなりますね。

 

若いエキスを吸い取りたい。w

怪我なくがんばってほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)