31日間無料トライアル実施中!


高畑充希の目が二重なのは目尻切開の整形か?卒アルは太っていてかわいくない?

こんにちわ、管理人です。

最近は高畑充希さんのインスタばっかり見ています。

2016年4月期に放送されたNNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインを務め、今年も映画やドラマに出演し、docomoのCMにも出演している女優の高畑充希さん。

高畑さんと言えば整った顔立ちやスタイルと綺麗な色白の肌が特徴ですが、高畑さんの顔で疑問視されているパーツがあり、そのパーツが「目」であると言われています。

高畑さんの目には一体どのような秘密が隠されているのでしょうか。

高畑さんの目は二重ですが、目が二重なのは目尻切開の整形によるものなのかを検証していきます。

さらに、現在はスマートな体型をしている高畑さんですが、以前はぽっちゃりしていたらしく、昔の卒アルは太っていて可愛くないのか?

そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

高畑充希ってどんな人?

生年月日:1991年12月14日

年齢:24歳

出身:大阪市

事務所:ホリプロ

小さいときから舞台を干渉することが多かったため、小さいときから女優を目指していたそうです。

デビューのきっかけは2005年のホリプロのオーディションに合格し、すぐに女優として活躍し始めました。

小さいときからずっとあこがれていたとの事で本人も努力されていたでしょうし、それが報われたというところですね。

その後はピーターパンの主役に選出され、評価が上がりました。

舞台を中心に活躍していましたが2008年から映画に出演し始めました。

『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』でホリプロ所属後初の映画出演を果たし、

その後もTBS『3年B組金八先生』(第8シリーズ)をはじめとしてドラマ・映画等の映像作品に多数出演しており、

2008年にはドラマ30の通算100作目にあたる『ナツコイ』(毎日放送)のヒロインに抜擢された。 Wikipedia

管理人がびっくりしたのは金八先生に出演していたことですね。

第八シリーズは2007年の放送なので意外とデビューしてすぐなようですね。

部隊出身なので歌声もかなりの素質があったらしく、2007年にはコブクロの小渕さんプロデュースで歌手デビューもされています。

レーベルはワーナーミュージックなのでかなり大手で期待されていたんでしょうね。

今も女優の傍ら、ライブをされているので歌手活動も今後、期待できますね。

高畑充希の性格は?

ドラマや映画では大人っぽい役もあれば恋愛系もあるし、「鎌倉物語」などにも出演し、「過保護のカホコ」ではちょっと天然な感じの役などいろいろこなせます。

ただインスタなどをみるとどちらかというとかなり明るいほうで、共演者などともかなり仲良くなる性格のそうですね。

というかなんと言っても元気、これが一番にでてきそうですね。

性格としては二階堂ふみさんのような感じに思いますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

高畑充希の目が二重なのは目尻切開の整形か?

View this post on Instagram

@ginzamagazine

A post shared by 高畑充希 (@mitsuki_takahata) on

そんな高畑さんですが、顔も特に目がかなりぱっちりとしていますよね。

チャームポイントと言っても良いでしょう。

眼力が演技力にプラスしていますよね。

それでいて二重なのが特徴です。

しかしこれが整形なのでは?という噂もあるようです。

一見どこも怪しいところはないように見えますね。

では、昔の高畑さんの写真と比べてみましょう。

金八先生などに出演していた時の高畑さんですが、現在よりも若干一重っぽくなっているような気がしますね。

確かに、今と昔では目に何らかの変化があるみたいです。

では、その目の変化が整形で変わったのかについてですが、高畑さんが整形したという噂はいくつかあっても、これだという確信が出来る証拠は全くありませんでした。

もししていたとするなら埋没法とかになるんだろうと思う。

しかし高校の時点ではすでに二重だったようで、大人になるにつれて二重になる人もいます。

なので元々一重だったのが二重に変わるのは必ずしも整形によるものではないです。

ダイエットなどをして二重になることもあれば、一時ですがメイクによって二重になることだって可能です。

高畑さんが二重なのはダイエットやメイクなどによる可能性が高いです。

こちらも確証性はありませんが。

私は別に、一重だろうと二重だろうと気にすることはないと思います。

一重でも十分、可愛いとおもいます、たぶん。

Sponsored Links
Sponsored Links

卒アルの高畑充希は太っていてかわいくない?

昔の高畑さんは太っていたという噂があります。

今の姿を見るととても信じられませんが、太っていた当時の高畑さんについても見てみたい気がします。

ということで早速ネットで高畑さんの卒アル写真を探してみたのですが、残念ながら卒アルは発見出来ませんでした。

先ほどにも合った高校時代の写真が一番わかりやすいのかもしれません。

高畑さんが当時を黒歴史と断定しているのか、それともただ卒アルを公開していないだけなのか。

今人気のある女優さんなので、これからテレビなどで子供の頃の写真などを公開してくれるかもしれませんね。それまでのお楽しみですね。

ただ、特別体型がぽっちゃりしている写真などはあまり見当たらず、ぽっちゃりというよりは今よりぷにぷにしてそうという意味合いなのかな。

私は別に、過去にぽっちゃりしていようがガリガリだっただろうが特に気にしないタイプです。

だって、今が可愛いじゃないですか。

少し意味合いが違うかもしれませんが、終わり良ければすべて良しですよ。笑

まとめ

今回は高畑充希さんの顔のパーツや過去の体型などについて紹介していきましたが、結論から言うと、高畑さんの二重は整形ではなく自然と出来たものである可能性が高いです。

また、昔の高畑さんは太っているともいえず、一般的にちょっとプニっとしてそうというくらいかもしれません。

可愛いとは良い難いかもしれませんが、今が可愛いので全て良しということ。

正直言うと、私も昔の高畑さんを見てみたい気持ちはありますが、あまり気にしたら負けということです。笑

来年2018年もの高畑さんの活躍も楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)