31日間無料トライアル実施中!


北川景子が整形外科に通いすぎてヤバイ?水着(セブンティーン時代)やスッピンの画像は可愛い?

日本を代表する女優、北川景子さん。

数々のCMやドラマ、映画などで見ない日はないくらいの人気女優さんですよね。

そんな北川景子さん、最近は整形しすぎてヤバイなんて噂をよく耳にします。

確かにいくつになってもキレイな女優さんなので、整形の疑惑だって出てきますよね。

なのでここでは、北川景子さんの整形疑惑について。昔の画像はかわいかったのかも含めて、調べてみたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

北川景子さんのプロフィール

. #北川景子

A post shared by akane (@nhno_6) on

まず最初に紹介するのは北川景子さんのプロフィール。

基本的なプロフィールを紹介しますので、改めて北川景子さんについて知ってみてください。

名前 北川景子(きたがわ けいこ)
生年月日 1986年8月22日 18歳
身長 160cm
出身地 兵庫県神戸市
職業 ファッションモデル、女優
事務所 スターダスト
引用元 Wikipedia

北川景子さんは「Seventeen」のモデルとして芸能活動のデビューをしました。

現在は女優として活躍されていますが、もともとは読者モデルだということを知らない人、多いのではないでしょうか。

また関西出身であることも知らない人も多いみたいです。確かにあまりイメージはありませんね。

2016年には歌手でタレントの第74代内閣総理大臣の竹下登さんをおじいちゃんにもつDAIGOさんとご結婚されたことでも注目を集めました。
結婚した時の男性ファンの悲鳴は本当にすごかったですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

美人系ランキングを総なめ

北川景子さんはあらるゆ美人系のランキングで上位を譲らない絶対的美女。

このCMなんて、ついつい見とれてしまう程のキレイさです。

『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では4度も上位に食い込んでいますし、『5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング』ではほとんど全世代が支持する1位に輝きました。

また、ご結婚されてからは『日本一美しい夫婦ランキング』でも1位を獲得されています。

結婚してこのようなランキングの上位にしてもらえるなんてうらやましすぎます。

北川景子は整形外科に通ってる?

そんな北川景子さんですが、あまりにも美人過ぎる、昔と顔が違うんじゃない?ということで整形疑惑が浮上しています。

確かにかなりおきれいな女優さんですから、整形疑惑が出てきて当然だとは思いますが・・・。

実際のところはどうなんでしょう?

鼻が整形?

#北川景子

A post shared by @ pjega455 on

北川景子さんの整形疑惑としてまず言われているのが、鼻です。

現在の北川景子さんは、小さくてキュッとした小鼻に、すらっと通った鼻筋ですよね。

これだけ整っていると整形疑惑があるのは仕方ないですが、やはり整形なのでしょうか?

少し昔の写真と比べてみましょう。

いかがでしょう?

北川景子さんは、鼻の整形をしているとよく言われているそうですが、この頃から鼻筋はキレイに通っていて、特に整形をしているようには感じませんよね。

確かに写真によっては鼻の穴が大きく見える写真はありましたが、それは写真を撮る際に鼻が膨らんでしまっていたらどうしてもそうなります。

写真を撮るときに顎を引くように鼻を小さく・・・。なんてことは難しいと思うので、今と同じような鼻の写真が昔からあるということは鼻の整形は確定というわけではなく、グレーゾーンなのでは?と思います。

キレイな目も整形なの?

#北川景子

A post shared by ❤︎ (@onnanokottetanoshii) on

次に気になるのが、目。

北川景子さんの目には強い女、セクシーな女をイメージするような力強い目力があります。

とても美しいですが、この目も整形なのでしょうか。

昔の写真と比べてみましょう。

この写真は雑誌Seventeenに北川景子さんが読者モデルとして掲載されていた頃の写真です。

この写真を見ると・・・。

めちゃくちゃかわいいですよね。このころからとても美人さんです。

そして目に関しては、確かに今の方が大きな瞳をしているような気もしますが時代も変わって今はカラコンが主流。

北川景子さんもカラコンのイメージキャラクターをしていたりするので、カラコンを使い慣れていると思うんです。

カラコンがあれば目の大きさは本当に変わってしまうので、目の整形に関しても整形ではなく「カラコン」の可能性が高いです。

この頃からこんなにかわいいのであれば、カラコンをつけちゃえば、美人過ぎる顔になってしまうのは当たり前です。

ただ、北川景子さんは元々二重ではなかったとの話もあります。今はぱっちり二重ですのでもしかしたら二重整形くらいはしているかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

セブンティーン時代の水着画像は?

https://twitter.com/pucchio_ok/status/674552264896339968

北川景子さんの昔の画像を調べていたら、こんな画像が出てきました。

Seventeen時代の水着写真です。

北川景子さんは水着になったことがほとんどなく、なんとSeventeenのこの写真の実なんだそうです。

美しいスタイルをされているのはお洋服でもわかりますが、水着を着た写真を出していないというのには驚きです・・・。

最近のアイドルやモデルさんは水着になるのが普通。

北川景子さんがどれだけガードが堅いのか、が伺える情報ですね。

すっぴんを見てみたい!

こんなにおキレイな北川景子さんですから、きっとすっぴんも美しいんでしょうね・・・。

そう思って調べてみたのですが、いかがでしょう。

メイク後との姿と比較されていますが、すっぴんでも十分すぎるくらい美しいですよね。

涙しているので、目の周りが赤く感じますがそれもまた色っぽい。

肌くらいは作っているかもしれませんが、それでもすっぴんでもこんなに美人だなんて驚きです。

まとめ

整形疑惑がある北川景子さんでしたが、私は整形はしていない、もしくは軽い整形のみなんじゃないかな?と思います。

つまり整形外科に「通う」まではなさそうですね。

20代ではないのでアンチエイジング効果のあるエステなんかには通っているでしょうし、その影響でお顔が変わってきた可能性もあります。

今後の女優さんとしての活躍はもちろん、結婚生活にも、顔の変化にも大注目ですね!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください