池田エライザの愛用のリップやピアスのブランドは?通っているジムはどこなの?

こんにちわ、管理人です。

ハーフモデルの飽和の時代で自分を出すことが出来ているモデル女優さんに池田エライザさんは真っ先にあがるのではないでしょうか。

スタイル抜群ながらも演技も自然体で、2017年はいろんなドラマや映画に出演されています。

元々はCan Canモデルの池田エライザさん。

エライザさんはスペイン系フィリピン人のお母様と日本人のお父様の間に生まれたハーフで、171cmの長身というスタイル抜群のプロポーションと綺麗な顔立ちが特徴的です。

若い女性から絶大な人気を誇っています。

SWITCHの時の。

A post shared by 池田 エライザ (@elaiza_ikd) on

そんな中、私が気になるのが、エライザさんが愛用している化粧品やアクセサリーなどです。

一体どのようなブランドを使用しているのでしょうか。

今回は、池田エライザさんが愛用しているリップやピアスを重点的に、そのブランドを紹介していきたいと思います。

また、エライザさんはスタイルを維持する為筋トレを行っているのですが、一体どこのジムに通っているのか、そちらについても触れていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田エライザ愛用のリップやピアスのブランドは?

男性目線からまず女性のパーツでよく見るのは唇なのではないでしょうか?

こじはるがあんなに人気になったのは唇がぷるるんだったからなのでは?と管理人は真剣に思っています。(笑)

メイクには絶対に欠かせないのはリップだとおもいます。

そこで池田エライザさんが使用されているブランドのリップは知りたくないですか?

調べていくと、エライザさんがアメーバで運用しているオフィシャルブログに愛用のリップが紹介されていました。

エライザさんが愛用しているリップは、CHANEL(シャネル)のルージュ(RNUGE COCO SHINE 91)というリップみたいです。

シャネルと言ったら、アクセサリーなどの高級ブランドじゃないですか。

このリップも結構高価な商品だったのでしょう。

と思っていたら、エライザさんはご自身でこちらのリップを購入したのではないようです。

「LinQ」というアイドルグループに所属している山本彩乃さんという方から、誕生日プレゼントで貰った物だそう。

以降、エライザさんはプレゼントで貰ったリップを愛用しています。

しかし、このリップが紹介された記事は、2014年7月9日付けの記事で3年以上前の出来事なのです。

実際の記事はこちら

そこで確認してみると、2015年にも似たような記事をアップされていました。

「ロレアルのシャインカレス 605 イブ」

これをつかっているそうです。

検索しましたが、すでに販売されていないのかな?

ちなみにカラコンの情報もあったので調べてみるとこれを使っていました。

鈴木えみさんも使っていることを考えるとかなり有名なカラコンなのでしょう。

実際の記事はこちら

次に愛用のピアスですが、エライザさんは雑誌の撮影などでは様々なブランドのピアスを付けており、どこのブランドなのか特定することが難しかったです。

しかし、調べていくとエライザさんはプライベートで「ParcaA」というブランドのピアスを愛用しているそうです。

ParcaAは、天然石を使ったオールハンドのジュエリーブランドのようで、こちらのピアスを愛用しているモデルさんも多いようです。

フェイスブックでアカウントを公開しているので、興味のある方は訪問してみては如何でしょうか。

Sponsored Links
Sponsored Links

池田エライザが通っているジムはどこ?

エライザさんは筋トレするためジムに通っていることがありますが、そのジムとは一体どこなのでしょうか。

調べてみましたが、特定することが出来ませんでした。

まあプライベートなことなので公表している人の方が少ないですね。

おそらく、東京23区内のどこかだと思います。

大雑把ですが、その可能性は高いです。

ちなみに、エライザさんは主にヒップや太ももの張りなどを維持することを目的としているため、主に下半身を重点的に鍛えているそうです。

ツイッターでも、下半身を鍛えている時の動画を公開していました。

普通筋トレと言ったら上半身というイメージがありますが、下半身を鍛えるとエライザさんのようにヒップや太ももを維持出来ます。

足腰を強化することが出来るので、個人的には体を鍛えるなら下半身がオススメです。

私はジムに行ったことはありませんが、冬はよく歩いたり雪が降っていなければ自転車などで脚力や体力を鍛えています。

池田エライザさんが美しさを保つ秘訣は、工夫したメイク方法とハードな筋トレです。

まとめ

今回は大好きな池田エライザさんを取り上げましたが、やはりファッション的なことについて興味のある人が多いなという印象でした。

Twitterでもかなり可愛いと人気ですし、インスタではファッションアイテムを公開すると可愛いと言って、調べてみると売り切れだったりします。

今後は女優もしつつ、プロデュース業にも力を入れていくかも知れませんね。

ここまで紹介して私は思うのですが、モデルさんって色んな意味で大変な職業なんだと思いました。

エライザさんも大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)