Sponsored Link

桜井日奈子の卒アルが気になる!目が不自然で怖いのは目頭切開の影響か?

こんにちわ、管理人です。

桜井日奈子さんはご存知ですか?

「岡山の奇跡」と呼ばれている今注目の若手女優「桜井日奈子(さくらいひなこ)」さん。

大東建託のいい部屋ネットや、コロプラの白猫プロジェクトのCMに出演していることで話題となり、私達がテレビで桜井さんをよく見掛けたと思います。

ダンス、可愛かったなぁ。

そんな桜井日奈子さんですが、若い頃ってどんな顔なのか?気になっちゃって卒アルなど探してみようかと。

またネットでは目が笑っておらず怖いという印象もちらほらと。

桜井日奈子さんの卒アルや目は整形しちゃってんの?なども調べてみようかと思います。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

桜井日奈子のプロフィール

唐沢寿明さんと窪田正孝さんが出演していたドラマ「ラストコップ」に出演しており、来年公開の映画「ういらぶ」でヒロインを務めることも決定しています。

これから活躍が期待される桜井さんですが、まずは桜井日奈子さんのプロフィールを簡単に紹介していきたいと思います。

生年月日:1997年4月2日

出身地:岡山県

身長:160cm

血液型:O型

学生時代はバスケ部に所属しており、約10年ほどバスケットボールに打ち込んでいたそうです。

たしかにスポーツ女子、広瀬アリス、すずの姉妹に似たような雰囲気はあります。

そのことが影響しているのか、バスケ部に所属していた頃の桜井さんは筋肉質な身体をしていた為、「キン肉マン」というあだ名が付いていたようです。

ならば、桜井さんの友達はテリーマンとかラーメンマンとか呼ばれていたのでしょうか。笑

高校時代は仕事の度に岡山から東京に通っていたのですが、昨年から東京の大学に進学したのをきっかけに、東京に拠点を移し芸能活動と学業を両立しています。

真面目で落ち着いて清楚という印象がかなり強いですね。

設定というよりかは素なのかな?とおいうイメージです。


Sponsored Link

桜井日奈子の卒アルが気になる!

桜井日奈子さんの卒アルについて触れていきたいと思います。

また、桜井さんは目がぱっちりしている反面不自然で怖いと一部では噂されており、

その原因は目頭切開(アイプチ)の影響ではないかと言われているので、

そちらについても検証していきたいと思います。

まずは桜井さんの卒アルですが、残念ながら発見出来ませんでした。

桜井さんの卒アルは見付かりませんでした。

やはりこういうのh同級生から流出しないと厳しいので、今から有名になればすこしずつこのような情報も出てくると思います。

卒アルは発見出来ませんでしたが、代わりに、学生時代(恐らく高校時代)に友達と映っている桜井さんの写真を発見しました。

当時から全く変わっていませんね、とても可愛かったです。

学生時代と言っても、たった2、3年前なので、大きく変わっている方がおかしいですよね。

桜井日奈子の目が不自然で怖いのは目頭切開の影響か?

桜井さんは、ぱっちりとしている綺麗な目をしています。

しかしその目は元々の目ではなかったのではと言われています。

果たして本当なのでしょうか。

調べてみると、10代前半と思わしき桜井さんの写真がありましたが、目がまるで別人のように違っています。

これは目を弄っている可能性が高いですね。

ちなみに、目頭切開とは文字の通り、目頭に数ミリ程度切開することで、「アイプチ」などと呼ばれています。

プチ整形のような感じですね。

しかし問題はここではなく、桜井さんの目が怖いということです。

通常時は何ともなく、可愛いですね。

しかし目を細めると少し怖いように見えますね、流し目とかをされると余計怖さが増しそうな雰囲気ですね。

目が怖いのは弄った影響もあるかもしれませんが、不自然なのは元からだったのではないかと思います。

私は全くの素人でこのようなことには詳しくないですが、仮に目を弄って不自然になっていたのなら、もっと怖く見えているのかもしれませんね。

まだ目頭切開をしたとは確証出来ませんが、これから芸能活動をしていくうえで桜井さんにも色々なことがあったのだと思います。

まとめ

既に来年公開の映画出演が決定している桜井日奈子さん。

ドラマや映画などへの出演はもちろん、バラエティ番組にも出演経験があるので、来年は私達が桜井さんをテレビで見掛けることが増えるかもしれません。

私ももっと、桜井さんがテレビに出演している姿を見たいと思っています。

桜井さんがテレビでご自身の事を話してどのような方なのか興味もあるので、桜井さんには積極的にメディアに露出してほしいですね。

まずは女優として活躍するというところが一番の近道ですかね。

応援していきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)