平祐奈の脚が細いのは幼少期のバレエのおかげ?中学まで父親とお風呂ってマジか?

こんにちわ、管理人です!

可愛い、眉毛が太い、平愛梨の妹、ぶりっ子キャラ?どなど今話題の平祐奈さんをご存知ですか?

2018年ブレイク間違いないと言われている彼女。

うーん、もうブレイクしているのかな。

めちゃくちゃ可愛い!と熱烈なファンもいる一方、一部女子からは腹立つ!嫌い!なんて声も聞かれていて、良くも悪くも注目されているようです。

そこで平祐奈さんの気になる脚やバレエ、お風呂ネタについてまとめてみます。

平祐奈ってどんな人?

  • 名前:平祐奈(たいらゆうな)
  • 誕生日:1998年11月12日(現在19歳)
  • 身長:155㎝
  • 血液型:O型
  • 兵庫県出身
  • 6人兄弟

仲良し家族、美男美女兄弟

兄弟が6人ときくと、苦労したのかな…なんて心配をしてしまいますが、お父様は兵庫県で建設関係のお仕事をされているかなりなお金持ちということです。

別荘も何個もお持ちだそうで、本当に余計な心配でしたね。

また、一番上のお兄さんはモデル兼海外コーディネーターをしているイケメンセレブ。

お姉さんはご存知、長友佑都の妻で女優の平愛梨。

そして末っ子の祐奈さんという、なんともうらやましいご家族です。

長兄慶樹さんと愛梨さん祐奈さんのスリーショット

3ショット

平祐奈「美脚大賞」受賞の脚線美!

健康的な美脚を持つ女性に贈られる「クラリーノ美脚大賞」2017年度の「ティーン部門」でみごと大賞に選ばれた平祐奈さん。

脚線美の秘訣を聞かれると「ホットヨガをしたり、お風呂で滝行のように水を浴びて代謝を高めたりします」と可愛らしく受け答えしていました。

大賞をとっただけあって、祐奈さんの脚はスッと伸びていてとてもきれいです。

彼女は2歳半から14歳くらいまでクラシックバレエをしていたそうなので、それもかなり影響があると思われます。

2018年ブレイクしそうな女優No.1

2017年、彼女の映画出演本数はなんと8本。

1月公開『キセキーあの日のソビトー』を皮切りに、『きょうのキラ君』『サクラダリセット』『暗黒女子』と主演ではありませんが、話題の映画に次々と出演しています。

そして『ReLIFE リライフ』では中川大志とW主演をはたしました。

また『忍びの国』では大野智、鈴木亮平、石原さとみといった豪華キャストの仲間入り。

そして12月公開映画『未成年だけどコドモじゃない』ではヒロインを熱演。

快進撃が続いています。

日テレ系朝の情報番組では、2018年ブレイクしそうな女優1位を勝ち取り、今や姉の平愛梨さんよりも注目されているかもしれない、若手女優なのです。

姉から言われた演技指導!?眉毛で演技?

14歳年が離れている平愛梨さんと平祐奈さんですが、とても仲が良いらしく美人姉妹のツーショット写真をネットでたくさん見ることができます。

この間、姉(愛梨さん)に言われたひとことが「祐奈ちゃんは眉毛で演技しているね」「その眉毛と目力を生かすといいよ」だそうです。

彼女の眉毛は確かに太くて印象的ですよね。

なんとお母さんに眉毛のお手入れは20歳になるまで禁止と言われているからだそう。

これはかなり有名な話で、他にも炭酸飲料、コーヒー、恋愛は20歳になってから!

などなど、厳しいのかユニークなのか?独自の方針があるようです。

なんといっても、それを素直に守っているのがすごいし、眉毛のお手入れをしなくても美少女という祐奈さんがうらやましいです!

着物も似合う女性ってやっぱり将来もっと美人になる可能性があるよね。

オトナっぽくなったらどうなるのだろうか。

妄想がとまりません。

平祐奈がお父さんとお風呂?

お父さんとお風呂に入っているという噂があり「え?まだお父さんと?」と驚きですが…現在はさすがに入っていないようですね。

しかし、中学生まで入っていたのは本当で、自身のブログでお父さんと入っているよというようなつぶやきをしたところ、予想外に反響が大きかったようです。

祐奈さんも「そろそろ卒業かな」と思ったのでしょうか、高校からは一人で入っているみたいです。

まあ、それだけ仲が良い家族なのでしょうね。

平家のエピソードはぶっちゃけ天然なのか、ご両親の方針が天然なのかいまいち理解できません。

ただ両親にそんなこといわれたらそれが当たり前だって思うのは当然だよね。

特にお母さんと愛梨さんのキャラは面白いので、これからバラエティーなどでも活躍するのではないでしょうか?

お母さんも非常に美人です。

まとめ

平祐奈さん、可愛らしい顔立ちと印象的な眉毛と大きな目で、2018年は益々活躍しそうですね。

そして20歳になる今年、眉毛、炭酸、ヘアカラー、恋愛などがついに解禁!

はたしてどんな風に変化するのでしょう?

そのあたりも気になりますね。

すでにインスタではその片鱗は見せていましたね。

映画出演の際も「Honey」では茶髪になっていましたし、メッチャ可愛かったですよ。

また、あざとい、妹キャラがうざいなど辛口の意見もちらほら聞こえてくるあたり、大物女優の兆しなのか?

注目されるほど、アンチも多いものです。

それとも…こらからの彼女に注目です!

管理人も応援していきますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)