31日間無料トライアル実施中!


清原果耶の性格や好きなタイプは面白い人?肌や脚が綺麗なのはダイエットのおかげ?

NHKの朝ドラマ「あさが来た」でとても話題になった清原果耶さん。

女性ファッション誌「ニコラ」のモデルとしても活躍していて、読者やファンの人々から「カヤ」という愛称で親しまれています。

デビューのきっかけは、2014年に行われた「新人発掘オーディションフェス」で3万人もの応募者の中からグランプリとポイント賞を勝ち取りニコラのモデルとして芸能活動を開始しています。

肌がすごく綺麗だと言われている清原果耶さんですが、何か秘訣があるのでしょうか?

まだ高校生なので若いからという捉えられることもあるかと思いますが、どうして肌が綺麗なのか、ダイエットのおかげなのかや清原果耶さんの性格や好きなタイプはどんな人なのかなど、気になる情報をプロフィールも交えてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

清原果耶のプロフィールや性格は?

  • 名前:清原果耶(きよはら かや)
  • 生年月日:2002年1月30日
  • 年齢:15歳
  • 学年:高校2年生
  • 星座:水瓶座
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:161cm
  • 趣味:ペットと遊ぶ、体を動かす
  • 特技:歌、クラシックバレエ、ダンス

歌が得意という清原果耶さん。

三井のリフォームのCMに出演した際は、CM中に歌声を披露していました。

透き通るような綺麗な声ですね!

清原果耶さんはどんな性格の女の子なのでしょう?

同級生から「見かけは大人しいのに喋るとさすが大阪人だね」と言われたり、「天然だけどしっかりもしてる。」と言われることが多いようです。

中学校で茶道部に入っていた清原果耶さんは、楽しいですか?という質問に「美味しいです」と返したという天然エピソードもありました!

天然で可愛いだけでなく、清原果耶さんにはやると決めたら真剣に取り組む芯のある女性だということもわかりました!

https://twitter.com/___nanako720/status/984388148753973248?s=21

まだまだ高校生なので、これからどんどんいい女性になっていってほしいところですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

清原果耶の家族構成は?

清原果耶さんの家族構成は、父・母・姉の4人家族です。

姉妹2人とも大阪の私立の中高一貫校「大谷中学校・大谷高校」に通っているようです。

https://goo.gl/images/2uBa6j

この学校は、かなり頭の良い子が通っている学校だと言われています。

医学特進クラスもあることから、清原果耶さんのお父さんお母さんは実はお金持ちで、医療関係で働いているのではないかという噂もあったようです。

ただ、真相は分かりませんでした。

清原果耶さんが3万人以上もの参加者の中から選ばれたオーディションの賞金はなんと、300万円だったそうです!!

その賞金は、家族旅行に費やしたいとコメントしていたことから家族の仲はいいんだろうなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

清原果耶の好きなタイプは?

年齢的にそろそろ恋をしていてもおかしくないですよね。

清原果耶さんの好きな男性のタイプはどんな人なのでしょう。

早速調べてみると、「優しい人、スポーツが出来る人で一緒にいて楽しい人」だそうです!!

今のところは、まだ熱愛彼氏の噂は無いようですがそのうち熱愛と噂されることが増えていきそうですね。

好きな人ができても恋や仕事や勉強でも頑張ってほしいところです。

https://twitter.com/seri_asa513601/status/977869799169581056?s=21

肌や脚が綺麗なのはダイエットのおかげなの?

清原果耶さんはとても肌や脚が綺麗ですよね?

https://twitter.com/asukaya__ynyn/status/977116916950056960?s=21

普段から何かお手入れしていることがあるのかと思い調べてみると、やっぱりありました!!

清原果耶さんが寝るときにしている事として紹介されていたのは、

・メディキュットを履く
・リップトリートメントをする
・アイマスクをする

だそうです!!
最近では、足裏に樹液シートを貼って寝たりもしているようですよ。

普段から美容には気をつけているんですね。

さすがモデル。

ちなみに、リップトリートメントはリップスクラブをしてからトリートメントをしてさらにラップで口を覆ったまま寝るそうです。

公式のブログによると、起きた時にはすでにラップは外れてどこかにいってしまっているそうですが…。

ラップをつけて寝ると息苦しそうですもんね。

そして気になるダイエットについてですが、同じニコラモデルの「ハナ」が師匠なんだとか。

そのハナさんに教えてもらった方法とは、晩ご飯を豆腐とロリーの野菜にしたり適度に運動することが大切と習ったそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

最近、ドラマやバラエティ番組で見ることが増えてきた清原果耶さん。

高校生なのに綺麗でいるために毎日寝る時の必ず行う美容法があるなんてすごいなぁと感心してしまいました。

私も見習わないとな…と思ってますが3日坊主の私にはなかなか難しい…

清原果耶さんが今後もっと活躍する姿が待ち遠しいですね!

今は、モデルと女優業をしていますが歌が得意ということなのでもしかしたら歌手活動も始まるかもしれませんね。

今年の7月に大人気のコミック「透明なゆりかご」がドラマ化の放送が決まっていて、清原果耶さんが主演を務めることになっているので楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)