31日間無料トライアル実施中!


大迫勇也の嫁(奥さん)や子供もサッカーしてる?英語力や最近の近況もまとめてみた

こんにちは、numo33です。

大迫勇也選手といえば、ドイツのブンデスリーガのFCケルンに所属しており、日本代表のFWとして最近では常に呼ばれている存在です。

そんな大迫勇也選手のプライベートや英語力、スパイクや車などをまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

大迫勇也選手のプロフィールを紹介!

名前:大迫勇也(おおさこゆうや)

出身: 鹿児島県加世田市(現南さつま市)

生年月日:1990年5月18日(27歳)

中学:鹿児島育英館中学校

高校:鹿児島城西高等学校

プロ所属歴:2009年~2013年 鹿島アントラーズ
      2014年 1860ミュンヘン
      2014年~ 1.FCケルン

ポジション:FW(CF, ST)

プレースタイル:万能型FW

大迫勇也選手の奥さんや子供は?

大迫勇也選手と結婚した方はモデルの三輪麻美さんです。
結婚は2014年の3月に行われて、同年の10月には第一子の女児が誕生しております。

大迫選手は結婚時にこのようにコメントしております。

「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました」と報告し、お相手については「モデルの三輪麻未さんです。

初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」と紹介。

「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。

家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」

引用元

三輪麻美さんのプロフィールを下記に記載しておきます。

名前:三輪麻美(みわあさみ)

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

身長:165cm

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

こちらの動画の18:00ごろから大迫選手の奥様とお子様の動画を見ることができます。
お子さんの名前はでてこないので、非公開のようですね。

まだまだ小さいようなので、サッカーをしてはなさそうです。

Sponsored Links
Sponsored Links

大迫勇也選手の英語力は?

大迫選手が英語やドイツ語を喋っている動画というのは見つけることができませんでした。

練習中も通訳がいるようには見えませんし、下記のものを見るとドイツ語での聞き取りに関しては大丈夫そうだと思えます。

また、大迫選手が母校の中学校に挨拶をしに来た時の2016年時点で、中学生へ向けて下記のようなアドバイスをしています。

「中学時代後悔していることは,英語をもっと勉強しておけばよかった。

今は現実味がなくても必ず将来役に立つ」

引用元

このことから、最初は英語にはとても苦労していた、ということがわかります。

今でも勉強中なのかな?と思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

大迫勇也選手の愛用のスパイクや車は?

大迫選手はアシックスのスパイクを履いていることが多く現在のスパイクは下記のDSライトXフライSLというスパイクのようです。

ちなみに日本代表でアシックスを履いているのは大迫選手と乾選手くらいで、少数派のようです。

大迫選手はプロの前からアシックスのスパイクを履いているようです。

インタビューの中でもアシックスのスパイクについて語っています。

車に関しては下記の動画の17:30~一瞬だけ車の中の大迫選手を見ることができます。

しかし、どの車種かを判断するのは難しいそうですね。

かなり大きい車なのだと思います。


Sponsored Links
Sponsored Links

大迫勇也選手はどんなところに住んでいるの?

2017年に妻とお子さんのために、所属チームのケルンではなく、日本人学校や日本人の多いデュッセルドルフに引越しをしました。

デュッセルドルフは日本企業が多くあったりするので、日本人がたくさん住んでいる理由の一つとなっているようですね。

デュッセルドルフの日本の幼稚園にお子さんを行かせるということで、デュッセルドルフに引っ越ししたというのが大きい理由だそうです。

2016-17シーズンには好パフォーマンスを見せ続け、ついにケルンのサポーターたちのハートをつかんだ大迫。

だが、そんなサポーターたちに好ましくないニュースが届けられた。

大迫は家族とともに5月にケルンと古くからライバル関係にある同じラインランド地方のデュッセルドルフに引っ越していたことが明らかになったのだ。

引用元

このことがケルンサポーターから反感を買ったようですが、家族のことを考えてということで仕方ない事情なので理解はされているようです。

まとめ

今回は日本代表の大迫勇也選手の私生活を中心にまとめてみました。

・家族:モデルの三輪麻美とお子さんの3人家族
・英語力:未確認だがチームメイトと話す分には特に問題なし
・スパイク:アシックスのDSライトXフライSL
・車:大型種
・住居:デュッセルドルフ

サッカー選手としてもプライベートとしても充実した環境で大迫選手は生活をしているように思えました。

ワールドカップで活躍する大迫選手の姿が見たいですね!

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)