31日間無料トライアル実施中!


森重真人のファンサービスが優しく真面目な性格?あだ名や笑顔が爽やかでパパっぷりもイケメン!

5月21日に31歳の誕生日を迎えたFC東京のDF森重真人選手。

5月30日のガーナ戦のメンバーから漏れてしまいましたが、日本代表としてのプレーも印象的です。

顔もイケメンなのですが、少し変わったあだ名がファンの間で広まっているようです。

性格、子どもや奥さんなどプライベートな部分も調べてみました。

今回は森重真人の

・ファンサービスが優しい?
・真面目な性格?
・どんなあだ名がついているの?
・子どもや奥さんは?

についてまとめます。

Sponsored Links
Sponsored Links

ファンサービスが優しい?

FC東京の練習では他の選手と同様サイン、握手、写真撮影などは快く受けてもらえるようです。

その他に森重選手はtwitterで直接ファンと交流しています。

ここではチームやプライベートのことまで情報を発信していて、サポーターへの感謝や気遣いの言葉を最初に書いています。

試合後の集合写真も載せていて、ファンを大事にする真面目な性格がうかがえますね。

ちなみに森重選手のtwitterに登場するのが太田宏介選手。

とても仲が好さそうですね。

大田選手は、日本代表でも一緒にプレーしていたので、過ごす時間が長いんでしょうね。

真面目な性格?

twitterの書き込みから真面目な性格がうかがえますが、周りからの評価はどうなんでしょうか。
FC東京では、2013~2016年の間キャプテンを務めています。

ポポヴィッチ監督やマッシモ・フィッカデンティ監督から任命されました。

チームをまとめる統率力が認められているので、周りを引っ張る力のある方なんですね。

サッカーファンからは「対人の安定感」などが評価されています。

落ち着いて冷静に考えられる人なんだと思います。

森重選手は自身を「あんまり自分を表に出さない性格」と分析しています。

反面「誰にも負けたくない」という「負けず嫌いな性格」も持ち合わせているそうです。

かつてはそんな性格からラフプレーが目立ち、イエローカードをもらった数も多かったそうです。

ただそこから反省し、カードの枚数がどんどん少なくなっていきました。

しっかり自分を見つめて修正できる人です。

これらの情報からも、やはり真面目な人と言えるのではないでしょうか。

とても好感が持てる選手です。

Sponsored Links
Sponsored Links

どんなあだ名がついているの?

ファンの間でよく呼ばれているのが「モリゲ」です。

チームメイトからも呼ばれ、親しまれています。

このニックネームは名前からきたものと思われます。

ネット上ではファンから「モリゲ!」「モリゲ!」とニックネームを連呼しており、とても愛されている選手だとわかります。

試合や練習で見られる笑顔もエクボがくっきりで癒されますよね。

人気の理由がわかります。

もう一つのあだ名が「おでんくん」。

リリー・フランキーさん原作のアニメ「がんばれ!おでんくん」のキャラクターに森重選手がそっくりと話題になっています。

チームメイトからもいじられることがあり、本人も似ていることに自身を持っています。

確かに、目と口の特徴がおでんくんと重なりますね。

初めに気づいた人、すごいです。

今では本家アニメに森重選手が登場したり、コラボグッズが発売されたりしています。

さらにおでんくんのスタンプにまで森重選手が登場しているんですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

子どもや奥さんは?

ルックスだけでなく人柄も人気がある森重選手。

女性ファンも多いので、彼女や奥さんがいるのか気になりますね。

好きな女性のタイプは「料理上手」「よく笑ってくれる人」「明るく笑顔が素敵な人」だそうです。

実は森重選手、既婚者です。

2010年に一般の方とご結婚されています。

名前は「綾香」さん。

大変な美人といううわさです。

画像は探しましたが、見つかりませんでした。

奥さんについて森重選手は「綺麗で可愛いですよ。性格も僕好みだし、第一に僕のことを考えてくれる」「ありがとう、愛してる」とコメントを残しています。

森重選手に尽くしてくれる素敵な方なんだと思います。

お子さんも二人います。上は女の子で2010年9月に誕生。

下は男の子で2014年4月生まれです。

お休みの日は子ども中心に過ごしているらしく、イクメンっぷりを発揮しているようです。

子どもを溺愛しているという情報もネットでよく見かけます。

家族で海外旅行にも行くそうです。

理想的な家族ですね。

まとめ

ここまでの情報を箇条書きでまとめます。

森重真人選手は
・twitterでたくさんのファンと交流。
・負けず嫌いだが冷静さも持ち合わせ真面目な性格
・「モリゲ」の愛称で親しまれる。笑顔の写真も爽やか
・「おでんくん」にもそっくり。自他共に認めている
・奥さんの「綾香さん」はかなり美人?子どもが大好きなイクメン

以上です。

公私ともにイケメンっぷりが見える森重選手。

今後もますます活躍してほしいです。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.