Sponsored Link

松本遥奈(スノーボード)出身高校や大学ってどこ?彼氏や私服姿が可愛すぎるってまじ?

こんにちわ、管理人です。

2018年2月、オリンピックが開催されますね。

いろんな競技で期待されている選手いると思いますが、管理人は女性アスリートを見るのが大好きなんです。

そこで探してみたところ、スノーボードの選手に松本遥奈さんという期待の方がいるそうですね。

顔も可愛いし、松本遥奈さんの出身高校や大学、プライベートな彼氏、私服など気になるポイントを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

松本遥奈って誰?

松本遥奈さんは1993年7月26日生まれの24歳のスノーボード選手です。

北海道札幌市出身で身長は157㎝、体重は50㎏です。

スキー関係は小さい方が多いので、その中では比較的大きいのかな。

クルーズというスノーボード団体に所属していてROXYなどがスポンサーに付くほどのすごい選手です。

有名なブランドですからね、期待されているからスポンサーがつくんですよ。

また見ての通り容姿端麗で正にスノーボード界のプリンセスとも言えるでしょう。

可愛いし、男性ファンも多そうですね。

ゲレンデでは3割り増しに可愛く見えるといいますが、元々可愛いと思います。

松本選手がスノーボードを始めたのは小学二年生の時でプロスノーボーダーの工藤洸平選手のお家と家族ぐるみのお付き合いをしていたそうです。

そのこと事から工藤選手のお父様に教えてもらったそうです。

環境が良かったのもありますが、もしかすると才能を見抜いていたのかもしれませんね。

10歳の頃、ハーフパイプの大会に初めて訪れた時に回転技を繰り出す選手たちの姿に感銘を受けハーフパイプの選手を目指したそうです。

ハーフパイプにのめり込んでいき中学生でJSBAプロに昇格し正式に日本スノーボード協会からプロ選手として認定されました。


Sponsored Link

大会の成績や実力は?

実力に関しては前述した通り中学生からプロ資格を取るほどなので折り紙つきですが大会の成績はどうなのでしょうか?

そこで今までの大会の成績を振り返ってみました。

プロになった後の2008年の高校1年生の時に全日本選手権を15歳という若さで優勝しています。

また18歳の時に世界ジュニア選手権で優勝しています。

世界的に見ても同年代では勝てる相手がいないほどスノーボード界の若きホープという存在に相応しい選手だったようです。

また2012年にも全日本選手権で優勝して2014年のソチオリンピックに拍車をかけたのですが選考で漏れてしまったようです。

2015年、2017年にも全日本選手権で優勝し2017年のワールドカップでは2位になりました。

また同年の世界選手権では3位に輝き世界的に見ても引けを取らない滑りを披露しました。

つまり日本でも世界的にも上位の選手のためメダルが期待できるということです。

そして今年開かれる平昌オリンピックの出表選手に選ばれ4年前の雪辱を晴らしメダルにも期待がかかります。
 

松本遥奈の出身高校や大学は?

高校は私立青森山田高校の通信制課程札幌校に進学しました。

偏差値は36~55まであって様々な生徒を募集しているようです。

部活はまさしく強豪校ぞろいの学校のようでサッカー部は毎年のように全国大会に出場し、野球部は甲子園の常連校で他も毎年多くの部活がインターハイに出場しています。

松本選手は通信制という事なので、やはりスノーボードに専念したかったのではないのでしょうか。

青森山田高校出身の松本選手以外の著名人の方はテニスの錦織圭選手、卓球の福原愛選手、声優の小清水亜美さんなどがいます。

大学はスノーボードに専念したいようで進学していないです。

彼氏はいるの?私服姿はどんな感じ?

彼氏につきましては調べたところいるかいないかは不明でした。

あまり特集してる記事やテレビへの露出も少ないためなかなか目撃情報もないのでしょう。

しかし日本代表ということもあって男子代表とも関わりはあるはずなので良い出会いに巡り合っているかもしれませんね。

とくにウィンタースポーツで日本人は外国の選手に好かれることが多いですね。

なので裏では海外の選手が彼氏でしたなんてこともあるかもしれませんよ。

それともこれほどスノーボード一直線で来ているので恋愛に目が向いてないということもありそうです。

まあ引退してからでも恋愛は出来ますからね。

あと気になった松本選手の私服の画像ですが、ほとんどありません。

まあ知名度を考えれば致し方ないのかも。

公式インスタは承認制のためもしかするとそこでアップされているかもしれませんね。

以外だったのは芸能事務所アミューズと契約を結んでいることです。

今後、芸能活動も考えているかもしれません。

今後大会が落ち着いたらお披露目もあるかも。

まとめ

松本選手は彼氏がいるかどうかは不明でしたが、スノーボードの実力は凄まじく日本国内ではほぼ敵なしというような選手でした。

なので今回のオリンピックもメダルを期待できるかもしれません。

同じ右ウィンタースポーツでは高梨沙羅選手をはじめ期待できる選手がいっぱいいます。

また非常に容姿端麗な方で芸能事務所とも契約を結んでいるという事なので、これからの活動に期待がかかります。

みんなで応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)