31日間無料トライアル実施中!


井上琴絵(バレー)ストレッチシーンの筋肉がやばすぎる!通っているジムや美容室が気になる!

2020年のオリンピックに向かって日本では様々なスポーツが盛り上がり&注目を見せてきています。

そんな中でも「可愛い!」「筋肉がすごい!」なんて話題になっている井上琴絵選手を皆さんはご存じでしょうか。

井上琴絵選手はとっても可愛らしいお顔をしていて、ファンも多い選手バレー選手。

特にお顔だけではなく筋肉がスゴイなんてとっても話題になっている選手なんです。

今回はそんな井上琴絵選手についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

井上琴絵選手のプロフィール

まず気になるのが、井上琴絵選っていったいどんな選手なのか、どういった活躍をしてきたのかという部分ですよね。

ここでは基本的な情報として、井上琴絵選手のプロフィールを紹介したいと思います。

・井上琴絵(いのうえことえ)
・ニックネーム:コトエ
・女性
・A型
・京都府京都市出身
・1990年2月15日産まれ
・バレーボール選手(ポジション:リベロ)
・162cm 53kg

学生時代に数々の優勝・準優勝経験があり2008年にJTマーヴェラスに入部します。

そして2009年4月、全日本女子代表メンバーに登録され2010年までVプレミアリーグなど数々の栄光を獲得している選手です。

活躍を続ける中2017年に再度日本代表に選ばれましたが、2018年5月末日を以てJTを退部。移籍先が注目されています。

映画は魔法にかけられてが好きという非常に女性らしくメルヘンな一面もある中でお酒好きというギャップもまた魅力です。

また、カメラ好きでもありカメラ女子な一面もあります。

カメラを持っている姿は、より可愛さが引き立ちますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

「可愛い!」と言われる井上琴絵選手の魅力

井上琴絵選手の魅力の中で特によく聞く声は「可愛い」と「筋肉がすごい」という部分。

どちらも井上琴絵選手の魅力なので、とっても気になりますよね。

女性人気も男性人気も高い万人受けするかわいさ

井上琴絵選手は男性のみならず女性にも「かわいい」と言われるほどのキュートなお顔の持ち主。

スポーツ選手ですのでお化粧バッチリではもちろんありませんが、ナチュラルだからこそ本当の可愛さがわかる感じがしますよね。

この笑顔も日本代表になれるんじゃないかというくらいの眩しくてかわいい笑顔。

人気の理由がわかりますね。

筋肉がすごすぎ!ギャップがすごい・・・

View this post on Instagram

世界バレーまであと109日 本日は、VリーグJTでプレーし日本でもお馴染みのミハイロビッチ選手にカウントダウンボードをもってもらいました🙌💕 セルビア代表として世界バレーで日本にやってきます❇️ そして今日の『パワフルカナのLOVE♥️世界バレー』のブログでは井上琴絵選手の紹介をしてくれています。 膝を3度手術しても諦めず、 前を向きプレーヤーとして日の丸をつけて戦う井上琴絵選手👩 是非ご覧ください! #ミハイロビッチ #Михајлови #Mihajlovic #vnl #大山加奈 #井上琴絵 #マッチョリベロ #瞬発力半端ない #努力の人

A post shared by 【公式】TBSバレブー (@tbs.volleyboo) on

そんな可愛らしさをお持ちの井上琴絵選手ですが、驚きなのはその筋肉。

スポーツ選手なので筋肉があるのはもちろんなのですが、男性にも負けない素晴らしい筋肉を持っているととっても注目を集めているんです。

このギャップがいい!という点も特に女子から人気が高く、みんなの憧れの筋肉です。

カッコよさだって魅力です

井上琴絵選手は、可愛さだけではなくカッコよさにも注目してほしい選手。

明るくかわいらしい様子も、コートに入れば一変。カッコいい井上琴絵選手が現れるんです。

この真剣な眼差しもとってもステキですよね。

Sponsored Links
Sponsored Links

どこのジムでトレーニングしているの?

こんな素晴らしい筋肉を持っているのですから、どこのジムでどんなトレーニングをしているの!?と皆さん気になると思います。

なんと井上琴絵選手は110kgのバーベルを上げるトレーニングで足腰を鍛えているそうで、そのトレーニングは過酷そのもの。

それでも普段からあの素敵な笑顔を絶やさないそうなので本当に尊敬します。

ではどこでそんなトレーニングを行っているんでしょうか。

井上琴絵選手は、どこかのジムでトレーニングをしているというわけではなくスポンサーなどに支援されているトレーニングセンターなどでトレーニングを行っているそうです。
この施設はバレーボール選手のみならずいろんな競技の選手が使用している大きな施設。

野球などのトレーニングセンターと違って見学する事はできないそうで、とても残念です。

そんなトレーニングの成果か、井上琴絵選手は体の柔らかさもものすごいんです。この動画を見ていると、その柔らかさは一目瞭然。驚きですよね。

キュートな髪形はどこの美容院で?

では次に気になるのは井上琴絵選手の可愛らしさにとっても重要なヘアスタイルについて。

どこの美容院で髪をカットしたりしているのでしょうか?

井上琴絵選手がどこの美容院に通っているかどうかはわかりませんが、髪はとっても綺麗なミディアムヘアー。

バレーボール選手ではこのくらいの長さの髪形が多いようにも感じます。

試合や練習の邪魔になるのでショートか、髪の毛をくくってしまえるような長さの人が多いのでしょうか。

それにしても井上琴絵選手の髪の毛は小まめなお手入れをしていないと保てない艶感もありとっても綺麗。

きっとどこか行きつけの美容院があるはずです。

これだけ可愛くてスポーツも出来て、美容にまで気を使っているなんて女子力がとっても高いんですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

・井上琴絵選手は可愛いだけじゃなくて筋肉もすごいバレーボール選手
・ジムでのトレーニングではなくトレーニングセンターでのトレーニング
・通っている美容院は不明

井上琴絵選手について色々触れてみましたが、いかがでしたでしょうか?

この可愛さや筋肉の魅力は他の選手にはない魅力です。これからの活躍を期待して、一緒に井上琴絵選手を応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)