大岩千未来(ちさき)細いしすっぴんも可愛い!身長体重などのプロフィールも!

こんにちは。

東京五輪まで、2年を切りましたね。

さて、東京五輪の競技の1つに新体操が入っているのはご存知でしょうか?

今回は2020年の東京五輪で活躍が期待されている、新体操の大岩千未来さんについてまとめていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

大岩千未来さんとは?

まずは、大岩千未来さんとは、一体何者なのでしょうか?

彼女の身長や体重も含め、プロフィールと経歴を簡単にまとめていきましょう。

プロフィール

まずは、大岩千未来さんのプロフィールからです。

名前大岩千未来(おおいわちさき)
出身千葉県野田市
生年月日2001年11月20日
身長160㎝
体重38㎏
所属イオン新体操クラブ

現在は、地元千葉県野田市のあずさ第一高等学校に在学中です。

160㎝で38㎏とは、信じられないくらい細いですよね…。

後半では、彼女の細さがわかる画像もまとめていますので、そちらもぜひ見てみてくださいね。

まだまだ若くこれからの選手ですので、期待が高まりますね!

簡単な経歴

それでは、彼女の経歴を簡単にまとめてみましょう。

2001年に千葉県野田市に生まれた大岩千未来さん。

5歳の頃に新体操を始めます。

彼女の特徴は200度以上の開脚とつま先の柔軟性です。

開脚200度なんて、想像もつきませんよね…。

本当に、すごいですね…。

演技の芸術性やメイクは、同学年の本田真凛さんを参考にしているそうですよ。

2016年には、全日本ジュニア新体操選手権で個人総合優勝を果たしました。

これ以降、2017年には全日本新体操選手権大会で個人総合4位、2018年アジア競技大会で個人総合6位など、多くの結果を残しています。

View this post on Instagram

< #新体操 テクニック 動画💫> . 新体操テクニック動画第19弾🌟 本日は大岩千未来選手による ボールのテクニックを公開します🎵 . 前回にひき続き、大岩選手が帰国していたときの動画です📽 . つま先が柔らかい大岩選手ならではの #スーパーテクニック ですね👀✨ . 3枚目にはボールを掴んでいるところを アップで撮影した動画も💕 . 大岩選手、ありがとうございました😍 . #がんばれ日本新体操 #新体操テクニック #イオン新体操クラブ #イオン #イオン新体操 #新体操クラブ #新体操大好き #イオン新体操スクール #大岩千未来 #chisakioiwa #実演 #テクニック #ボール #新体操ボール #художественнаягимнастика #хг #техникахудожественнойгимнастики #rhythmicgymnastics #rg #rgskills #ginnasticaritmica

イオン新体操クラブ【公式】さん(@aeon_rg)がシェアした投稿 –

こちらは、大岩千未来さんのテクニック動画です。

2020年に向けて更なる活躍が期待されますよね!

Sponsored Links
Sponsored Links

大岩千未来さんは細いしすっぴんも可愛い?

ここまで、大岩千未来さんの基本情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?

彼女は細くてすっぴんが可愛いとの噂がありますが、実際はどうなのでしょうか?

細いというのは、身長と体重から、一目瞭然でしたよね。

こちらが彼女の全身が写っている画像です。

恐ろしいくらいに細いですね…。

このスラっとした綺麗なボディラインが彼女のしなやかで美しい演技を生み出しているのですね。

本当に素晴らしいし、素敵です。

さて、新体操の選手はかなり厚めの化粧をしていることが多いですが、すっぴんはどうでしょうか?

どうがでは右側の女性が大岩千未来さんです。

目鼻立ちがはっきりしていて、とっても美人ですよね。

可愛いというよりは、綺麗という言葉の方があっているかもしれませんね。

これから、どんどん大人になっていき更に綺麗になっていきそうですよね。

まとめ

ここまで、大岩千未来さんの基本情報や全身画像、すっぴん画像についてまとめてきましたがいかがでしたか?

・現在はあずさ第一高等学校に在学中の高校生。

・所属はイオン新体操クラブ。

・200度以上の開脚とつま先の柔軟性が特徴の選手。

・メイクや演技は本田真凛さんを参考にしている。

・身長160㎝、体重38㎏で非常に細くスレンダー。

・すっぴんは目鼻立ちがはっきりして、可愛いというより、綺麗で美人。

以上のことがわかりましたね。

こちらは、東京五輪に向けて、彼女に密着した特集映像です。

2020年に東京で彼女の素敵な演技が見られる日が来るのが楽しみですね!

今後の彼女の活躍から、目が離せませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)