Sponsored Link

ねこてんの好きなタイプや彼氏・元カレの噂は?リベンジポルノ事件の真相は?

みなさんは人気ユーチューバ―のねこてんをご存じでしょうか。

ねこてんはナチュラルな可愛さが人気の女性ユーチューバ―で脱落系な雰囲気がかわいく、男性ファンが圧倒的に多いです。

そんなねこてんですが気になるポイントはたくさんあります。どんな人がタイプで、元カレはどんな人なんでしょうか?リベンジポルノ事件があったという噂もあります。

ここでは気になるねこてんの噂についてまとめてみたので、気になる方はチェックして見て下さいね。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

ねこてんのプロフィール

https://www.instagram.com/p/Bk7cmy8F1dR/?tagged=ねこてん

まず紹介するのはねこてんのプロフィール。

いろんな噂話を知りたいのであれば、まずは基本的なプロフィールから知っておきましょう。

名前ねこてん
生年月日1997年10月1日 21歳(2018年8月現在)
身長165cm
出身地群馬県
職業ユーチューバー
事務所無所属

ねこてんは、自分はニートであると公言していますが、YouTubeで生計を立ているようなので今はニートではなく立派なユーチューバーであると言えるでしょう。

ねこてんは元々はニコニコ生放送で生主をしていましたが、ニコニコ生放送の人気が無くなってきたと同時にYouTubeへ移動。YouTubeへ移動してからもコンスタントに動画投稿を続け人気を集めています。

ねこてんは鼻にコンプレックスがあるそうで、鼻にテープを貼って放送していたり、SNSに写メをアップするときは鼻をスタンプにして隠したりなど鼻を隠しているユーチューバ―としても知られています。


Sponsored Link

ねこてんの好きなタイプは?

https://www.instagram.com/p/BZXBwRnASQ8/?tagged=%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93

そんな可愛らしいねこてん、いったいどんなタイプが好きなんでしょうか。

ファンであれば一歩でも近づきたいと思うのは当然です。気になりますよね。

かなり細かい彼氏の条件

ねこてんは、彼氏の条件としてかなりの数の条件をピックアップしていたことがありました。

その内容は身長176cm以上、料理が得意、ロールキャベツ男子、肌が白い、優しくてマジメ、黒髪であること、メガネが似合う、猫が好き、甘党、素直、照れ屋、インドア、笑顔がステキ、嫉妬してくれるなどなど・・・。かなりの条件を言っていたそうです。

また、チャラい人と八方美人は苦手なんだそうです。

好きなユーチューバーはJunsKitchen

条件だけ並べられてもピンと来ないかもしれませんが、ねこてんはユーチューバーで彼氏にするなら『JunsKitchen』がいい!と言っていたことがあるのです。

JunsKitchenは爽やか系の料理上手なイケメン。こんな男性がねこてんのタイプなんですね~。

動画もありますので、どんな男性なのかチェックしてみては?

また、芸能人で言うと高橋一生や坂口健太郎など王道の爽やかイケメンがお好みのようです。

元カレの噂を知りたい!

https://www.instagram.com/p/BmDCzG2nCEK/?tagged=%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93

どんな人がタイプなのかが分かったら、次に知りたいのは今までどんな人とお付き合いしていたのか。

どんな元カレがいるのかを知るだけで、妄想が膨らみますよね~。

彼氏の噂は「噂」どまり

https://www.instagram.com/p/BmIFfCGFE3a/?tagged=ねこてん

ねこてんは、おととしに「今まで彼氏ができたことが無い」と告白しています。

それまで彼氏がいなかったとしても、その後から現在までできている可能性だってありますよね。

調べてみましたが、彼氏ができたという情報は一切見当たりませんでした。

つまり元カレ情報も一切なしです。

ただ、夏祭りやカフェに行っている写真を投稿したりして「彼氏できたの?」なんて言われていた時期もありますが・・・。

こちらに関しては肯定も否定もしていない為、真相はわかりません。

夏祭りやカフェはお友達と行くこともありますし、実際のところはどうなんでしょうか。

リベンジポルノ事件の真相は?

https://www.instagram.com/p/BkrcMW1D2h6/?tagged=%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93

そして一番気になるのが、ねこてんのリベンジポルノに関して。

一体どんな事件があって、こういった恐ろしい話題が上がっているのでしょうか。

そもそもリベンジポルノって?

https://www.instagram.com/p/BjFODDfBWF3/?tagged=%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%A6%E3%82%93

リベンジポルノとは、以前交際していた相手、離婚した相手がお付き合いしていた時の二人の写真や動画をネットに晒すことを言います。

別名復讐ポルノとも言われ、現在では発覚すると思い罪に問われる犯罪です。

そんなリベンジポルノの被害にねこてんがあったのでしょうか?そもそも、今まで彼氏ができたことないと言っているのにリベンジポルノされたなんて矛盾していますよね。

リベンジポルノのうわさは全くのデマ

まず最初に結論から言うと、ねこてんがリベンジポルノで晒されたという噂は全くのデマです。

似たような事件や噂はありましたが、セクシーな画像や写真が誤って公開されたなんて事実はありません。

では、どうしてこんなうわさがあるんでしょうか?

晒されたのは卒業アルバム

ねこてんが晒されたのは、リベンジポルノのセクシーな画像ではなく卒業アルバム。

こちらの画像をインターネットにさらすという行為もほとんどリベンジポルノと大差ないですし、本人も怒って大学と話し合ったりなど大人な対応を取っていたのでこちらの事件がリベンジポルノと言われている可能性が高いです。

卒業アルバムの写真もとっても可愛かったですが、本人は鼻を隠していたのでこれを晒されたのは相当つらかったでしょうね。

まとめ

https://www.instagram.com/p/BgVCoMAjQhQ/?tagged=ねこてん

ねこてんの噂についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

・ねこてんは好きなタイプが細かい
・爽やか系イケメンが好み
・元カレは今までいた様子が無い
・リベンジポルノのうわさはデマ

といったところでしょうか。これで少しでもねこてんのことを知ってもらえたら嬉しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)