31日間無料トライアル実施中!


古川優香の愛用のカラコンやリップは?通っているマツエクや美容院の場所はどこ?

みなさんは人気ユーチューバー、古川優香さんをご存じですか?

とってもかわいらしいユーチューバーで、読者モデルが集まりさんこいちというグループで活動している彼女ですが、最近では女子高生を中心にかなり人気を集めていて若いこの間では知らない子はいないほどです。

今回紹介するのはそんな古川優香さんが愛用しているカラコンやリップについて。

どこのブランドの物を着用しているのか気になりますよね。

また、通っているマツエクや美容院の場所も気になるので、調べてご紹介したいと思います。

これを知れば、あなたも古川優香さんに一歩近づけるかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

古川優香のプロフィール

まず紹介するのは古川優香さんのプロフィール。

彼女のことが気になるのであれば、基本情報を知っておきましょう。

名前古川優香(ふるかわ ゆうか)
生年月日1997年1月15日 21歳(2018年現在)
身長153cm
出身地大阪府大阪市
職業ファッションモデル、ユーチューバー
事務所レキシントン

古川優香さんはさんこいちという男性2人、女性1人のグループのユーチューバ―で活躍しています。

すっぴんなども惜しみなく公開していて、同世代からは今一番支持を集めているモデルさんなのではないでしょうか。

古川優香さんの愛用カラコンは?

古川優香さんといえば印象的なのは目。ぱっちりとした目をメイクで作るのには、カラコンは必需品ですよね。

一体古川優香さんはどんなカラコンを使用しているのでしょうか?

まず、カラコンに関してはこちらの動画で色々紹介されているようです。

さすがユーチューバーですね。

この動画で紹介されているカラコンを、詳しく紹介していきます。

ジーニーガールズ チャーミングブラウン

まず最初に紹介するのがジーニーガールズ チャーミングブラウン。

こちらのカラコンは古川優香さんが本当にずっと愛用しているカラコンだそうで、正真正銘の愛用品。

韓国カラコンなんで多少の不安があるかもしれませんが、古川優香さんは念のため1年使用の物を3ヵ月使用にしているそうです。

それでも1セット2500円程度とかなりコスパは良いですし、付け心地も悪くないそうです。

ただ、サイズが15.0という部分が少し不安要素。古川優香さんはそれでもナチュラルに見えると言っていますが、古川優香さんのように大きな目だからこそ問題ないので会って、普通の目で漬けるとサイズが大きすぎる可能性があります。

でも安いので、一度試しに買ってみてもいいかもしれませんね。

エンジェルカラー モディック ペールブラウン

https://item.rakuten.co.jp/fashionlens/angelcolor-modic-2p/?s-id=bh_pc_item_list_name

次に紹介するのが、古川優香さんが高校生時代に愛用していたというカラコン。

こちらのカラコンは少し派手目で、今でも派手なカラコンをつけたいときに着用するそうです。

とっても派手なカラコンなので、メイクが薄くてもOKな部分が使いやすいポイントだそうですよ。

こちらはコスパが良いカラコンというわけではありませんが、ワンデー、1ヶ月と選べるのが嬉しいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

古川優香さんの愛用リップは?

次に気になるのが古川優香さんが使っているリップについて。

いつも発色のいいリップを使っていてとっても華やかなので、どんなリップを使っているのか非常に気になります。

リップもYouTubeでの紹介動画がありましたので、ここで紹介していた3つを詳しく紹介していきたいと思います。

RMKイレジスティブル グローリップス#TH-02

https://item.rakuten.co.jp/regalo-c/rm-319/?s-id=bh_pc_item_list_name

まず最初に紹介しているのがRMKイレジスティブル グローリップス。

古川優香さんが使っているのはTH-02というブルーのお色の物です。

青みの強いリップですが、これだけで塗るのではなく赤いリップなどと合わせて使うと青みが足されてキレイになるそうです。

RMKなのも間違いなくていいですよね。

エチュードハウス ディアダーリン ウォータージェルティントRD307

https://item.rakuten.co.jp/etudehouse/102003160/?s-id=bh_pc_item_list_name

次に紹介しているのがエチュードハウスから販売されているティントのリップです。

古川優香さんが使っているのはこの中のスイカバーという名前の、RD307番。

こちらのリップは本当に愛用しているらしく、毎日使っているそうですよ。

とっても甘くおいしい!なんていうレビューもしていました。見た目も可愛いので、一つ持っていれば使えるかもしれませんね。

OPERA オペラ リップティント01番

https://item.rakuten.co.jp/rush-mall/opera-001/?s-id=bh_pc_item_list_name

1位として紹介しているのが、OPERAから販売されているリップティント。

こちらはかなり人気の商品で私自身も愛用していますし、売り切れ続出な商品です。

オペラは日本で昔からある口紅ブランドですので安心感もありますし、とにかく使い勝手が抜群。

まずティントなので色落ちがかなりしにくく、それであって潤ってくれるため唇が荒れることが少ないです。

ティントなのに唇が荒れにくいのは非常にポイントが高いですよね。

また、カラーがとっても豊富という点も人気。古川優香さんも、01番を一番よく使うそうですが他のカラーも持っているそうですよ。

楽天などで注文すると名前を入れてくれたりもするので、そういったサービスを利用するのもいいでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

どこのマツエクに通っているの?

古川優香さんは、つけまつげをつけているイメージは少なく、あのぱっちりとした目の必需品のまつげはマツエクをしていると思われます。

つけまつげだとバサバサになってしまいがちですが、古川優香さんはナチュラルなまつげをしてらっしゃいますよね。

どこでマツエクをしているのでしょうか?

調べたところ、古川優香さんは「RISEL」というお店でマツエクをしているそうです。

このお店は渋谷にあるサロンで、値段帯もそんなに高くないので気軽に行くことが出来そうです。

http://risel-hair.com/

古川優香さんは行っているサロンなども公開してくれるので、親しみやすさがよりあるのかもしれませんね。

どこの美容院に行っているの?

次に気になるのが、どこの美容院に通っているのかです。

あのツヤツアなヘアーはどこで手に入れているのでしょうか。

古川優香さんはそのあたりも公開していて、美容院の公式のSNSには古川優香さんの写真も掲載されています。

1つのお店にずっと行っているというよりかは、調べると何件かお店が出てきたので、いくつか紹介していきたいと思います。

ANKH CROSS(アンク・クロス)

View this post on Instagram

古川優香ちゃん♪ 前髪カットとカラーとプレミアムシールエクステ80本付いてます!(^^) 今回はグレーアッシュです!♪ 初めての方、インスタ見たで本間指名に限りエクステ以外全メニュー30%オフもしくは、シールエクステ40本14400円でご案内させていただきます。 #拡散希望 #まほーん #サロンモデル #サロモ #ヘア アレンジ #サロン #サロンモデル#スタイル撮影 #スタイル写真 #スタイル撮り #作品撮り #美容師 #美容室 #スタイル #ヘアー #カラー #カット #セット #フォロー #フォローミー #アンククロス #グラデーションカラー #アッシュ #グラッシュ #アップ #セット #ヘア #シールエクステ #スタイル写真 #外国人風カラー #シュガーカラー #イルミナカラー

A post shared by 本間 寛人 / まほーん (@mahon2525) on

まず最初に紹介するのはアンク・クロスという美容院。

古川優香さんはこちらの美容院でカラーとシールエクステをよく行っているそうです。

原宿店の本間寛人さんというエリアマネージャーの方に担当してもらっているみたいで、こちらの方は数々のモデルさん、芸能人を担当している予約が取りにくい人気の方なんだそうです。

チャンスがあれば、一度担当してみてもらいたいですよね。

Lovll(ラブル)

https://twitter.com/lovll_kame/status/994154208176685056

次に紹介するのがラブルというサロン。古川優香さんはこちらではトリート面を中心に通っているんだとか。

亀谷さんという方が担当しているそうで、こちらのサロンのトリートメントは他にはなく効果てきめんなんだそう。

トリートメントだけなら、手軽で通ってみやすいかもしれませんね。

担当の亀谷さんに、古川優香さんのお話をすると、優しく答えてくれるそうですよ~!

U-REALM(ユーレルム)

最後に紹介するのがU‐REALMという美容院。

こちらではカラーを中心に行っているそうですが、どの店舗でもカラーをキレイにしてくれるとべた褒めしていました。

店舗数もかなり多いので、一番行きやすいお店かもしれませんね。

まとめ

木下優香さんのプチ情報についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

この記事をまとめると

・使っているカラコンはジーニーガールズ チャーミングブラウン
・派手めなカラコンが良い場合はエンジェルカラー モディック ペールブラウン
・愛用リップはRMK、エチュードハウス、オペラ
・マツエクはRISEL
・美容院はアンク・クロス、Lovll、U-REALM

といった感じです。簡単にまねできることも多いので、マネしてみて古川優香さんに近づいてみてもいいかもしれませんね。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)