31日間無料トライアル実施中!


唐田えりかが韓国で人気な理由や現在までの出演作は?本名や父親は韓国人なの?

もう早いもので6月になり、梅雨に入りましたね。

梅雨になるとジメジメして、雨も増えて洗濯も中々乾かないし雨が多いと気分も下がりますよね。

梅雨時は、外出も億劫になってしまって家が一番落ち着きます。

今回は、唐田えりかちゃんが韓国で人気な理由や現在までの出演作について書いていきたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

唐田えりかちゃんが韓国で人気な理由

唐田えりかちゃんは、女優やモデルとして活動しています。

ネット上では、韓国人っぽい顔立ちをしているので韓国人ではないかとの噂もあるようですが、今のところ韓国人という情報はなく、憶測だけのようです。

唐田えりかちゃんは日本でも最近注目されてきていていろんなドラマ、CMに出演していますが、韓国の人気も高いようです。

日本では、フラームという事務所に所属しています。

韓国では、芸能事務所BHエンターテイメントという所に所属しているようです。

韓国のLG電子のCMなどにも出演していて韓国の知名度も高いようです。

唐田えりかちゃんが韓国で人気になるきっかけになったのはあるMVだったようです。

アイドルグループ「少女時代」のMVに出演したことがきっかけで韓国での人気が高まり2017年に韓国の芸能事務所と連携したみたいです。

BHエンターテイメントは韓国の芸能事務所の中でも、イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、チン・グ、チュ・ジャンヒョンらが在籍していて、俳優業に強い事務所となっているそうです。

唐田えりかちゃんは、韓国でも女優業などをやっていく可能性はありそうですね。

透明感のある清純派女優として期待する声が多いようです。

唐田えりかちゃんの顔立ちが韓国人の方に好かれているみたいですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

唐田えりかちゃんのプロフィール

生年月日:1997年9月19日

年齢:20歳

出生地:千葉県

身長:167㎝

血液型:A型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・CM

活動期間:2014年~

事務所:日本(フラーム)BHエンターテイメント(韓国)

趣味・特技:音楽鑑賞、書道

好きな食べ物:味噌ラーメン

苦手な食べ物:人参

好きなスポーツ:バドミントン

唐田えりかちゃんの経歴

千葉県冨津市のマザー牧場でアルバイトをしていてスカウトされる。

2014年:少女時代「DRIVE」のプロモーションビデオに出演。
2015年:7月ドラマ「恋仲」でドラマ初出演。
9月「ソニー損保自動車保険」のCMに出演。
↑↑こちらにソニー損保のCMに出ている唐田えりかちゃんの動画があります。

Sponsored Links
Sponsored Links

唐田えりかちゃんの両親や兄弟は?

唐田えりかちゃんの両親や兄弟を調べてみましたが、情報がありませんでした。
唐田えりかちゃんは、ソニー損保のCMに出演する際の挨拶で「誰にCMを見せたいですか?」と聞かれたときに、「家族や友達、中学校の先生に見てもらいたいです。」と答えたようです。

真っ先に「家族」と出るということは、家族の仲も良く応援してくれているのかなと思います。

映画

・暗黒女子(2017年4月)

・ラブ×ドック 上田美咲役(2018年5月11日)

・寝ても覚めてもヒロイン朝子役(2018年9月1日公開予定)


↑↑こちらが寝ても覚めてもに出演している唐田えりかちゃん。


↑↑こちらに、レッドカーペットに登場した唐田えりかちゃんと東出昌大さん です。

・覚悟はいいかそこの女子。ヒロイン三輪苑役(2018年10月12日公開予定)

テレビドラマ

・恋仲 第1話白石くるみ役(2015年7月20日)

・表参道高校合唱部!第5話(2015年8月14日)

・こえ恋緑川玲那役(2016年7月~10月)

・メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断第3話岡野明美役(2016年10月25日)

・流星放送局~ふたご座流星群LIVE~番組内連作ショートドラマ「ミュージシャンの妹」(2016年12月13日)

・世にも奇妙な物語17春の特別編「夢男」(2017年4月29日)

・貴族探偵第7話都倉江梨子役(2017年5月29日)

・ブランケット・キャッツ佐伯さくら役(2017年6月、8月)

・トドメの接吻青田真凛役(2018年1月、3月)

・覚悟はいいかそこの女子。ヒロイン三輪美苑役(2018年6月24日)
など。

Sponsored Links
Sponsored Links

唐田えりかちゃんの父親は韓国人なの?

唐田えりかちゃんの父親と母親について探しましたが、情報は見つけられませんでした。

唐田えりかちゃんのインスタやTwitterなどを見ても、芸能人の友達との写真はありますが、家族に関する写真はなかったですね。

唐田えりかちゃんが韓国人と言われるのは上記にも書きましたが、唐田えりかちゃんはデビュー当時、『少女時代』のミュージックビデオに出演した事で、唐田えりかちゃんって韓国人なの?という風に思われている方もいるかなと思います。

ですがそのような情報はないので、唐田えりかちゃんも唐田えりかちゃんのご両親も韓国人ではないと思います。

唐田えりかちゃんの魅力について

唐田えりかちゃんは、スタイルが良いですよね。

魅力の1つだと思います。

日本では、フラームという広末涼子さんや、有村架純ちゃんも所属している事務所に、所属し、韓国でも、BHエンターテイメントという事務所に所属し、日本でも韓国でも、活躍している唐田えりか
ちゃんはとても魅力的だと思います!

韓国のアイドルグループ「少女時代」のMVに出たこともある魅力がたくさん詰まった

唐田えりかちゃんですね。


↑↑こちらに、韓国で撮影した清楚な唐田えりかちゃん。

まとめ

上記にも書きましたが、唐田えりかちゃんは、日本でも韓国でも事務所に所属しており、活動の幅を広げていますね。

日本でも、たくさんのドラマや映画にも出演し、活躍中の唐田えりかちゃん。

ソニー損保のCMもやられています。

体調を崩さないように、今後の彼女の益々の活躍に期待したいですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)