長澤まさみのおでこ見せ髪型が可愛い!歴代のヘアスタイル画像や行きつけの美容室を調査!

こんにちは。

皆さんは、この夏公開となった映画『50回目のファーストキス』、ご覧になりましたか?

これは2004年にアメリカで公開された映画のリメイク版で、ロマンティック・コメディです。

では、この映画の時の長澤まさみさんの髪型を覚えていますか?

今回は、そんな長澤まさみさんの髪型などについてまとめてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

長澤まさみさんって?

まず、長澤まさみさんとは、一体どのような方なのでしょうか?

プロフィールや簡単な経歴から見ていきましょう。

プロフィール

名前長澤まさみ
出身静岡県磐田市
生年月日1987年6月3日
血液型A型
所属事務所東宝芸能

彼女の父親は、元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督も務めたそう。

父親の教え子である、中山雅史さんとの面識もあるそうです。

経歴

1987年に静岡県磐田市に誕生した長澤まさみさん。

12歳の頃に、第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35153人の中からグランプリに選ばれました。

当時、12歳でのグランプリは、史上最年少だったそうです。

この頃から、才能にあふれていたのですね!

また、この年公開された映画『クロスファイア』で映画デビューを果たしています。

その後、ティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルにもなりました。

女優にモデルに小さい頃から活躍していたのですね。

2001年、連続ドラマ『Pure Soul~君が僕を忘れても~』に初めてレギュラーとして出演しました。

当時中学2年生だった彼女は、これを機に上京し、現在の中野区立中野中学校に転入しました。

この頃は、同じ女優の大塚千弘さんと2人暮らしだったようです。

2人は1歳差なので、中学生だけで生活というのは大変だったでしょうに、すごいですね。

その後、2002年に、NHK連続テレビ小説『さくら』に出演します。

2003年には、映画『ロボコン』で初めて主演を務め、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

この年公開されたゴジラシリーズ第27作、翌年公開された最終作では、大塚千弘さんと小美人役で共演しています。

2004年、映画『世界の中心で愛を叫ぶ』(通称:セカチュー)でヒロインを演じました。

このとき、なんと、自ら申し出て、スキンヘッドとなりました。

素晴らしいプロ意識ですね。

誰にでも真似できるものではありませんね。

また、この映画の撮影地が香川県であったことから、「香川かがやき大使」に任命されました。

その後も、『ドラゴン桜』や『プロポーズ大作戦』、『モテキ』など、数多くの映画やドラマに出演し、現在も尚活躍しています。

長澤まさみさんのおでこ見せ髪型がかわいい!

長澤まさみさんは、役によって様々な髪型をしています。

中でも、おでこが見えている髪型の時が非常にかわいいですよね!

そこで、でこ見せヘアスタイルの長澤まさみさんの画像をいくつかまとめてみました。

これらがおでこを出している時の長澤まさみさんです。

とてもかわいいですよね!

もちろん、おでこを出していないときも素敵ですが、出している方が明るい印象でかわいいですね。

彼女の顔が綺麗であるため、おでこを出すとかわいいのでしょうね!

長澤まさみさんの歴代のヘアスタイルや行きつけの美容室は?

さて、これまでの彼女のヘアスタイルや行きつけの美容室がどこなのか、気になりませんか?

歴代のヘアスタイルや行きつけの美容室についてまとめてみました。

歴代のヘアスタイル

こちらはデビュー当時の長澤まさみさんです。

薄くですが前髪を作っており、おかっぱ風ですね。

幼さ、あどけなさが非常にかわいいですね。

こちらは、ピチレモン時代の長澤まさみさんです。

おでこを出していますね。

とてもかわいく、当時のティーン達がこぞってピチレモンを買っていたのが納得です。

これは、『ドラゴン桜』の頃のものです。

少しパーマをかけていて、大人っぽいですね。

それでも、前髪のせいか少し幼さも残っていて、高校生らしいヘアスタイルですね!

こちらは、半年ほど前のものです。

非常に大人っぽいですね。

こうして見ると、長澤まさみさんは非常に美しい年の取り方をしていますね。

様々な髪型がありましたが、どれも素敵です。

長澤まさみさんの行きつけの美容室は?

それでは、長澤まさみさんの行きつけの美容室はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、「BEAUTRIUM」という美容室が出てきました。

もちろん、プライベートで通っているかは定かではありませんが、雑誌の表紙などのヘアセットを担当しているようです。

こちらがその画像です。

長澤まさみさんのよさがうまく引きだされていますね!

これは、通いたくなる気持ちもわかります。

まとめ

さて、ここまで、長澤まさみさんのヘアスタイルに焦点を絞ってまとめてきましたがいかがでしたか?

・長澤まさみさんはおでこを出すとかわいい。

・おでこを出していなくでも、きれい。

・役に合わせて髪型を変えており、プロ意識が非常に高い。

・素敵な年の取り方をしていて、今でも美しい。

・彼女のヘアセットを担当している美容師さんはBEAUTRIUMという美容室の美容師。

・BEAUTRIUMへは、プライベートで通っているかは定かではありませんが、腕は確か。

以上のことがわかりましたね。

長澤まさみさん御用達の美容室、1度でいいから利用してみたいものですね!

さて、そんな長澤まさみさんが出演する映画『マスカレードホテル』がこの冬公開になります。

予告編を載せておきますね。

この映画では、彼女が目標とする女優である松たか子さんと共演しています。

興味のある方は是非映画館に足を運んでみてはいかがですか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)