31日間無料トライアル実施中!


薄井しお里の噂になった彼氏を調査!歴代の元カレや男性の好きなタイプはこれ!

2018年8月からリップに所属しグラビアアイドルとしての活動をスタートさせた薄井しお里。

上品で大人っぽい顔とセクシーボディをあわせ持つ妖艶な魅力の持ち主です。

以前は東北放送のアナウンサーとして、地方では夕方の顔として親しまれていました。

やはりこんなセクシーなグラドルが出てくると、彼氏や元カレの噂など気になってしまいますよね。

今回はグラドルデビューしたばかりの薄井しお里の、男性関係の噂や好きなタイプについて調べました。

Sponsored Links
Sponsored Links

薄井しお里ってどんな人?

名前薄井しお里
出身茨城県日立市
生年月日1990年5月28日
経歴法政大学→東北放送→JWAY→R・I・P
身長162cm
スリーサイズB88/W60/H88

薄井しお里は茨城県出身、1990年生まれのグラビアアイドル。

大学卒業後は東北放送でアナウンサーをしていましたが、すぐに退職。

その後茨城に戻り、地元CATVを経て、グラビアアイドルに転身しました。

アナウンサーからグラドルに?と聞くと、何か、特に男性関係の事情を感じてしまうことが多いですよね。

しかし、なんと薄井しお里にとってグラドルは子供の頃からの夢だったそう。

一旦遠回りをして憧れの職業についたということなんです。

橋本マナミと壇蜜が憧れという彼女ですが、その方向性はすごくよくわかりますね。

高校時代から放送部に所属し、NHK全国高校放送コンテストの朗読部門で準優勝したこともあります。

また、選抜野球の司会も務めました。

高校生の頃から、アナウンサーという職業はずっと意識していたのでしょうね。

東日本大震災を経て、アナウンサーを目標とする気持ちが強まったと言っていました。

では、グラビアアイドルが小学生の頃からの夢だったというのは間違いなのでしょうか?

そうではなく、ずっと憧れはあったが、胸が小さいので諦めていたとのことなんです。

表向きの夢と心に秘めた夢を両方持っていたということですね。

しかし大学時代には突然胸が成長したそうで、局アナ時代はいい子っぽく見せたほうがいいと思って、隠していたそうですよ。

なんだか変に色っぽいエピソードです。

Sponsored Links
Sponsored Links

彼氏や元カレの噂は?

そんな薄井しお里ですが、彼氏や元カレの噂はあるのでしょうか?

実は、最初に東北放送を退職したのは、不倫が原因だったのではないかという噂があります。

相手は同じ局の既婚男性アナウンサー。

夕方のニュースなどで見かける顔であった薄井しお里が、変なタイミングで突然番組を降板したので視聴者は不思議がっていました。

そして、少しして放送局webサイトのアナウンサー紹介ページから、薄井しお里の名前が削除され、退職が発覚。

不倫が疑われたのは、同じくらいのタイミングで男性アナウンサーが1ヶ月という短期間、病気療養で休職していたからなのです。

これは謹慎なのではないか、という疑いから不倫疑惑につながりました。

しかし、それ以外にこのアナウンサーと薄井しお里が不倫していたり恋愛関係にあったような証拠は何も上がっていません

憶測の域を出ないと思いますが、一方で突然退職した理由も謎のままです。

薄井しお里の、不倫なんかが似合いそうな妖艶なビジュアルも噂に一役買っているのかな?と思います。

それ以外に彼氏や元カレの噂は今のところありませんが、見ての通りの美女ですし、元アナウンサーでもある才媛ですから、放っておかれる女性ではないですよね。

ちなみに、ファーストキスは14歳だったとのこと。

当時付き合っていた彼氏と、のようです。

中学生の時にはちゃんと彼氏がいたようなので、こう見えて実は奥手!というタイプではないことがわかっています。

グラドルデビューしたばかりなので、しばらくは大きな噂は立たないと思いますが、彼氏など現在進行形でいても全然おかしくはないと思います。

好きな男性はこんなタイプ!

薄井しお里の好きな男性のタイプはどんな人なのでしょうか?

週刊ポストのインタビューで、簡潔に答えてくれていました。

「強くて、笑顔が素敵で、夢を持っている人」だそうです。

笑顔が素敵で、夢を持っている人というのはわかりやすいですが、「強さ」って内面的な強さでしょうか、それとも肉体的な強さでしょうか?

内面的な強さはもちろんあってほしいでしょうが、薄井しお里のようなグラマーな女性には、肉体的にも強い男性の方がお似合いな気がしますね。

まとめ

今回は薄井しお里の恋愛関係について主にまとめてきました。

・東北放送退職の理由は不倫?という噂あり

・ファーストキスは14歳の時

・好きなタイプは「強くて、笑顔が素敵で、夢を持っている人」

まだまだデビューしたばかりなので今後の活動に期待です!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)