31日間無料トライアル実施中!


鈴木京香はあごとえらが出て劣化もひどい?同年代の女優と比較してみた!

歳を取っても綺麗でいるというのは、女性の憧れだと思います。

女優さんの中では、美熟女女優と言われる人もいます。

鈴木京香さんもその一人でしょう。

鈴木さんは、大学在学中からモデルとして活動し、現在50歳です。

20代で映画デビューしてから現在に至るまで、数々の作品に出演してきました。

美人女優として活動してきた鈴木さんですが、50歳ということもあり、現在の姿が気になる人もいるでしょう。

そこで今回は鈴木京香さんの過去と現在を比べてみました。

また、同年代の女優とも比較してみました。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

鈴木京香・プロフィール

名前鈴木京香
生年月日1968年5月31日
出身宮城県
身長166cm
血液型A型
職業女優
事務所Vanda
引用元Wikipedia


鈴木京香さんは、東北学院大学に在学中、モデルとして活動していました。

1988年には「カネボウ水着キャンペンガール」に選出。

これがきっかけで本格的に芸能界入りすることになりました。

翌年の1989年には、「愛と平成の色男」で映画デビュー。

1991年には、朝ドラ「君の名は」でヒロイン役を演じました。

そして朝ドラ出演をきっかけに広く認知されるようになりました。

鈴木さんは、多くの作品に出演し、その度に色々な種類の役柄を柔軟にこなします。

また、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞など、数々の賞を受賞しています。

ドラマ「王様のレストラン」に出演していこう、三谷幸喜作品の常連となっています。

あごとえらが出ていて劣化がひどい?

鈴木京香さんは現在50歳です。

若い時と比べてどれほど変わったのか早速みてみましょう。

こちらは若い時の画像です。

モデルとして活動していたこともあり、スタイル抜群です。

とても綺麗なので、女優になるのは当然ですね。

おそらく誰がみても綺麗だと思うでしょう。

では、現在の様子はどうでしょうか。

View this post on Instagram

#鈴木京香

@ kristin515がシェアした投稿 –

現在の姿も変わらずに綺麗です。

昔と比べても綺麗に歳を重ねているようですね。

着物姿も似合っていて和風の美女という感じがします。

あごやえらも特に出ているということもありません。

現在は50歳と歳を重ねましたが、相変わらず綺麗です。

Sponsored Links
Sponsored Links

同年代の女優と比較してみた!

こちらは若村麻由美さんです。

若村麻由美さんは、1967年生まれの現在51歳です。

鈴木京香さんとは1歳差です。

若村さんも50代とは思えないくらい綺麗ですね。

鈴木さんも若村さんも、とても綺麗です。

そして次は、天海祐希さんです。

天海祐希さんは、1967年生まれの現在51歳です。

宝塚出身で、「女王の教室」や「BOSS」など、数々の人気ドラマに出演しています。

天海さんも、とても50代とは思えませんね。

肌の艶が20代の女性のようです。

とても綺麗です。

最後は、小泉今日子さんです。

小泉さんは1966年生まれの52歳です。

鈴木さんの2歳上です。

かつてはトップアイドルとして日本中を席巻しました。

小泉さんと鈴木さんは、映画「食べる女」で共演しています。

そして、二人とも50代とは思えないほど綺麗です。

やはり女優さんというだけあって、美しく、良い年齢の重ね方をしています。

まとめ

鈴木京香さんは昔も今も、とても綺麗でした。

あごやえらが出ているということもなく、若い頃と比べて劣化したということもありません。

そして、同年代の女優の若村麻由美さん、天海祐希さん、小泉今日子さんと比べてみました。

若村さんも、天海さんも、小泉さんも、50代とは思えないくらい、とても綺麗でした。

その3人と鈴木さんを比較しても、皆さん4人とも美しかったです。

さすが女優さんですね。

皆さん、これからも美熟女女優として活躍してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)