戸田恵梨香の顔の大きさを他の女優と画像を比べてみた!有村架純や新垣結衣と比較してみると?

現在、話題のドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演中の戸田恵梨香さん。

このドラマでは、若年性アルツハイマーを患った女医という難しい役柄を演じています。

戸田恵梨香さんはこれまで、数々の人気ドラマや映画に出演・主演してきました。

戸田さんの名前を知らない人はいないのではないでしょうか。

それほど人気のある女優さんです。

戸田恵梨香さんを検索してみると、気になるワードが出てきます。

それは「顔 大きい」や「顔がでかい」などです。

あまり顔が大きいという印象がないのですが、実際はどうなのでしょう?

そこで、今回は戸田恵梨香さんの顔の大きさを、有村架純さんや新垣結衣さんなどと比較してみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

戸田恵梨香・プロフィール

名前戸田恵梨香
生年月日1988年8月17日
出身兵庫県神戸市
身長164cm
血液型AB型
職業女優
事務所フラーム
引用元Wikipedia

戸田恵梨香さんは幼い時から芸能活動をしていました。

中学校卒業までは、関西の事務所に所属。

連続テレビ小説「オードリー」や、「浪花少年探偵団」などのドラマにも出演しました。

そして、中学卒業後に上京し、現在の事務所フラームに所属することになりました。

映画に初めて出演したのは、2006年に公開された「デスノート」。

主要な登場人物を演じ、戸田さんの知名度も上がりました。

2008年に出演したドラマ「流星の絆」ではヒロインを演じ、第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞などを受賞しました。

その後も、「SPEC」、「鍵のかかった部屋」、「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」などの人気作品に出演。

2017年に出演した映画「無限の住人」では、第6回ジャパンアクションアワードのベストアクション女優賞で最優秀賞に輝きました。

顔の大きさを他の女優と比べてみた

戸田恵梨香さんを検索すると、「顔が大きい」というワードが出てきます。

そんな印象がなかったので、少し驚きましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

他の女優と比べてみました。

有村架純と比べてみた

有村架純さんは、戸田恵梨香さんと同じ事務所の後輩です。

有村さんは、戸田恵梨香さんを尊敬する先輩として、慕っています。

二人はドラマ「SPEC」や、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」などで共演しています。

そして、気になる顔の大きさについてです。

こうみても、二人とも大きさに大差ありません。

有村さんの方は丸顔なのに対して、戸田さんは面長な感じです。

有村さんと戸田さんの顔の大きさは、同じくらいですね。

新垣結衣と比べてみた

新垣結衣さんとは、ドラマ「ギャルサー」や「コード・ブルー」などで共演していました。

新垣さんと比べてみても、同じくらいですね。

一緒に写っている比嘉愛未さんと比べても、やはり大きさは同じくらいです。

戸田さんは面長でいて、さらに体が華奢なので、顔が大きく見えてしまうのでしょう。

しかし、他の女優と比べてみても、大差ありませんでした。

まとめ

今回は、戸田さんの顔の大きさについて調べてみました。

そして、有村架純さんや新垣結衣さんと比較してみました。

しかし、有村さんや新垣さんと大きな差はありませんでした。

戸田さんは、面長の顔です。

さらに、体は細く華奢です。

なので、余計に顔が大きく見えてしまうのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)