Sponsored Link

戸田恵梨香の顔の大きさを他の女優と画像を比べてみた!有村架純や新垣結衣と比較してみると?

現在、話題のドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」に出演中の戸田恵梨香さん。

このドラマでは、若年性アルツハイマーを患った女医という難しい役柄を演じています。

戸田恵梨香さんはこれまで、数々の人気ドラマや映画に出演・主演してきました。

戸田さんの名前を知らない人はいないのではないでしょうか。

それほど人気のある女優さんです。

戸田恵梨香さんを検索してみると、気になるワードが出てきます。

それは「顔 大きい」や「顔がでかい」などです。

あまり顔が大きいという印象がないのですが、実際はどうなのでしょう?

そこで、今回は戸田恵梨香さんの顔の大きさを、有村架純さんや新垣結衣さんなどと比較してみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

戸田恵梨香・プロフィール

名前戸田恵梨香
生年月日1988年8月17日
出身兵庫県神戸市
身長164cm
血液型AB型
職業女優
事務所フラーム
引用元Wikipedia

戸田恵梨香さんは幼い時から芸能活動をしていました。

中学校卒業までは、関西の事務所に所属。

連続テレビ小説「オードリー」や、「浪花少年探偵団」などのドラマにも出演しました。

そして、中学卒業後に上京し、現在の事務所フラームに所属することになりました。

映画に初めて出演したのは、2006年に公開された「デスノート」。

主要な登場人物を演じ、戸田さんの知名度も上がりました。

2008年に出演したドラマ「流星の絆」ではヒロインを演じ、第59回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞などを受賞しました。

その後も、「SPEC」、「鍵のかかった部屋」、「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」などの人気作品に出演。

2017年に出演した映画「無限の住人」では、第6回ジャパンアクションアワードのベストアクション女優賞で最優秀賞に輝きました。


Sponsored Link

顔の大きさを他の女優と比べてみた

戸田恵梨香さんを検索すると、「顔が大きい」というワードが出てきます。

そんな印象がなかったので、少し驚きましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

他の女優と比べてみました。

有村架純と比べてみた

有村架純さんは、戸田恵梨香さんと同じ事務所の後輩です。

有村さんは、戸田恵梨香さんを尊敬する先輩として、慕っています。

二人はドラマ「SPEC」や、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」などで共演しています。

そして、気になる顔の大きさについてです。

こうみても、二人とも大きさに大差ありません。

有村さんの方は丸顔なのに対して、戸田さんは面長な感じです。

有村さんと戸田さんの顔の大きさは、同じくらいですね。

新垣結衣と比べてみた

新垣結衣さんとは、ドラマ「ギャルサー」や「コード・ブルー」などで共演していました。

新垣さんと比べてみても、同じくらいですね。

一緒に写っている比嘉愛未さんと比べても、やはり大きさは同じくらいです。

戸田さんは面長でいて、さらに体が華奢なので、顔が大きく見えてしまうのでしょう。

しかし、他の女優と比べてみても、大差ありませんでした。

まとめ

今回は、戸田さんの顔の大きさについて調べてみました。

そして、有村架純さんや新垣結衣さんと比較してみました。

しかし、有村さんや新垣さんと大きな差はありませんでした。

戸田さんは、面長の顔です。

さらに、体は細く華奢です。

なので、余計に顔が大きく見えてしまうのかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)