31日間無料トライアル実施中!


天海祐希って顔が大きいけど美肌で色白!デビュー当時の画像や動画を探してみた

こんにちは。

皆さんは、天海祐希さんをご存知ですか?

上司にいてほしい芸能人ランキングでたびたび上位に選ばれる、きれいでかつかっこいい女優です。

様々な世代から好かれており、長年、女優として、日本のドラマや映画を盛り上げていますね。

今や、日本を代表する女優と言っても過言ではないですね。

今回はそんな天海祐希さんについてまとめてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

天海祐希さんとは?

まずは、天海祐希さんとはどのような方なのでしょうか?

簡単なプロフィールや過去の経歴などから見ていきましょう。

プロフィール

芸名天海祐希(あまみゆうき)
本名中野祐里(なかのゆり)
出身東京都台東区東上野
生年月日1967年8月8日
血液型O型
所属事務所研音

芸名を決める際、父親と相談したそうです。

漢字4文字で、本名から1文字と希望の希という漢字を入れたいというところから候補を絞っていったようです。

姓名判断で強運と出た候補には「木条祐希」と「天海祐希」の2つがあったそうです。

当初、彼女は、男役らしいという理由で「木条祐希」を選ぼうとしていました。

副校長から「スケールが大きい」との助言を受け、現在の「天海祐希」となったようです。

経歴

それでは、天海祐希さんの過去の経歴を見ていきましょう。

1967年夏、東京都に誕生した天海祐希さん。

台東区立西町小学校を経て、台東区立御徒町中学に入学します。

中学では演劇部に入りました。

2年生の時に、宝塚ファンであった担任の先生に勧められ、宝塚への入団を志望します。

その後、菊華高等学校(現在の杉並学院高等学校)に進学しました。

高校時代には、宝塚音楽学校の受験準備のため、「大滝愛子バレエ・アート」に通い始めます。

そして、高校2年修了後(1985年)、宝塚音楽学校に首席で入学します。

合格さえも非常に難しく、狭い門といわれる宝塚音楽学校ですから、本当にすごいですよね!

彼女がいかに才能人であるかがわかりますね。

その後、1978年に73期生として26番で宝塚歌劇団に入団し、男役として活躍します。

1989年には、ニューヨーク公演のメンバーに選ばれ、1991年にはそうそうたる先輩を飛び越して、月組2番手男役スターとなります。

初舞台を踏んでから7年で月組のトップスターに就任した天海祐希さん。

その後のトップスター3代は皆、天海祐希さんより先輩だったそうです。

天海祐希さんの出世がいかに速かったかがわかりますね。

そして、1995年冬、「ミー・アンド・マイガール」で退団します。

退団以降は、ドラマや映画に出演するようになります。

当初は石原プロへの所属を希望するも、男性俳優専門であることから断られ、フライングボックスに所属していました。

その後、唐沢寿明さんの勧誘で2003年元日付けで現在の研音に移籍します。

2004年以降は、単独で主演を務めることが増えました。

彼女が本当に才能にあふれていたのだということがよくわかりましたね。

Sponsored Links
Sponsored Links

天海祐希さんは顔が大きいけど、美肌で美白?

それでは、ここから、天海祐希さんの評判について少しまとめてみましょう。

一部には天海祐希さんの顔が大きいという声もあるようですね。

こちらの画像で見てみると、天海祐希さんの方が後ろにいるはずなのに、深津絵里さんと顔の大きさが変わりませんね。

男性と比較しても変わらない大きさですね。

なるほど、顔が大きいというのもうなずけます。

ただ、よく見ると大きいのは顔だけでなく、顔のパーツ1つ1つも大きくないですか?

彼女はもともと舞台女優です。

1つ1つのパーツが大きく表情がわかりやすい、天海祐希さんのような顔は舞台映えしますよね!

これも、元舞台女優としての天海祐希さんの才能なのですね!

ところで、天海祐希さんは顔が大きいと言われながらも美しいですよね?

なぜなのでしょうか?

SNSなどにも多くつぶやかれていますが、彼女は本当に肌がきれいで美白ですよね。

上に画像を見ても、とても50代とは思えませんね。

それなりのスキンケアはしているのでしょうが、それでも、人間ですから、少しは衰えていくものですよね?

天海祐希さんは宝塚時代から変わらずきれいで、肌だけ見れば20代~30代といわれてもわからないレベルですよね!

本当にうらやましいです。

これも彼女の才能と日々の努力の賜物なのかもしれませんね。

デビュー当時の画像や動画を探してみた

では、現在も美肌で美白な天海祐希さん。

デビュー当時はどんな風だったのでしょうか?

彼女のデビュー当時の画像や動画を探してみました。

こちらは、宝塚歌劇団時代のものですね。

こちらは、なんと、宝塚音楽学校時代の天海祐希さんです!

1分15秒くらいのところに出てきます。

まだ、幼さこそありますが、当時から非常にきれいです。

こちらは、天海祐希さんが宝塚トップスターに就任したころのものです。

女性でもドキドキしてしまうほどにかっこいいですよね!

本当に素敵です。

まとめ

ここまで、天海祐希さんについてまとめてきましたがいかがでしたか?

・宝塚時代から才能にあふれていた。

・宝塚時代あスピード出世をした。

・顔が大きいと言われている。

・顔も大きいが顔のパーツが一つ一つ大きいので舞台映えする。

・顔が大きくても肌が非常にきれいなため、美しい。

・デビュー当時から、幼さこそありますが、非常に美しい。

・現在もかっこいい、素敵な女性として、また女優として大人気。

以上のことがわかりましたね。

本当に、素敵な憧れの女性ですね。

さて、そんな天海祐希さんが舞台に出演しているようです。

舞台の関連動画を載せておきますね。

興味のある方は、まだ、当日券が取れる可能性もありますので検討してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)