祷キララは早稲田大学在学で四條畷高校出身なのか調査!母親や父親は有名な人?

こんにちは。

皆さんは、最近、才能のある若い女優さんが増えてきていることをご存知ですか?

今、平成生まれの10代~20代前半がすごいんです!

今回は、そんな若い才能人の一人、祷キララさんについてまとめていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

祷キララさんって?

では、祷キララさんとは一体何者なのでしょうか?

まだご存知でないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、まずは、彼女のプロフィールや簡単な経歴についてまとめていきましょう。

祷キララさんのプロフィール

View this post on Instagram

肩に赤と青

祷キララさん(@inori.kilala)がシェアした投稿 –

名前祷キララ(いのりきらら)
出身大阪府
生年月日2000年3月30日
身長165㎝
所属事務所YGエンターテインメントジャパン

ミステリアスな雰囲気を持ちながら、無邪気な笑顔など、様々な表情を出す祷キララさん。

彼女は、そのギャップで多くの人々を魅了し、女優として高い評価を得ています。

簡単な経歴

View this post on Instagram

あつくてとけそう

祷キララさん(@inori.kilala)がシェアした投稿 –

それでは、彼女の簡単な経歴を見ていきましょう。

祷キララさんは、2000年春、大阪府に誕生します。

彼女は小さい頃から、子役として活動していたようで、柴田剛監督の映画『堀川中立売』でデビューしました。

その後も神聖かまってちゃんのMVに出演したり、映画『Dressing Up』で主演を務めたりと精力的に活動しています。

こちらは神聖かまってちゃんのMVです。

なかなか過激な曲ですね。

彼女のミステリアスな雰囲気と少しぎこちない動きが曲のメッセージ性を高めていますね。

こちらは、映画『Dressing Up』の予告編です。

こちらもかなり過激な内容になっています。

この作品の主人公には狂気性や暴力性があり、それでいて内に秘めた繊細さを持ち合わせています。

これを表現するのは非常に難しかったのではないでしょうか?

この難しい役を、彼女は自然に、無理をしている様子もなく演じていますよね。

予告編を見るだけでも、まだまだ幼気な少女でありながらも、プロの女優さんなのだなと感じさせられますね。

Sponsored Links
Sponsored Links

祷キララさんの出身高校や在学中の大学、ご両親は?

View this post on Instagram

fashion walker #祷キララ ハローキティコラボ。襟に刺繍🌼

祷キララさん(@inori.kilala)がシェアした投稿 –

ここまで、祷キララさんの基本情報をまとめてきました。

ここからは、祷キララさんの出身高校やご家族のことなど、少しプライベートな面を覗いてみましょう。

祷キララさんの出身高校は?

まずは、彼女の出身高校についてです。

彼女の公式のプロフィールやWikipediaには出身高校の記載はありません。

ですが、大阪府立四条畷高等学校のWikipediaの著名な出身者の中に彼女の名前が並んでいました。

こちらが大阪府立四條畷高等学校のWikipediaへのリンクです。

確かに、最後の行に「祷キララ 女優」と書かれていますよね。

かなり珍しい名前ですので、同じ名前の別人ということはないと考えてよさそうですよね。

なぜ、ご本人のプロフィールに書かれていないのかは謎ですが、彼女が大阪府立四條畷高等学校の出身である可能性は高そうですね。

大阪府立四條畷高等学校は偏差値74~75というハイレベルな進学校です。

本当に大阪府立四條畷高等学校であるなら、祷キララさんは非常に頭がいいということになりますね。

女優として活動しながら、頭もいいというのは素晴らしいですね。

祷キララさんの在学中の大学は?

祷キララさんは現在大学生です。

では、一体どこの大学に通っているのでしょうか?

もちろん、在学中の大学も明かされていません。

こちらは、祷キララさんご自身のtwitterでのつぶやきです。

このつぶやきから、彼女が大学進学を機に上京したことは確かです。

ここから推測するに、東京の大学であると推測できますね。

また、彼女はインタビューで「熱心に受験勉強に励んだ」という内容のことを述べているそうです。

四条畷高校のような進学校の生徒で熱心に受験勉強をしたというところから、大学もレベルの高いところと推測できます。

これらの条件から、早稲田大学に通っているのでは?と言われています。

実際に通っているかどうかの情報については、確かな情報を得ることはできませんでした。

彼女はまだ、大学生になったばかりです。

彼女の充実したキャンパスライフのためにも、推測程度にとどめておきましょう。

祷キララさんの母親や父親は有名人?

それでは、ここからは、彼女のご両親についてです。

彼女のご両親は有名人なのでしょうか?

これについて、いろいろ調べてみましたが、残念ながら有力な情報はでてきませんでした。

ご両親に関しての情報が一切出てこないことから、彼女のご両親は一般の方であると推測できます。

しかしながら、ご両親は小さい頃から彼女が楽しいと思えるお芝居を続けさせてあげています。

このことから、ご両親が祷キララさんのことを大切に思っていることは確かですね。

娘さん思いの素敵なご両親なんでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

さて、ここまで、祷キララさんの基本情報からプライベートな面までまとめてきましたが、いかがでしたか?

・小さい頃から、子役として活動していた。

・デビュー作は、映画『堀川中立売』である。

・映画『Dressing Up』で初主演。

・ミステリアスな雰囲気と無邪気な笑顔や目まぐるしく変わる表情とのギャップが高く評価されている。

・出身高校は大阪府立四条畷高等学校ではないかと推測される。

・在学中の大学は、早稲田大学と推測される。

・彼女のご両親に関しては情報が一切出てこないことから、一般の方であると思われる。

・ご両親は娘さん思いな素敵な方たちであると思われる。

以上のことがわかりましたね。

そんな祷キララさんですが、彼女が出演するドラマが現在放送中です。

関連動画や関連サイトのリンクを載せておきますね。

興味のある方は是非見てみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)