31日間無料トライアル実施中!


常盤貴子の姉の画像や家族構成を調べてみた!現在の活動や実家が豪邸って本当?

皆さんはベテラン女優といえば、誰が思い浮かびますか?

きっと多くの女優さんが出てくるでしょう。

その中でも、常盤貴子さんは多くのドラマに主演し、「連ドラの女王」と呼ばれることもありました。

また、当時のドラマが世界でも放送されたために、中国や東南アジアでも人気があります。

そんな常盤さんですが、最近では連続ドラマの主演を務めることがありませんでした。

それは、活動の場を、映画や舞台に移したからのようです。

しかし、2019年にドラマ「グッドワイフ」で主演するのだそうです。

久しぶりの連続ドラマの主演ということで楽しみにしている人もいるでしょう。

そこで今回は常盤貴子さんの現在の活動や、常盤さんの家族についてなどを調べてみました。

ぜひ最後まで読んでみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links

常盤貴子・プロフィール

名前常盤貴子
生年月日1972年4月30日
出身神奈川県
身長162cm
血液型A型
職業女優
事務所スターダストプロモーション
引用元Wikipedia

常盤貴子さんは、高校卒業後に自らスターダストプロモーションを訪問し、同事務所に所属することになりました。

その年の年末SPドラマ「イブは初恋のように」で女優デビュー。

デビュー後は、CMや脇役の仕事をこなしながら、下積み生活を送りました。

下積み生活を送る中、1993年のドラマ「悪魔のKISS」に出演。

ドラマ内ではバストトップを披露するなどの体当たり演技を見せ、多くの人に認知されるようになりました。

1995年には、ドラマ「愛してると言ってくれ」に出演。

ドラマは大ヒットし、常盤さんは第1回エランドール賞新人大賞を受賞しました。

その後も、「ビューティフルライフ」や大河ドラマ「天地人」、朝ドラ「まれ」などの人気ドラマに多数出演。

映画においても、2004年の「赤い月」に出演し、第28回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞しました。

他にも、「20世紀少年」などの人気映画にも多く出演。

日本映画以外にも、香港映画「もういちど逢いたくて-星月童話」に出演した経験があります。

姉の画像や家族構成は?

姉はどんな人?

常盤さんには3歳年上の姉がいます。

姉は介護の仕事をしているようです。

どのような顔をしているのか気になるでしょう。

しかし、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一般人なので仕方ないですね。

常盤さんに似ているのなら、かなりの美人なのではないでしょうか。

旦那は?

常盤さんは、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史さんと結婚されています。

長塚圭史さんは、俳優の長塚京三さんの息子です。

二人は、映画「ゲロッパ!」で共演したことがきっかけで、交際するようになりました。

そして、2010年9月20日に結婚しました。

二人の間には、まだ子供はいないようです。

実家は豪邸?

常盤さんの実家が豪邸なのかは不明です。

しかし、常盤さんの祖父は、元清水銀行の頭取です。

常盤さんの父は裕福な家庭で育ったのでしょう。

ですので、実家が豪邸である可能性もあります。

ちなみに、静岡県にある常盤家が所有する常盤家住宅は、なんと静岡県指定文化財なのだそうです。

そして最近、常盤さんが都内の高級住宅地に新居を建設中だという話が週刊誌にのりました。

週刊誌によると、土地代や建築費などの合計で、なんと4億円もするのだそうです。

さらに、その4億円を、全て常盤さんが支払ったと週刊誌では伝えています。

4億円という驚きの値段ですが、それを払えるのは、実家が裕福でもあるからなのかもしれませんね。

Sponsored Links
Sponsored Links

現在の活動は?

常盤さんは、今までに多くのドラマで主演を務めました。

その主演ドラマがヒットしたため、一時期は「連ドラの女王」と呼ばれることもありました。

しかし最近では、連続ドラマの主演を務めることがありませんでした。

30歳を境にドラマ以外に、映画や舞台の方にシフトしたようです。

そんな常盤さんは、2019年から放送するドラマ「グッドワイフ」に出演します。

このドラマでは主演を務めるようで、連続ドラマの主演は17年ぶりなのだそうです。

ドラマや映画でよく見かけるので、17年ぶりということは驚きました。

他にも、2018年11月24日にはNHKBSプレミアで主演を務めた「遥かなる山の呼び声」が放送されます。

現在もしっかりと映画やドラマで活躍していますね。

これからも映画やドラマに出演し、活躍するでしょう。

ファンにとっては喜ばしいですね。

まとめ

常盤貴子さんには姉が一人いました。

一般の方なので、画像が無く顔はわかりませんでした。

常盤さんに似て、お姉さんも美人である可能性もあります。

そして常盤さんの祖父は清水銀行の頭取でした。

ですので、実家が豪邸であることも考えられます。

常盤さん自身は、現在4億円の自宅を建設中であるという情報も出てきました。

常盤さんの芸能活動については、2019年からドラマ「グッドワイフ」に出演します。

17年ぶりの連続ドラマの主演ということもあり、楽しみにしている人もいるかと思います。

それ以外にも、今後、色々な作品に出演するでしょう。

活躍し続けて欲しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)