Sponsored Link

てつ(1GAME)の素顔(すっぴん)や年齢は?仕事はメーカーの開発者で年収がヤバイ?

こんにちわ、管理人です。

1gameのてつさんってご存知ですか?

 

まあパチンコとはしている人しか

わからないと思うけど、

ユーチューバーとしては

有名な方だと管理人は思っていますけどね。w

 

1GAMEというのはチャンネル名で

その中で動画を配信しているのですが

何人かいるメンバーの一人になります。

 

ただその動画に出ている人たちは

よくわかりませんがメイクをして

顔がある程度わからないように

なっています。

 

なので1GAMEのてつさんの素顔は

隠されているためよく素性も

わかりませんのでネットでわかっている情報などを

拾ってまとめてみます。

 

こちらも読まれています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

1GAMEのてつってどんな人?年齢やプロフィールは?

 

1GAMEについては主にパチ動画を

配信しており配信すると

結構再生数もあって人気動画と

なっています。

 

まあほとんどがパチンコ好きな人しか

みていないと思いますけどね。w

 

その中でもキャラの濃い1GAMEてつさんですが

どのような人なのでしょうか?

 

1GAMEてつさんですが一応

チャンネルの代表をされている方で

他のメンバーよりかは上になるのかな。

 

ちなみにチャンネルメンバーには他にも

よーすけさんがいます。

 

#百鬼夜行#1GAME #ヨースケ#コスプレ#バジリスク

パチスロ 1GAME Officialさん(@official1game)がシェアした投稿 –

 

てつさんは東京で生活しているようで

弟さんがいることは動画で発覚しております。

 

ちょっと外見でもわかるように

バンドもされていたようで

有名ではありませんが青春を

バンドに注いでいたらしいですよ。

 

話し方でもわかるように

結構おしゃべりですし

性格も明るそうなので

かなりモテる気がするんだけどね。

 

だってバンドをしていて明るく

喋りが達者って結構学校でもモテそうですよね。

 

ちなみに年齢は調べても

わかっておりません。

 

たぶん35~40くらいかなと推測しているのですが。

XJAPANが好きらしく全盛期のときに高校生くらいだと

するとまあそのくらいが相当であると予測できる。


Sponsored Link

1GAMEのてつの素顔(すっぴん)が気になる!

 

1GAMEてつさんですが

素顔(すっぴん)が気になりますよね。

 

これは結構念入りに隠されており

なかなか目撃情報がないらしい。

 

しかし動画でスタッフとご飯食べているところを

見破られたそうで一部の素人には

ばれているらしい。

 

しかし顔は載せないよう念押ししたらしいので

やはり素顔が出ることは難しいかと思います。

 

ちなみにメイクはメイクさんがしているのかと思いきや

自分でしているらしいです。

 

いやーあれを一人で黙々としている

様子を想像するとちょっと笑えますね。

 

あと年収も検索されていますが

おそらく企業とのタイアップなどもあると思います。

500万以上はあると思うけどね。

 

1GAMEのてつって昔の仕事はメーカーの開発だった?

 

1GAMEてつさんですが

これは動画を見ている人は知っていますが

以前の仕事は元業界メーカーの開発を

担当していた人らしく。

 

なので情報を結構お持ちみたいです。

 

なんか台に詳しいなぁと思っていたのは

そのためである。

 

プログラミングを主にしていたので

やはりゲーム性などに深くかかわっていた

と思われます。

 

技術介入と科にもこだわりをもって

話されていますし、

大の知識も本当に豊富で

納得しちゃいますよね。

 

しかも真顔で真剣に話すと

かなり説得力もあるし

それに裏打ちされた知識もあるので

管理人はそこらへんがかなり好きだなぁと

みています。

 

しかしどのメーカーだったのかまでは

公開されておらず。

 

まあそうでしょうね。

ばれてしまえばえこひいきしてるんじゃねーのなんて

言われかねないし。

 

まあそれでももう辞めているし

いいとは思うけどね。

 

できるだけ素性につながる情報は

流さないみたいです。

 

1GAMEのてつってうざいの?面白いの?

 

1GAMEてつさんですが

動画を見た方もちょっと思ったでしょうが

かなりおしゃべりです。

 

管理人はかなり面白いと思うし

楽しみに拝見していますが

それをうざいとか言ってるネットのコメントも

いくつかあります。

 

まあタイプは人それぞれ、

評価も十人十色であるが

管理人はそこらへんの同じ業界の

ユーチューバーの人よりか

面白いと思っている。

 

顔とメイク、話し方、時折見せる真顔と知識量、

なんと言っても喋りがクスっと笑えるのも

最高ですよ。

 

なんかうまく説明できないけど

まずは動画をくまなく見てほしいですね。w

 

まとめ

 

1GAMEてつさんの気になる情報を

まとめてみました。

 

1GAMEてつさんは面白いですが

結構怖いところもあるし

突き進むこともあるので

いろんなトラブルを起こしそうでこわいです。

 

それでチャンネルがなくなるのも嫌なので

今までどおり楽しい動画を配信してほしいですね。

 

また今後は年齢やもう少し詳しい

プロフィールも知りたいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)