ねお(山崎ねお)木箱炎上動画と真相とは?りかりことの関係もまとめてみた!

こんにちは。

皆さんは、「リップシンク」というものをご存知ですか?

リップシンクとは、既に歌声の入った曲に合わせて口パクをし歌っているように見せるというものです。

これが、今、若い世代の間で流行っているのです。

そして、このリップシンクの元祖と言われているのが「ねお(木崎ねお)さん」なんだとか。

ただ、ねおさんは現在、炎上してしまっています。

今回はそんなねおさんの基本情報に加え、その炎上事件の真相について調査してみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです。

Sponsored Links
Sponsored Links

ねお(木崎ねお)さんとは?

まずは、ねおさんとは、一体何者なのでしょうか?

ねおさんの基本的な情報から見ていきましょう。

プロフィール

名前ねお(木崎ねお)
出身鹿児島県
生年月日2001年6月6日
身長162㎝(公式発表)
血液型A型

ねおさんは、犬を飼っていて、名前はBonくんなんだとか。

今は、そのBonくんのお世話をするのが好きなんだそう。

簡単な経歴

ここからは、ねおさんの簡単な経歴を見ていきましょう。

とはいえ、若干17歳のねおさん。

経歴と言えるような情報は出身校程度しかありませんでした。

今回は、その、出身校をご紹介しますね。

2001年夏、鹿児島県に誕生した木崎ねおさん。

彼女がYouTuberとして活動を始めたのは、中学生になってからでした。

彼女の出身中学は鹿児島県立谷山北中学校だそうです。

現在は削除されていますが、過去に制服を着た写真や学校での写真をツイートしていることもあったようです。

現在は高校生となったねおさん。

高校からは東京に上京し、東京の高校に通っているようです。

また、以前から「VAZ」という事務所への所属に意欲的であったねおさん。

2016年夏に、その夢が叶ったようで、現在は、VAZの所属タレントとして、雑誌やネットで活躍しています。

若いながらも、夢を持ち、その夢に向かって努力して、叶えて…と、素晴らしいですね。

簡単にできることではないですよね。

ねおさんの木箱炎上事件の関連動画や真相は?

ここまで、ねおさんの基本情報を見てきましたが、いかがでしたか?

ここからは、最近彼女が炎上してしまっている内容についてまとめていきましょう。

まず、木箱炎上事件の内容について見ていきましょう。

皆さんは、最近、東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある木箱が撤去されたのをご存知ですか?

私も、以前見に行ったことがあります。

かわいいなと思いながら、見ていましたが、なくなってしまったと聞いて、残念です…。

では、この木箱とねおさん、どのような関係があるのでしょうか?

こちらが問題の画像です。

写真には、ねおさんとこちらもYouTuberのりかりこさんが写っていますね。

皆さんは何が問題か、わかりますか?

実はこの木箱、左から3番目の箱に「NO STEP」と文字や絵で描かれているのです。

にも関わらず、木箱の上に乗って写真を撮るインスタグラマーが大勢いたのです。

ねおさんは、その代表として、現在たたかれてしまっているのです。

この木箱は、ふたを開けると音楽が流れ、その音楽を楽しむというのが本来の楽しみ方であり、決して上に乗ってはいけないのです。

それが、「インスタ映え」するからという理由で、上に乗る人が後を絶ちませんでした。

これによって、木箱が激しく劣化し、ランド側も撤去を余儀なくされました…。

確かに、ねおさんのこの行動に関しては問題がありますね。

近年、インスタ映えのために、食べ物を粗末にしたり、入ってはいけないところに入ったりと、マナーを守れていないインスタグラマーが急増していますよね。

これは、本当によくない風潮です。

これに対して苦言を呈する人も多くいるようです。

ただ、ねおさんを擁護する意見もあるようです。

こちらの意見も、一部、理解できます。

過去にねおさんは、この写真に関して既に謝罪しているのです。

もう、削除されているようですが、りかりこのお二人も同様に謝罪しています。

また、この写真は、1年以上前のものです。

1年以上前のもので、既に謝罪していることを掘り起こして叩くというのは、理不尽な気もしますね。

ただ、やってはいけないことをしているのは事実です。

このことに関しては、反省すべきですし、あれほど大々的に「NO STEP」と書いてあるのに知らなかったというのは、言い訳でしかないですね…。

また、ねおさんは今回炎上したことで、再度謝罪し、ランド側にも直接謝罪をしています。

これに関して、反省している姿勢、誠意は十分に感じられますよね。

事態の収束にはまだ時間がかかりそうですが、3人とも謝罪しているわけですし、もう、許してあげてもいいような気もしますね。

まだまだ、これから、夢半ばのねおさん。

無事、収束し、これからも変わらず活動を続けてくれることを願いましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

りかりことの関係は?

この炎上事件でも、ねおさんと一緒に写真に写っていた、りかりこのお二人。

当時は、一緒にディズニーランドに行くくらいですから、仲が良かったのでしょうね。

では、現在はどうなのでしょうか?

これは半年ほど前のツイートや画像ですが、今でも、お互いの誕生日を祝いあったり、一緒に動画を撮ったり、仲は良いようですね。

ただ、ここ最近、お互いのことを発信していないのは、やはり、炎上事件と関係があるのでしょうか?

今、炎上している2組がそろっているツイートなどをしてしまえば、また、叩きに来る人もいるでしょうからね…。

今は少し控えているのではないでしょうか?

3人ともかわいくて、仲の良い様子は非常に微笑ましいので、また、3人での活動を再開してほしいものですね。

待つことしかできませんが、また、3人が楽しく活動できるようになるのが楽しみですね。

まとめ

ここまで、ねおさんの基本情報、炎上事件について、りかりことの関係について見てきましたが、いかがでしたか?

・ねおさんとりかりこの二人がトゥーンタウンの木箱に乗って(乗ってはいけない場所)写真撮影したことで炎上した。

・3人の写真を真似する人が増え、木箱が激しく劣化し、撤去となってしまった。

・ただし、この写真は1年以上前のもので、3人とも既に謝罪済み。

・ねおさんに関しては、先日、再度謝罪し、ランド側にも直接謝罪。

・りかりことは現在も仲がいい。

・炎上していることから、3人での活動は、現在、控えていると考えられる。

以上のことがわかりましたね。

今後、ねおさんには、ルール・マナーを守って、思う存分活動を続けてほしいものですね。

さて、そんなねおさんの最新の動画がこちらです。

動画投稿は続けてくれているので、興味のある方は是非見てみてください。

チャンネル登録もしてみては?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)