31日間無料トライアル実施中!


橋本からあげってぶりっ子で人気がないらしい!ふくれなとは仲はいいのか調査してみた

こんにちは。

最近、ネットから有名になる人が増えてきていますよね。

いかにも、情報社会の現代らしい風潮です。

いわゆる、ユーチューバーがその最たる例ですよね。

今回はそんなユーチューバーの中でも、飾らないキャラで人気の橋本からあげさんについて見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

橋本からあげさんとは?

それでは、橋本からあげさんとは一体何者なのでしょうか?

彼女の簡単なプロフィールや経歴を見ていきましょう。

プロフィール

名前橋本からあげ
出身熊本県荒尾市
生年月日1999年2月4日
好きな食べ物カレー
身長162㎝

橋本からあげさんはファンのことを油と呼んでいるようです。

からあげをあげるファンが油、なるほど、うまいこと言いますね。

彼女は大体週1ペースで動画をあげており、若い世代に人気です。

経歴

橋本からあげさんはユーチューバーとして有名です。

しかし、どこの事務所にも所属しておらず、一般人と同じなため、公表されている情報が少ないのが現状です。

彼女の経歴についても、ほとんど情報を得ることができませんでした。

ですが、2015年頃まで、彼女が地下アイドルをしていたという情報を入手しました。

ユニット名は「SIDE MENU」という2人組で、それぞれ、からあげとねぎという名前で活動していました。

ちなみに、お分かりかとは思いますが、ねぎというのが相方さんの名前です。

こちらは、その頃の動画です。

残念ながら、現在は活動していません。

また、彼女は現在大学に進学し、大学生として、学業とユーチューバーを両立しています。

どちらもきちんとするというのは大変すばらしいですね。

橋本からあげさんはぶりっ子で人気がないらしい?

ここまで、橋本からあげさんの基本的な情報を見てきました。

ここからは、橋本からあげさんのややプライベートな一面を見ていきましょう。

まずは、彼女がぶりっ子だという噂についてです。

確かに、一部では、彼女がぶりっ子だという声があるようです。

彼女のしゃべり方などがそう感じさせるのでしょうか?

ただ、それを純粋にかわいいと感じるか、ぶりっ子と感じるかは、人それぞれの感じ方がありますよね。

いろいろな意見があってもおかしくはないですね。

しかし、そうは言っても、彼女のチャンネル登録者数は、24万人(2018年10月現在)です。

これは、人気がないとは言えないですね。

むしろ大人気です。

彼女の話し方などが苦手という人はいるかもしれませんが、人気なのは確かですね。

ふくれなさんとは仲がいいの?

橋本からあげさんは同じくユーチューバーのふくれなさんとコラボ動画をあげています。

こちらがその動画です。

いかがですか?

なんだか少し距離を感じますね。

まだ、仲良くなりたてで、お互いが気を遣いあっているといった感じでしょうか?

親友と呼ぶには難しそうですね。

しかし、ツイッターなどで、個人的にやり取りをするほどには仲良くしているようです。

それでも、お互い丁寧語でやり取りしていますね。

これから、二人がどんどん仲良くなって、コラボ動画が増えていくと面白そうですよね。

これからの二人に期待ですね!

まとめ

ここまで、橋本からあげさんのややプライベートな面について見てきましたがいかがでしたか?

・橋本からあげさんは人によってはぶりっ子に見える。

・チャンネル登録者数は20万人超えと変わらず人気。

・ふくれなさんとはコラボ動画をあげている。

・ふくれなさんとは仲は悪くはないが、まだ、お互い気を遣っている様子。

以上のことがわかりました。

ふくれなさんもかわいいので、これから、二人が仲良くなってコラボ動画が増えることに期待ですね!

さて、そんな、橋本からあげさんとふくれなさん、それぞれの最新の動画を載せておきます。

興味のある方は是非、見てみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)