31日間無料トライアル実施中!


三科光平の年収や結婚した嫁が超かわいいって本当?愛用の時計や車が気になる!

こんにちは。

皆さんは、YouTubeで動画をご覧になったことがありますか?

近年、YouTubeでの広告収入で生計を立てるYouTuberという職業が注目を集めていますね。

今回はそんなYouTuberの三科光平さんの年収や嫁が可愛いらしいのでまとめてみました。

また愛用の時計、車などもまとめてみます。

Sponsored Links
Sponsored Links

三科光平さんって?

まずは、三科光平さんとは、一体どのような方なのでしょうか?

彼の基本的な情報を簡単にまとめてみました。

プロフィール

名前三科光平
出身山梨県甲府市
生年月日1988年1月16日
血液型A型
身長176㎝
体重56㎏

身長と体重を見ると非常にスマートであることがわかりますね。

彼は元々モデルとして活動していたそうです。

なるほど、納得ですね。

経歴

山梨県に生まれた三科光平さん。

山野美容専門学校に通い、ご両親の反対を押し切って美容師を目指します。

卒業後は表参道のAKROSに就職し、若い男性向けファッション雑誌『CHOKi-CHOKi』の専属モデルとしても活動しました。

ここで、2年間のアシスタントを経てスタイリストデビューを果たします。

なんと、デビュー後半年でトップスタイリストとなります。

そして、1年半後には、副店長に任命されます。

その後、AKROSを退職し、OCEAN TOKYOの店長に就任しました。

その1年半後には、2店舗目のOCEAN TOKYO Harajukuの代表に就任し、現在もトップスタイリストとして大活躍しています。

現在では、スタイリストとして活動しながら、美容系YouTuberとしても活動しています。

YouTuberの方はお店やスタッフの宣伝媒体として活用しているだけで、本業は美容師のようですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

年収や奥様、愛用の時計や車について

ここまで、三科光平さんの基本的な情報をまとめてきました。

それでは、ここから、彼のプライベートな面についてまとめていきましょう。

三科光平さんの年収はどれくらい?

まずは、おしゃれの最先端、原宿で代表取締役を務めるカリスマ美容師の年収、とても気になりませんか?

まず、役員ですので月給40~50万円と考えると、1年で480~600万円。

さらに指名料が1000円、月22日出勤と仮定すると、1日で20人ほどカットするようなので、1ヶ月に44万円、年間だと528万円

これらを足すと、年間のお給料は1000~1130万円ほどとなりますね。

ここに取材や役員報酬、YouTubeの広告収入がありますので、1000~1500万円と考えられますね。

一般人のレベルから考えるとかなり高収入ですね。

お嫁さんがとてもかわいいって本当?

これだけイケメンで高収入だと、世の女性も放っておかないですよね?

三科光平さんは既にご結婚なさっています。

三科光平さんの奥様は、長棟安美さんで、彼女もYouTuberとして活動しているようです。

こちらは、お二人の馴れ初めをまとめた動画です。

素敵ですね。

思わず頬が緩んでしまいます。

そして、奥様の長棟安美さん、とってもお綺麗ですよね!

本当にこんな美男美女夫婦が実在するものなのですね!

まだ、妊娠の話はありませんが、今後お二人の間に新しい命が芽生えるときが楽しみですね!

Sponsored Links
Sponsored Links

愛用の時計や車は?

では、そんな三科光平さんの愛用している時計や車について見てみましょう。

まず、時計は『ウブロ』というブランドの時計を愛用しているようです。

この時計は、ご本人曰く、自身の誕生日に自分を引き締めるために購入したのだそうです。

価格帯としては100万円前後と非常に高額なブランドです。

さすがカリスマ美容師ですね。

しかし、高額なものを購入して自分を引き締めてお仕事を頑張るなんて、真面目な一面があるのですね。

素敵ですね。

見習いたいものですね。

では、彼の愛車は何でしょうか?

残念ながら愛車の情報はありませんでした。

都会に住んでいると、車で移動することも少ないのかもしれませんね。

もし、持っているとしたら、おしゃれな高級車であることは間違いなさそうですね。

夫婦でドライブなんかも行くのでしょうか?

だとしたら、本当に素敵ですね。

まとめ

さて、ここまで、三科光平さんの基本的な情報からプライベートな面までまとめてきましたが、いかがでしたか?

・YouTubeでお店やスタッフの宣伝をする美容系YouTuber。

・本業は、予約2か月待ちのカリスマ美容師。

・年収は推定1000~1500万円と考えられる。

・奥様はモデルでYouTuberの長棟安美さん。

・奥様は非常に美人で、誰もが憧れる美男美女夫婦。

・愛用の時計は『ウブロ』という高級ブランドの時計。

以上のことがわかりましたね。

では、そんな三科光平さんの最新の動画のリンクを載せておきますね。

興味のある方は見てみてください。

チャンネル登録も是非やってみてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)