31日間無料トライアル実施中!


りかりこはハーフで両親の国籍が日本じゃない?本名や出身を調査してみた!

皆さんは「りかりこ」をご存知ですか?

りかりこさんは、「双子ダンス」が話題となり、現在若い世代で大人気のモデル・Youtuberです。

「双子ダンス」とは、お揃いの服を来たりして、双子のようにして踊ることです。

ダンスは本格的なものでなく、簡単な振り付けばかりなので、中高生の間で広まりました。

双子でなくてもできますが、りかりこさんは「リアル双子ダンス」ということで、一躍人気となりました。

その人気はCMに出演するほどでした。

2人は現在、モデルやTV番組のMCを務めるなど、各方面で活躍。

ですが、まだまだよく知らない人も多いかもしれません。

そこで、今回はりかりこさんの本名や出身、また両親のことなどについて調べて見ました。

ぜひ、最後まで読んで見てください。

Sponsored Links
Sponsored Links

りかりこ・プロフィール

りか

名前りか
生年月日2000年6月2日
出身三重県
身長170cm
職業モデル・Youtuber
事務所Sony Music Artists
引用元事務所サイト

りこ

名前りこ
生年月日2000年6月2日
出身三重県
身長170cm
職業モデル・Youtuber
事務所Sony Music Artists
引用元事務所サイト

りかりこさんは、「りか」と「りこ」の双子姉妹です。

一卵性双生児なので、かなりそっくりですね。

見分けるのはほとんど無理そうです。

2人を有名にしたのは、 MixChannel へ投稿された「双子ダンス」の動画です。

この双子ダンスが話題となり、りかりこさんの人気に火がつきました。

確かに、とても可愛らしいですね。

人気が出るのもわかります。

その双子ダンスで、ワイモバイルのCMにも出演しました。

身長も170cmと高いので、モデルとしても活動しています。

他にも、中京テレビの「ITパンプ」では、番組MCを担当。

2018年7月18日には初めてのスタイルブックを発売するなど、色々な活動をしています。

また、「歌って覚える!りかりこ英語塾」の音源が配信されるなど、今若者に大人気です。

Sponsored Links
Sponsored Links

2人はハーフ?

綺麗な顔立ちをしています。

ハーフっぽいと言えばそう言えるかもしれません。

なので、ハーフと思う人もいるでしょう。

しかし、2人はハーフではありません。

両親を見てみればわかると思います。

両親は日本人?

りかりこさんのオフィシャルブログに、母親の画像がありました。

こちらが父親です。

画像を見る限り、両親は日本人のようですね。



動画を見ても、方言でなまってはいますが、しっかり日本語を話しています。

ですので、両親共に日本人でしょう。

家族で夜桜を見に行ったり、とても仲が良いのですね。

素敵な家族です。

親も、りかりこさんの活動を応援しているのでしょう。

これからもっと活躍できるといいですね。

本名や出身はどこ?

2人の本名はそれぞれ、「市野莉佳」、「市野莉子」です。

2人は現在高校3年生です。

出身は三重県。

どの学校かはわかりませんでしたが、三重県内の高校に通っているようです。

学業もありますので、今は仕事をセーブしているかもしれません。

高校を卒業したら、もっと2人を目にする機会が増えるでしょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

まだ高校生なのに、大人っぽさもあります。

綺麗な顔立ちをしているのに、可愛さもあって、人気が出るのは当然でしょう。

両親と出かけたり、ドッキリを仕掛けたりと、家族の仲も良くて素敵です。

親を大切にしていて、性格も良いのでしょう。

現在高校3年生ということもあって、仕事もセーブしているはずです。

卒業後は、今よりも仕事は増えると思います。

2人を見る機会も増えるかもしれませんね。

これからの2人の活躍が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)