Sponsored Link

関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?化粧の文句言いすぎ?

 

関根理沙と会社員Aちゃんって

どちらとも人気ユーチューバーですが

時々、お互いの動画に出ているときがあります。

 

まあユーチューバーってお互いに

動画に出演しあうチャンネルが多いですが、

関根理沙と会社員Aちゃんも同様に

仲がよさそうなのかな?

 

でもちょっと2人の仲に

微妙に不吉な感じが見え隠れ?

 

まとめてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

関根理沙ってどんな人?

 

関根理沙さんというと

 

本名:関根理沙

年齢:1989年生まれ27歳

出身:神奈川県

身長:150cmくらいかな

職業:Youtuberと看護師

事務所:UUUM

 

となっています。

 

意外と年齢は若くなく

でも動画を見ると20代前半に見えますね。

 

お姉さん的な印象を与える話し方と

スタイル抜群なのも男性ファンが多い

要因ですね。

 

管理人もファンですね。

 

基本的には自身のチャンネルは

コスメや美容関係の動画を公開していますよ。

なので女性ファンもかなり多いのが特徴ですな。

 


Sponsored Link

会社員Aちゃんってどんな人?

 

会社員Aちゃんは

 

本名:チェ ソヒ

年齢:1987年生まれ29歳

身長:166cm

 

になります。

 

韓国人ですが日本語は

ペラペラであえて韓国語ではなく

日本語でチャンネルを公開しています。

 

会社員Aちゃんと言っているように

おそらく副業としてユーチューバーを

されているんだろうと思います。

 

関根りささん同様、メイク関係、美容関係で

チャンネルを運営しており

女性に大人気。

 

もちろん管理人も好きだしおすすめ。

なっぱり韓国人って美容にかなり力入れているから

可愛い人多いしなんと言ってもちょっと

イントネーションの違う日本語も

可愛いですよね。

 

なので、にたにたしながらみてますよ。w

 

関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 

関根理沙と会社員Aちゃんが出演している

動画が公開されています。

 

 

これをみるとちょっと気になったのが、

なんか遠慮している感じが見受けられる。

 

仲よさそうに見えて、意外とそうでない?

気がしました。

 

あくまでも管理人の見た感じの

印象ですけどね。

 

あとAちゃんの化粧をめんどくさがって

いるような雰囲気も漂っており

Aちゃんが遠慮している。w

 

Aちゃんの化粧ってたしかに男性からみても

かなり時間かけているんだろうなぁという

印象を受けますし。

 

しかも関根りささんって意外と

おおざっぱのような印象もあるので

会社員Aちゃんと合わないのかなと

感じました。

 

コメントとしては

 

Aちゃんのメイクはほんとに

グラデーションが綺麗で美人になれそう!

 

メイクすごい上手い! めっちゃ可愛い!

 

関根りさの態度、、、だるそうな態度に

見ててイライラしました^ ^

 

りささん「すごい色々塗るやん」とか言うけど、

Aちゃんのメイクそれだけのクオリティだし、

繊細なテクニックで本当に美しい仕上がりだとおもう!

 

りささん好きだったけどやっぱりこの動画の態度は

ショックだったなー。

Aちゃんは一生懸命日本語で話しながら

こだわりのメイクしてるのに……

悲しい気持ちになってしまった。

 

 

などなど。

やはり関根りささんの態度が

良くなかったのかな。

雰囲気がちょっとね。

 

紹介されていた商品は?

 

動画ではかなり化粧用語が

飛び交っていましたけど。

 

女性の中には商品が気になった人も

いるのかなと思います。

 

そこでこちらで紹介しておきますね。

 

エテュセ / ETTUSAIS オイルブロックベース <部分用化粧下地>【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

【MISSHA】【ミシャ】モダン シャドウ コレクション イタルプリズム 2号 ビンテージステージ/Modern Shadow Collection Italprism no.2 vintage stage /1.6g*6/アイメイク/韓国コスメ/コスメ/メイクアップ/アイシャドウ/ 2号【楽天海外直送】
韓国コスメ APIEU パステル ブラッシャー APIEU Pastel Blusher

【TONYMOLY】トニーモリーチークトーン シングル ブラッシャー Cream Type cheektone cream【コスメ】【化粧品】【美容】

【メール便対応可能】フォレンコス ウォーターセラムアイシャドウ 3.5g

まとめ(感想)

 

それにしてもこの動画、

2人のファンにはうれしい動画

ではないでしょうか。

 

やっぱり動画みるときって管理人だけ

かもしれませんが演者さんが

一人でやっていることが多いですから

他の人とのふれあいを新鮮に感じますよね。

 

しかも美容関係の言葉が飛び交っており

男性にはちんぷんかんぷんだと思いますが

女性にとっては化粧の勉強にもなる

動画だと思いますね。

 

ぜひみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)