31日間無料トライアル実施中!


おかなちゃんって何者でゆきりぬとはどんな仲?本名やタトゥー入れてるってまじ?

こんにちわ、管理人です。

小学生が将来なりたい職業ランキング、男子6位を獲得した「YouTuber」ですが(2017年度調べ)女子小学生ではトップ10入りしていません。

なるほど、女子のYouTuberってまだまだのびしろありそうですね!

そこで今回は女子YouTuberの中でも注目の美少女「おかなちゃん」についてまとめてみました!

Sponsored Links
Sponsored Links

おかなちゃんって何者ですか?

  • 名前:岡奈なな子 ※本名は非公開 「岡○ななこ」or「○岡ななこ」のようです。
  • 性別:女性
  • 出身地:東北
  • 生年月日:1994年1月4日
  • 年齢:24歳
  • 身長:162㎝
  • スリーサイズ:B80W65H89
  • 職業:Youtuber &フリーター(どんな職種かはわかりません)

Youtubeでどんな動画を投稿しているのかといいますと、「料理を作り、実食する様子」が多いです。

普通女子って食べているところを見られるのは嫌だと思いますが、おかなちゃんの食べっぷりは豪快です。

見ている人が気持ちイイなと好感がもてる食レポです。

プラス、ここが肝心なのですが!ちょっとガサツな感じなのに、かなり可愛い!というところが、人気のポイントです。

特に男性の目線でいうと、土屋太鳳ちゃんや山本美月ちゃんに似ている可愛い子が口元に何か(ソースだとかを)つけて食べているところは見ているだけで嬉しい?のでは…。

https://twitter.com/GIRL_Press__/status/959758375687880706

狙ってやっているのでは?との声もあり、これがあざとい・性格悪そう・嫌いと言われる要因にもなっているのだが。

でも目の前の視聴者を喜ばせようとする意味合いでキャラでやっているイメージもある。

天然ではないような気がしてる。

テレビの芸能人と違って1つの番組を作り上げていくが、Youtuberは個人プレイが多いのでどう見られると評判がいいのか?とかは強く考えそうですね。

それらの方向性が人気になるきっかけにもなりますしね。

チャンネル登録者数を気にする理由もわかります。

なので多少の脚色はいいのではないでしょうか?

可愛いですしね。

Sponsored Links
Sponsored Links

ミスiD 2018セミファイナリスト

新しいタイプの女の子を発掘して育てるオーデション「ミスiD2018」で、セミファイナルまで残ったという美貌の持ち主。

ミスiDといえばいろんなジャンルのかわいい子が集まるグランプリとして有名ですよね。

今年のグランプリはろるらりちゃんでした。

Twitterを見てもかなり可愛い。

しかも話題になったのは橋本ルルちゃんです。

ドールスーツをまとい顔を見せないというもはや意味がわからないが、これも時代でしょうか。

「ぼっちが、世界を変える賞」をとっています。

https://twitter.com/LULUiDOLL/status/970506320548806656

清純系、可愛い系、一部パフォーマンス系?ではトップクラスのグランプリ。

全国4000名の応募者の中からセミファイナルに残れるのは、たったの133名なので、おかなちゃん実力ありますね。

元々は「ニコニコ動画」で活動していた

現在はYouTubeメインですが、以前はニコニコ動画の生主として活動していました。

有名なのは半ば伝説となっている?「風呂配信」です。

お風呂場でシャワーヘッドをマイクにして歌を歌ったりするという、謎のカラオケパフォーマンス!けっこう衝撃です。

Sponsored Links
Sponsored Links

ゆきりぬと同棲していた過去

カラオケといえば、女性ゲーム実況者としても有名な「ゆきりぬさん」とニコ生でカラオケ初コラボして以来、意気投合したのでしょうか?

2人は「箸ころ少女」という名前で活動するようになりました。

ゆきりぬももとはニコ生から有名意なった女性ですからね。

2016年の春からは「同棲」を始めています。

同居じゃなくて、同棲っていう言葉がいいですね。

しかし、同年夏頃にはおかなちゃんが「箸ころ少女」を脱退。

それによって解散となっています。

ツイートがこちら。

https://twitter.com/yukirin_u/status/768512278526210048

方向性の違い…なるほど、おかなちゃんは現在ニコ生にほとんど配信しておらず、YouTuberとして活躍しているので、方向性の違いとはそういうことなのでしょうか。

残念ながら「箸ころ」時代の動画は現在削除されています。

ゆきりぬさんもすごく可愛い方です。おかなちゃんと同じく24歳で、横浜国立大学理工学部卒の理系女子。

偏差値高いです。

チャンネルの再生数をみると「逃げ恥ダンス」がかなりかわいいと話題になったみたいですね。

ちなみに彼氏がいるそうです。

こんなダンスをする子に彼氏がいないわけないですね。

うーん、となると彼氏がいるとおかなちゃん(女子友)との同棲はキビシイと思うので、同棲解消にはそんな理由もあるのかな。

ケンカ別れ?と憶測が飛び交っていますが、現在は2人ともそれぞれに活躍しているので、応援してあげましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

タトゥーしてるって本当?彼氏はいるの?

おかなちゃんがタトゥーをしているのは本当です。ツイッターなどでも画像があります。左腕と胸元です。腕の方は広範囲に入れていますね。(英語のようです)

胸元は、鎖骨の下あたりに綺麗な蝶が1つネックレスみたいに輝いていますよ。

最近はシールタイプのものもあり、それなんじゃないのって思いましたけどどうもそうじゃないみたい。

気になる彼氏は?

高田健志の嫁奈々子というチャンネル登録を見て、え?と思いましたが、おかなちゃんがゲーム実況をしているチャンネルでした。

他にはニコニコ動画のゲーム実況者、うんこちゃん改め加藤純一が好き?という情報があるくらいで、男性の影はありませんね。

どうも現在、彼氏はいないように思えます。

まあ本当のところは本人のみぞ知るですが…ただ、彼氏がいるよりもいない方が男性ファンは嬉しいのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

岡奈なな子ちゃんどうだったでしょうか?

・岡奈なな子ちゃんは、元々はニコ生で活躍していた女性で、現在は注目のYouTuber!おかなちゃんの愛称で注目されています。

・主に料理と実食の動画をアップしています。

・顔は土屋太鳳、山本美月にも似た可愛らしく清潔感のある女性。ミスiDセミファイナルに残ったほどの美貌の持ち主。

可愛らしい顔とはうらはらの豪快な食べっぷりが見ていてほっこりしますよ。

特に男性はたまらない?かも!これからも彼女の動画に期待しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください