31日間無料トライアル実施中!


木村佳乃って整形であごと目をやったって本当?デビュー当時の画像で比較!

大人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、世間を驚かせた木村佳乃さん。

見た目のクールさからは考えられないような姿が話題となり、木村さんの登場する回は大人気です。

女優として色々な役柄を演じてきたでしょうが、バラエティー番組でも新たな一面を見せてくれました。

そんな木村さんには、「整形している」という声があります。

どうやら、昔と比べて「目頭や二重の幅が違う」と言われているようです。

残念ながら、整形疑惑は芸能人につきものです。

確かに、整形をする人もいるでしょうし、もしかすると木村さんもしているかもしれません。

そこで、木村佳乃さんが整形しているのか、あご?目なの?きになる情報をまとめてみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

木村佳乃・プロフィール

名前木村佳乃
生年月日1976年4月10日
出生地イギリス ロンドン
出身東京都世田谷区成城
身長 167cm
血液型A型
職業女優
事務所トップコート
引用元Wikipedia

木村佳乃さんは、イギリスのロンドンで誕生しました。

3歳までをロンドンで過ごし、その後、世田谷区成城に移り住みました。

小学校から成城学園に通い、中学・高校も成城学園、そして大学も成城大学でした。

成城といえば、富裕層の多いイメージがありますが、実は木村さんの実家も裕福だったようです。

木村さんの父親はJALの幹部役員、母親はJALの客室乗務員でした。

木村さんの美貌は母親譲りのものなのでしょう。

木村さんにはお姉さんが一人おりますが、お姉さんも客室乗務員なのだそうです。

裕福な家庭で育った木村さんは、高校生の時に読者モデルの活動を始めます。

その後、1996年の「元気をあげる〜救命救急医物語」でドラマデビューをしました。

翌年の1997年には映画「失楽園」に出演。

この作品で、第21回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

数々の作品に出演し活躍する中、2010年10月23日に東山紀之さんと結婚。

二人の出会いは、舞台「さらば、我が愛 覇王別姫」でした。

二人は、お互いの「演技についての考え」に共感し、距離を縮めました。

そして、2011年11月4日には第一子が誕生。

2013年5月29日には第二子が誕生しました。

現在は、夫の東山さんと協力して、育児と仕事を両立しています。

最近では、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演し、ギャップのある姿が話題となりました。

「イッテQ!」に出演したことにより、更なるファンを獲得した木村さん。

そんな木村さんは、2019年1月スタートのドラマ「後妻業」で主演を務めます。

このドラマでは、妖艶な悪女を演じます。

バラエティー番組の時とは違う一面が垣間見えるのではないでしょうか。

目を整形した?若い頃の画像との比較!

木村さんには「目頭を切開した」という声が上がっています。

整形をしている女優は確かにいるでしょう。

では木村さんは本当に整形しているのでしょうか。

さっそく若い頃の画像と比較してみました。

これらはデビュー〜デビュー数年経った頃の画像です。

見る限り自然な目をしています。

では、最近の画像を見てみましょう。

確かに、昔と今の画像を比べると、若干変わっているようなにも思えます。

目頭についても、切開しているとも考えられます。

しかし、体型の変化で幅や形が変化したとも考えられます。

写り方の角度なども影響しますし、化粧の仕方なども影響しているのかもしれません。

たとえ整形していたとしても、それを公表するということはありえないでしょう。

昔とは違うようにみえても、整形しているとは断定できないです。

Sponsored Links
Sponsored Links

あごも整形?

上記の画像を参考にしても、顎に関しては昔から変わっていないようです。

昔と違って、痩せたので形が変わって見えるのでしょう。

木村さんが痩せた原因に、「病気なのでは?」、「子育てのストレスなのでは?」という声があります。

しかし、木村さんの痩せた理由には夫の東山紀之さんとトレーニングしたからだとも考えられます。

東山さんが体型維持のために、ストイックにトレーニングをしていることは有名です。

そんなストイックな東山さんと、木村さんは産後の体型維持のために一緒にトレーニングしていたそうです。

そして、現在のスタイルを維持しているそうです。

確かに、子育てのストレスというのもないわけではないでしょう。

しかし、東山さんとのトレーニングで痩せたという方が、より考えられるでしょう。

まとめ

芸能人なので、整形しているということは十分に考えられます。

人によって見え方に差はあるでしょうが、昔の画像と比べて、目やあごに特別大きな変化があったようには見えません。

写真の角度、体型の変化、メイクの仕方などで、見え方は大きく変わります。

ですので、整形しているとは断定できないでしょう。

木村さんは、今後、2019年1月スタートのドラマ「後妻業」に出演します。

ドラマでは、資産家の老人の遺産を狙うという悪女の役を演じます。

これまでの作品や、バラエティー番組などで色々な顔を見せてきましたが、このドラマでも今までとは違った顔をみられるかもしれません。

皆さんもぜひ注目してみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)