31日間無料トライアル実施中!


本田翼の歯並びの矯正っていつなの?変わった後と前で画像を比較してみた!歴代の髪型も!

今大注目の若手女優、本田翼さん。

絶対零度に出演中の本田さん。

男気たっぷりのドエス捜査官の役ですが、実際の本田さんの性格も男気たっぷりなんだとか?

ほんわかした笑顔のなかに芯の強さがみえる、魅力的な女優さんである本田翼さんについてご紹介します。

Sponsored Links
Sponsored Links

本田翼さんって??

プロフィール

名前本田翼
出身東京都
生年月日1992年6月27日生
事務所スターダスト

ちなみに翼という名前は自動車メーカーの「ホンダ」のロゴマークであるウィングから来たもので、お父さんが命名されたようです。

本名のようで苗字である「本田」を意識したのでしょうか。

趣味は、漫画を読むことや、ゲームをするなどなかなかのインドア派のようです。

趣味からしても少々少年心を持ち合わせているのかなと感じます。

Sponsored Links
Sponsored Links

経歴・主な出演ドラマ・映画

View this post on Instagram

❤︎sweat❤︎ #ootd

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

本田さんは、2006年から芸能活動を始めています。

東京でスカウトされ芸能界入りしていますが、実は当時所属した事務所のスカウトマン7人に別々にスカウトされたようです。

しかも1日に。

すごいですよね。

惹きつけるものがあったのでしょう。

そして、芸能界入りした本田さんはセブンティーンのモデル、ノンノのモデルを務めました。

2012年からはドラマに多数出演しはじめます。

話題となった出演作品だと『恋仲』、『アオハライド』、『地味にスゴイ!』。

たくさん出演されていますが、話題になったので気になる方はチェックしてみてください。

個人的には、くりぃむしちゅーの有田さんと共演していた年の差の恋愛を描いた『わにとかげぎす』が意外な組み合わせで面白かったです。

https://twitter.com/wanitokage_tbs/status/908176713535733760

たくさん出演されている本田さんですが、実は視聴者の方からは演技が下手。

上達しない。

などの酷評も得ているようです。

たしかに『恋仲』周辺の演技は私個人的にも上手ではないな、というのが率直な感想でした。

でも、今出演されている絶対零度を観ると自然な演技になってきたのではないでしょうか。

男気たっぷりの役だからハマリやすいのかな??

なぜあまり上手くないと言われる本田さんがドラマや映画、CMにたくさん出演されるのでしょうか?

それはスタッフとの関係性にあるようです。

本田さんの性格はやや男勝りのところがあるようで、サバサバしているそうです。

兄弟もいるということなので男性スタッフとも打ち解けやすいのでしょう。

そして趣味である、漫画やゲームの話題でも盛り上がれるので仲良くなれるしスタッフとしてもやりやすいのかもしれません。

そしてなんといっても努力家のようでまっすぐに演技に取り組む姿勢にスタッフからの評価を得ているようです。

本田翼は演技が下手だ。

と思い込んでいる皆さん。

これからの本田さんに期待ですよ。

Sponsored Links
Sponsored Links

歯並びに変化!?イジッたという噂は??

卒業アルバム

かわいい。

卒業アルバムです。

画像1

画像2

画像3

画像4

まずは歯並びについてですが、確かに矯正したのでしょうか。

ちょっと出っ歯気味だったのを直したのではないでしょうか。

ネットでは矯正した!とか歯がが白くなってる!とかいろんな意見があるようですが、芸能界に入ったらまずやること。

ぐらいの感じで皆さん歯の矯正、ホワイトニングはやっているのではないでしょうか。

一番上の画像、高校生の卒業アルバムの写真ですが、このときにはもう歯並びがキレイなのでデビューしてすぐに治療をされたのではないでしょうか。

続いて整形疑惑ですが、目の整形と鼻の整形を指摘されているようです。

最近の画像

昔の画像

昔の画像と最近の画像です。

確かに目の感じは違うかなと思いますが、私は昔の目のほうが不自然に感じます。

当時流行っていた、目細工やアイプチを本田さんも流行りにのりやっていたのではないかと思います。

卒業アルバムではもう今の本田さんの目だと思いませんか?

ちょっと腫れぼったくみえるけど、食べ盛りの女子高生です。

まぶたにも脂肪がつくとちょっと腫れぼったく見えます。

脂肪がとれすっきりした目になったのが今の本田さんのお顔なのではないかなと思います。

もし本田さんがちょっとイジッていたとしてもかわいいので文句は言えません。

それにプチ整形は当たり前になってきています。

もっともっと当たり前になると思うので、視聴者の皆さん受け入れる準備を。

Sponsored Links
Sponsored Links

女性がまねしたい本田翼さんの髪型は??

基本的に短めのボブのイメージ。

短めのボブだけどクセをつけたり、ハーフアップにしたり、アップスタイルにしてみたりで大分印象はかわります。

絶対零度に出演中の本田さんの髪型から。

View this post on Instagram

🐶② すんっ… #行き場を失った笑顔

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

黒髪も全然イメージが違いかわいいです。

ボブでパーマですかね。

結果なんでもかわいい本田さんでした。

基本的にはボブにアレンジをすると本田さんに近づけるかも、、、

まとめ

本田さんの演技には賛否両論あるようですが、努力家という意見もあるようなので今後に期待していきましょう。

本田翼さんは男勝りな面もあり、そしてスタイル抜群。

サバサバしていて憧れられる女性は女性からもモテます。

もちろん男性のファンが多いのも納得できます。

本田さんに憧れる女性は優しい笑顔の練習から始めてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)