レイ(EXO)が美人と言われるのは笑顔とデコルテが理由?えくぼや腹筋も超絶すぎる!

こんにちわ、管理人です。

韓国ではもちろん、日本でも大人気のK-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」。 

EXOで唯一の中国人メンバーであるレイさんは男性でありながら、美人と言われています。

レイさんが美人と言われている理由が、笑顔とデコルテではないかと噂になっています。

そこで今回は、レイさんが美人と言われている理由が本当に笑顔とデコルテの影響なのか検証していきたいと思います。

また、レイさんと言えば、えくぼが魅力的なことで有名になっていますが、レイさんの超絶えくぼ。

さらに、女性ファン必見の、超絶腹筋も紹介していきます。

Sponsored Links
Sponsored Links

レイのプロフィールを紹介!

まずは、レイさんのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 生年月日:1991年10月7日
  • 出身地:中国湖南省
  • 本名:チャン・イーシン
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • ポジション:サブボーカル・メインダンサー

EXOでは、メンバーそれぞれに架空上の設定能力が存在しますが、レイさんは「治癒」です。

ドラクエの職業で言うとこの「僧侶」にあたりますね。「ホイミ・べホマ・ザオリク」などの回復呪文に長けている能力者ということでしょうね。

ソロでは俳優としても活動しており、最近では、ジャッキー・チェンさん主演の映画「カンフー・ヨガ」に出演しています。

ジャッキー・チェンさんと共演しているなんて、レイさんが羨ましいです。

私はジャッキー・チェンさんが大好きで、特に「プロジェクトA」「スパルタンX」「ポリスストーリーシリーズ」が大好きです。

プロジェクトAでは高さ25メートルの時計台から落下、スパルタンXでは元全米空手チャンピオンのベニー・ユキーデとの激闘は伝説ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

レイが美人と言われるのは笑顔とデコルテが理由?

レイさんはイケメンと言われるより、綺麗と言われることが多いですが、その理由は本当に笑顔やデコルテが影響しているのでしょうか。

たしかに、レイさんが笑顔を見せている時は美人に見えるので、笑顔が理由なのは本当のようですね。

また、デコルテも本当ですね。

デコルテによってレイさんはとても美しく見えます。

https://twitter.com/bap_exo_love/status/568217843889647616

その他には、これは美人という理由ではありませんが、ファンの一部からは「レイは、存在だけで癒しになる」とも言われています。

レイさんの架空上の設定は「治癒」。

つまり、癒しなので、レイさんは「EXOの癒し系」ということですね。

また、EXOメンバーがライブなどでファンに手を振るシーンがありますが、レイさんの手の振り方が女子のようだと話題になっています。

レイさんはEXOファンの間では「カッコイイ」というより、「カワイイ」と言われていることが多いようですね。

最近日本では、女装をする男子を意味する「男の娘」というのが流行っており、秋葉原では女装男子が店員となっているカフェもあります。

お祭りとかイベントで女装することがありませんが、ほとんど雑なので完成度は高いですが、男の娘はモデルのように本格的なメイクを行っているので完成度が高いです。

元々顔立ちが整っている男子がフルメイクで女装すると、美人モデルやアイドルのような変身を遂げ、女子も大いに盛り上がっているのがテレビ番組などでも特集されることがあります。

韓国では女装男子が流行っているのかは不明ですが、もしレイさんに女装させたら、韓流スターもビックリなとびっきりの美人男子になりますね。

通常時のレイさんであのような完成度の高さですから、絶対美人ですよ。笑

Sponsored Links
Sponsored Links

レイのえくぼや腹筋も超絶すぎる!

レイさんは、えくぼがチャームポイントと言われていますが、たしかに可愛らしいえくぼをしていますね。

そのえくぼを集めた画像がこちらです!

https://twitter.com/Channa_myown_/status/956733772422000645

どのえくぼも素敵ですね。

メンバーの中では美人で癒し系と言われているレイさんですが、実は腹筋もすごいんです。

EXOメンバーはどのメンバーも美しい肉体美を持っていますが、レイさんの腹筋や筋肉もとても美しいですね。

まさに「私、脱いだらすごいんです!」という感じですね。笑

そんな美しい肉体を持っているレイさんですが、元々は少し太った体質をしていたそうです。

肥満体型とは行かないものの、少しぽっちゃりしていたようです。

しかし、食事を一日一食とした結果、見事ダイエットに成功し、スリムな体型となりました。

また、現在メインダンサーを務めていますが、SMエンターテイメントの練習生となるまではダンスが未経験でした。

しかし、厳しいレッスンとトレーニングを経てダンスを習得しただけでなく、現在のような美しい肉体を手に入れることが出来ました。

レイさんの今があるのは、地道な努力があったからなんですね。

日本でも、EXILEなどを中心とする「LDH」に所属するメンバーが毎日のように過酷なトレーニングを行っており、どのメンバーもすごい筋肉をしていることで有名ですね。

SMエンターテイメントはLDHに似ているのではないでしょうか。少し違いますが・・

まとめ

EXOのレイさんですがTwitterでもかなりつぶやかれていて、グループ自体もかなり人気なのは間違いないです。

それぞれにいいところはあるかと思いますが、レイさんは管理人が見てもカッコイイ、きれい系のイケメンかなと思いました。

そして調べてみるとレイさんは笑顔やデコルテ、そしてえくぼが美人と言われる理由なのは本当です。

その爽やかで美しい容姿からは考えられない、鍛え抜かれた見事な肉体美を持っています。

これからも活躍に期待したいところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)