Sponsored Link

樋口新葉が嫌い最低でブサイクな理由や本田真凛と不仲説を調査!

 

樋口新葉(ひぐちわかば)ちゃんが

話題となっておりますね。

 

国別のフィギュア大会に

出場するらしいのですが

調べてみたところ

結構いろんな意味で話題になっている

人だそうです。

 

そこでいまのうちに気になる噂を

検証してみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

樋口新葉のWikiプロフィールや身長体重を調査!

 

樋口新葉のWikiやプロフィールを

確認しておきましょう。

 

2001年生まれの16歳で

出身は東京になります。

 

樋口新葉さんの身長ですが153cmと

小さめで体重は42kgあたりだと思います。

 

フィギュアスケータは可愛い人が多いですが

樋口新葉さんはどちらかと言うとクールで

安藤美姫さんのような雰囲気がありますよね。

 

樋口新葉さんもあこがれは安藤美姫とキムヨナと

いうくらいなので、目指しているのかもね。

 

名前の新葉というのは2001年の新世紀に

生まれたという意味があるそうですね。

 

ご両親の愛情のこもった名前の由来ですね。

これでわかばと読むらしいですから、

管理人は最初わからずに

「しんば」?と読んでしまいましたよ。

 

 


Sponsored Link

樋口新葉のブレイクのきっかけは?

 

樋口新葉のブレイクのきっかけは2011年シーズンで

全日本のノービスで3位と言ういい成績を

残してから強化選手となりました。

 

 

その後は2014年シーズンからのジュニアの

大会などでも全日本選手権や世界選手権に出場して、

3位と言う成績を残しましたね。

 

そのときはたしか本田真凜選手も出ていたと思います。

関連記事 : 本田真凜 姉 真帆、妹 望結が嫌い…親はだれ?兄弟構成・成績他

 

それをきっかけに本格的に

注目されるようになりました。

たしか管理人が見たときも

それだったと思いますね。

 

樋口新葉の出身中学や高校は?

 

樋口新葉さんですが、やはり中学校や高校も

スポーツ推薦で入っているに違いないと思い

調べて見ました。

 

開智日本橋学園中学校を卒業しまして、

現在は日本橋女学館高等学校に進学されているようですね。

 

中高一貫で国際関係に強い人間性を作る

学校だそうで偏差値もまあまあ高かったですね。

 

やはりスポーツも最近は知力や戦略を

考えなければなりませんから

世界大会だと英語も必須ですよね。

 

最近のスポーツ選手は

その国で活躍するために

まずは言語から勉強するそうですね。

 

やはり話せてなんぼ、インタビューのときに

日本語しか話せないとインタビュアーも

やっぱり日本人だなと思われてしまわれていそうで。

管理人はひねくれているんでしょうかね。

 

樋口新葉が嫌いと酷評!最低でブサイクな性格の持ち主?

 

そんな樋口新葉さんですが、ネットで調べると

なかなか厳しいお言葉が乱立していました。

 

樋口新葉が

「嫌い」

「最低」

「ブサイク」

「性格が悪い」

などなどです。

 

まあいろんなところでアンチと言うものは

存在しますのでしょうがないことですが

それでもかなりコメントが多かったですね。

 

何か理由があるんでしょうかね。

 

そもそも樋口新葉さんはキムヨナさんが好きという時点で

当初からかなりアンチが多かったようです。

 

まあ韓国選手ですし、真央ちゃんを銀メダルに追いやった人ですから。

日本人としてはあまり好きにはなれませんよね。

 

勝負の世界、しょうがないのかもしれませんが

そんなところでまずは発言すると

すぐに炎上してしまうそうですね。

 

キムヨナもまあ選手としては

優秀な方だし、負けず嫌いは

いいことだともいますけどね。

 

あとは浅田真央ちゃんに魅力を感じない

など生意気な発言も嫌われる要因だと思います。

 

たしかにこれは別に言うことではないので

性格ブサイクといわれてもしょうがないですね。

でも勝気性格はMAXに感じますね。(笑)

 

自分から嫌われる、自分を貫き通すと言うところは

嫌いではないですけどね。

 

なかなか孤高の天才と言うのは

あまり日本人は好きになれませんから

応援もされませんよね。

 

難しいところですね。

 

発言、態度、負けず嫌いの性格の

3拍子で嫌われる要因となってしまったのでしょうね。

 

樋口新葉と本田真凛と不仲なの?理由は?

 

樋口新葉さんですが本田真凜さんとかなり不仲なのでは?

という情報がありました。

 

もともと樋口新葉さんは顔に不快感が出てしまう性格ですが

2人の2ショットでは結構笑顔なことが多いのです。

 

 

となると仲がいいのかもしれませんが、

ライバル同士ですし、仲が良いながらも

火花バチバチでしょうね。

 

それにしても望結ちゃんが可愛すぎる。

関連記事  : 本田望結の中学受験はどこ?身長(2017)や今後の進路を調査!

 

2人の間では内心では「なんやこいつ」と

思っていてもおかしくはありません。

 

管理人ならそう思います。(笑)

 

調べてみましたが、二人が確実に仲が悪いという

情報はなかったです。

 

あくまでも噂の範囲内でしょうね。

 

さいごまでよんでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)