31日間無料トライアル実施中!


宇野昌磨とコーチのベタベタ恋人つなぎにファン悲鳴!ママが嫉妬して激怒してるってまじ?

こんにちわ、管理人です。

最近の男子フィギュアの中心は羽生選手ですが、もう1人の宇野昌磨選手ではないでしょうか?

かわいらしいルックスでおば様たちのハートをがっちりつかんでいますよね。

そんな熱を帯びているフィギュアスケートの平昌オリンピック代表選手が決まりましたね!

宇野昌磨選手は平昌オリンピックでのメダルが狙える選手なのでとても期待しています。

そういえば採点を待つキスアンドクライで宇野昌磨選手の横にいつもいる女性コーチを知っていますか?

樋口美穂子さんという方なのですが、キスアンドクライでの宇野昌磨選手へのボディタッチや、リンクに送り出す際の宇野昌磨選手との恋人つなぎが話題になっています。

宇野昌磨ファンの方の中にはいい気分がしない人もいるでしょうね~。

樋口美穂子コーチと宇野昌磨選手の関係や、お母さんがそれを見て激怒しているなど言われているので検証していきたいと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links

宇野昌磨選手とは?

宇野昌磨選手のことを見ていきます。

プロフィール

1997年12月17日生まれ(20歳)

愛知県名古屋市出身

トヨタ自動車所属

身長159センチ体重54キロ

趣味はゴルフとビデオゲーム

5歳の時にお父さんとスケートリンクに遊びに行き浅田真央に声をかけられスケートを始める

尊敬するスケーターは高橋大輔

コーチは山田満知子、樋口美穂子

2009年全日本ジュニア選手権初出場3位

2015年世界ジュニア選手権優勝

2015、2016年グランプリファイナル3位

2016年世界選手権7位

2017年グランプリファイナル2位

2017年世界選手権2位

全日本選手権2連覇中

https://twitter.com/MaaChan_JKS_69/status/946214994714140672

浅田真央さんに声をかけられた話は有名ですね。

高橋大輔さんリスペクトなことも。

宇野昌磨選手の演技を見ていて高橋大輔さんの演技に似ていると思ったことが何度かあります。

宇野昌磨選手は最近では4回転フリップを国際スケート連盟公認大会で史上初成功させました。

でも私は宇野昌磨選手というと、小さい頃からクリムキンイーグルをプログラムの中に入れていることのほうが頭に浮かんできます。

両足のつま先を180度広げて横に滑るのがスプレッドイーグルなのですが、なおかつ膝を曲げて上半身を後ろに反らす姿勢で滑るのがクリムキンイーグルです。

https://twitter.com/mn_1217shm_1/status/945247774332743682

宇野昌磨選手のクリムキンイーグルは重心がものすごく低く、上半身がこれでもかというくらい反っていますね、すごいです。

Sponsored Links
Sponsored Links

宇野昌磨選手はスケートを始めた頃から現在までずっと山田満知子コーチと樋口美穂子コーチに師事しています。

振付も樋口美穂子コーチです。

なんでも宇野昌磨選手が樋口美穂子コーチに振付して欲しいんだそうです。

他の振付師は嫌なのだとか。

最近は宇野昌磨選手もこうしたい、こうして行きたいとか意見を言うそうで、二人で振付をしている感じですね。

2人のコーチに共通しているのは、選手を上から押し付けるような師弟関係ではないそうです。

コーチと選手という仕切りを作りたくないのだそう。

山田満知子コーチは、宇野昌磨選手が山田満知子コーチのことを「自分のおばあちゃんだと思っているんじゃないかな(笑)」と言っています。

和やかな雰囲気の中スケートが楽しめるよう指導してきたことがうかがえます。

そんな中で練習をしてきたので、宇野昌磨選手は素直で愛される人に育ってきたのでしょう。

樋口美穂子とは?

樋口美穂子コーチのことも少し見ていきたいと思います。

プロフィール

1969年5月13日生まれ(48歳)

愛知県出身

伊藤みどりと同級生でコーチも同じ山田満知子

1981年全日本ジュニア選手権2位、全日本選手権出場

20歳で引退し山田満知子コーチのアシスタントになる

中京大学卒

コーチ兼振付師

https://twitter.com/yumikikuha/status/944220668752666624

この美しさで48歳なんですね。30代に見えます。

山田満知子コーチもいつも派手ですね。

まるで昌磨くんが主役じゃないみたいです(笑)

フィギュアは魅せることも重要な要素のひとつなので、宇野昌磨選手には普段から身なりに気をつけるよう樋口美穂子コーチは言っています。

そういう理由で自身もファッションにぬかりがないのですね。

個性的なネイルアートですね。

綺麗だとは思うけど、昌磨くんとの指の絡みが強すぎて気になります・・。

Sponsored Links
Sponsored Links

ベタベタ恋人つなぎにファン悲鳴?

キスアンドクライでの宇野昌磨選手と樋口美穂子コーチの距離はないに等しいです。

高得点が出ようものなら周囲をまったく気にせず樋口美穂子コーチは昌磨くんの肩を抱き寄せます(笑)

https://twitter.com/Passacalia/status/944503678316113920/

昌磨くんの肩に頭をのっけてます。好きなのか?!と思います。

もはや狙っているとしか見えません(笑)

やはり不快になる方もいるようですね。

親目線で見ているファンもそうですが、宇野昌磨選手を男性として見ているようなファンの方は余計に不快かもしれませんね。

https://twitter.com/QMjH55/status/812657339362746368?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fnekocat-blog.com%2Farchives%2F8011

しかしながら、樋口美穂子コーチは48歳で宇野昌磨選手は20歳です。

年齢差28歳なので、年上の彼女にもなり得ませんね。どう考えても親子です。

樋口美穂子コーチは宇野昌磨選手のことが自分の子供のように可愛くて仕方ないのでしょう。

宇野昌磨選手はルックスも可愛いですし、性格も穏やかで気品もあります。

羽生結弦選手は負けん気の強さを外に出しますが、宇野昌磨選手は闘志を内に秘めるタイプです。

樋口美穂子コーチは一番近くで宇野昌磨選手を見ているのでもっとたくさん宇野昌磨選手の魅力を知っているでしょう。

生暖かい目で見守ってください。

ママが嫉妬して激怒?

この情報は嘘だと思います。

なぜなら、宇野昌磨選手の衣装は、宇野昌磨選手のお母さんと樋口美穂子コーチとデザイナーの伊藤聡美さんの三人で衣装製作が進んでいきます。

ああしよう、こうしようと相談して進んでいくようです。

もし激怒しているならお母さんは樋口美穂子コーチと衣装の製作なんかするでしょうか?

しませんよね。

まとめ

山田満知子コーチは指導をする上で「立派なスケーターじゃなくて、愛されるスケーターになりなさい」といつも言っています。

樋口美穂子コーチもそれを受け継いでいると思います。

愛されるスケーターを育てるには、先に愛情を注いであげないといけませんね。

樋口美穂子コーチのボディタッチや恋人つなぎは宇野昌磨選手を落ち着かせ、愛情を注いでいるのではないでしょうか。

そしてフィギュアスケーターは試合やショーの時なんかもあいさつ代わりにハグやキスをします。

そのような環境なので樋口美穂子コーチも躊躇がないのでしょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.