31日間無料トライアル実施中!


乾貴士の家族構成や嫁が可愛いって本当?兄弟や両親も有名な選手だったの?

いよいよロシアW杯が一ヶ月後に迫ってきましたね。

監督が急遽西野監督になり、不安材料の多い日本代表です。

しかしそんな時だからこそ我々で日本を盛り上げていきましょう。

今では海外で活躍する日本人選手は多いのですが、その中でも今回は乾貴士選手について見ていきましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links

乾貴士のプロフィールって?

名前:乾貴士

生年月日:1988年6月2日(29歳)

出身地:滋賀県近江八幡市

身長:169㎝ 体重:59Kg

高校:滋賀県立野洲高等学校

所属(日本):横浜Fマリノス(2007-2009)、セレッソ大阪(2009-2011)

所属(海外):ボーフム(2011-2012)、フランクフルト(2012-2015)、エイバル(2015-現在)

乾選手といえばやはり野洲高校のイメージが強いです。

この動画は乾選手が高校2年生の時の動画ですが、この頃の野洲高校は「セクシーフットボール」と言われていました。

この得点は高校選手権の決勝戦の動画ですが、高校生とは思えない美しいゴールですよね。

ここでうちをえぐってドリブルする感じは今のスペインリーグでも多く見かけますよね。

そしてかっこよくノールックヒールからのサイドバックのオーバーラップがあるのも連携性がたまらんですね。

これらの一連のプレーのきっかけになったのは乾選手です。

このように高校の時から、ドリブルセンスと視野の広さが彼の持ち味でしたね。

乾貴士の家族構成は?

あまり知られていない乾選手の家族構成を紹介していきます。

乾貴士の実家は何人家族?

乾選手の実家は滋賀県にあります。

お父さん、お母さん、お兄さん、そして乾選手の4人家族です。

残念ながらお父さんとお母さんの情報はほとんどありません。

乾選手はお兄さんの影響でサッカーを始めたみたいですね。

地元のセゾンフットボールクラブに所属していました。

ここはドリブルを徹底的に練習するクラブなのでいまの乾選手のプレースタイルに大きな影響を及ぼしています。

Sponsored Links
Sponsored Links

乾貴士の嫁は可愛いって本当?

サッカー選手は可愛い女性と結婚する、というイメージがやはりあります。

そんな中、乾選手はどうなのでしょうか。

奥さんとの出会い、職業は?

乾選手と奥さんの出会いは知人の紹介みたいですね。

シャイに見える乾選手ですが、意外と乾選手から試合に誘ったりしてたみたいです。

奥さんはもともと保育士をしていたみたいですが、セレッソ大阪時代に乾選手が一目惚れして、交際が始まったようです。

乾貴士の嫁は可愛い?

スポーツ選手といえばモデルや、アナウンサーなど美人と結婚するイメージがありますよね。

一般の人と結婚した乾選手の奥さんはどうでしょう。

何枚か写真を見ていきましょう。

いや〜どの写真も美人で羨ましいですね。

名前は「なな」と言われていますが、一般の人であるため、本当の名前は明かされていないでしょう。

息子の名前は「こうき」くんみたいです。

乾貴士選手は離婚しそう?

乾選手は2010年に婚約しており、21歳の時に結婚していますね。

サッカー選手は若いうちに結婚することが多いですが、乾選手もかなり早いですね。

そんな乾選手に離婚の噂などがネット上で騒がれていますが、実際のところはどうなんでしょうか。

結論から言うと、この噂は嘘である可能性が高いです。

なぜこのような噂が出ているかと言うと乾選手が単身赴任をしているからではないかと思われます。

https://twitter.com/takashi73784537/status/981882405316431875

https://twitter.com/takashi73784537/status/950656663203274752

しかし乾選手は息子や奥さんとの写真をたくさんSNSに投稿しており、とても仲がいいことがわかります。

Sponsored Links
Sponsored Links

兄弟や家族も有名な選手だった?

スポーツ選手は実は親が以前すごい選手だった、なんてことがしばしばありますが乾選手の場合はどうなのでしょうか。

乾選手の両親や兄は?

先ほども言いましたが乾選手の両親や兄についての情報はほとんどありません。

有名な選手であれば情報がありそなので、情報がないと言うことは一般の人であることが予想されます。

実は乾選手には妹がいる?

実は一時期乾選手には妹がいるのではないか、と騒がれていました。

その人はシンクロの「乾友紀子」さんです。

彼女が1990年生まれで、出身地が滋賀県近江八幡市であると言うことから妹ではないかと噂されました。

しかし乾選手とは全く関係ないようです。

https://twitter.com/BlueLion30739/status/991104472670601216

確かに顔はあまり似ていないような気がします。

たまたま名字と出身地が同じだけだったようです。

Sponsored Links
Sponsored Links

乾貴士は西野JAPANに必要?

乾選手は今シーズンここまで5得点を記録しチームでは不動の地位を築いています。

なかなか日本人が活躍できないリーガ・エスパニョールでここまで活躍している選手は乾選手が初めてです。

乾選手の独特のタッチやリズムのドリブルは世界レベルに達しており、間違いなく日本代表の武器になるでしょう。

世界の強豪国相手にドリブルで切り裂く乾選手をW杯でもみたいですね。

まとめ

今回は乾選手についてまとめてみました。

ピッチで見る乾選手とは違う奥さんや子供思いの乾選手が見えました。

優しく家族思い、しかしピッチでは熱く、華麗なプレーを見せる乾選手に今後も注目していきたいです。

来月のW杯でもスーパープレイを期待したいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)