Sponsored Link

ドラクエ10(27時間テレビ)のCMに能年玲奈が出演?時間帯や視聴率が気になる!

 

27時間テレビが2017年もまた

放送されますね。

 

先日24時間テレビがあったばかりで

次は27時間テレビと言うことですが。

 

管理人はこのような長時間番組は

基本的には深夜に見ることが多かったです。

 

あんまり面白くないかなという

印象があったからです。

 

しかし2017年の27時間テレビは

なんかドラクエ10のCMが放送されるとのことだ。

 

それなら別に普通だとも思うんだけど、

なにがすごいのか気になる情報を

まとめてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

27時間テレビとは?2017の目玉は?

 

ちなみにFNS27時間テレビとは

毎年夏に放送される番組で

1997年から放送されています。

 

毎年有名な芸能人が出演したり

司会を務めており長時間番組としては

一番長いのかな。

 

コンセプトが毎回ありそれにちなんで

一般人の方や芸能人の方が

VTRに出演して楽しむ番組。

 

管理人としては中居さんと

さんまさんのラブメイトが

かなりおもしろい。

 

毎年、その順位に入ってくる女性は

有名となりブレイクする人も多い。

 

ちなみに一般人も選出されている

ところもすごいよね。

 

しかし2017年については

この企画は放送されないそうです。

 

むしろこれが一番面白いのに

なぜ中止になったのでしょうね。

16年も続いたのに。

 

これで一気に視聴率は

低下する可能性が否めません。

 

そんな中、代わりと言っては

どうなのかわかりませんが

面白い企画があるみたい。

 

どうもドラクエ10が5周年と言うことで

6分(360秒)の長いCMが

27時間テレビの時間中に放送されるらしいのです。

 

ん?6分長くね?w

というかもはやCMと呼べるのだろうか?

 

でもドラクエが好きな方にとっては

かなり楽しみでしょう。

 

管理人も楽しみなんですよね。

そこで出演者って誰なんだろうと

思いましたので調べてみる。

 


Sponsored Link

ドラクエ10のCMに能年玲奈が出演?

 

ドラクエ10のCMというと

おそらく盛大でお金をかけて

制作されているはずだろう。

 

3000万くらいかかっているのかなぁ。

ちなみに15秒で大体70万くらいが

相場といわれている。

 

そうなるとドラクエなどのCMとなるなら

やっぱりそのくらい?って思っちゃう。

 

また出演者のギャラも必要なのでは?

そこで気になるのはこのCMに

実際に誰か出るのか?

 

管理人としてはだれか有名な芸能人が

出演するのでは?と思っている。

 

となる考えられるのは

 

・山田孝之

・能年玲奈(のん)

 

かなと思った。

と言うのは願望もあるが、

ドラクエの関連商品のCMに

出演しているからだ。

 

しかも好評だし、管理人は能年ちゃんが

大好きですのでスライムをかぶった

CMはかなり可愛いし、なぜか感動する。w

 

能年ちゃんの演技力の高さが

伺えるCMですよね。


「仲間にしてよ、どうしますか?」

「はぁ?するに決まっている。w」

「むしろなってくれ。w」

 

と思うこのCMです。

このシリーズは以前からありますが、

最近は独立騒動でちょっと間が空いたよね。

 

どんどん新バージョンがほしい。w

 

ということで管理人としては

この能年ちゃんを出演を願っている。

これは願望となるだろう。w

 

ドラクエ10のCMの時間帯や視聴率は?

 

ドラクエ10のCMですが

一体、何時ごろ放送されるのだろうか?

 

報道サイトで調べてみると

24時台に放送されるとの情報が

かかれてありました。

 

~~追記~~

予想だと24:30分ごろかなと思う。

歴史のコーナーの次なのでは?

~~~~~~

 

まあさすがに深夜帯となってしまいますか。

でも見る人は多そうだよね。

 

年々、27時間テレビは視聴率が

下がってきているといわれている。

 

つまりドラクエ10のCMの時間帯が

27時間テレビの視聴率を

超えてしまう可能性があるのではないだろうか。w

 

そうなるともはやCMといわず、

コーナーとよんでしまうべきでは?

とりあえず今回なら8%くらいいったら

大成功では?と思う。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)