Sponsored Link

さぁや(Saaya)が着るTheRomanticのTシャツのブランドは?WCのおススメは?

 

 

さぁやさんというとメイク美容関係で

Youtubeに動画をアップしている

有名なユーチューバーになります。

 

関根りささんも美容系では有名ですが

チャンネル登録者数でいうと

第2位になるらしい。

 

非常にかわいらしい、ピンクを基調とした

フリフリの衣装など主に10代後半から

20代前半に圧倒的に支持される方ですよね。

 

管理人も以前にYoutubeで見かけてから

拝見するようになりました。

 

メイクはしませんがやはり可愛い女性は

目の保養ですし話し方が非常にかわいらしいですよね。

 

こちらも読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:ゆきりぬの住所や昔(子役時代)の画像は?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

関連:高城亜樹のユーチューバーの収入っていくらなの?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

さぁや(Saaya)ってどんな人?

 

 

さぁやさんというと声が可愛いし

もちろんルックスもスタイルも良い

ユーチューバーですよね。

 

そこでさぁやさんのプロフィールを

確認しておきましょうか。

 

名前:さぁや

愛称:さやぴんず

本名:今井彩矢佳

生年月日:1997年8月31日

出身:三重県

身長:152cm

体重:40kg前後

職業:モデルとユーチューバー

事務所:UUUM

好きな色:ピンク、白

ペット:ミニチュアダックス

 

さぁやさんですが、まあ非常に若いです。

まだ20歳ですし管理人から見れば

本当に若く感じます。

 

以前はモデルをしていました。

Popteenで誌面に出たこともあるモデルさんで

有名みたいですよ。

 

今はしていないみたいですが。

 

Popteenといえば女子高生に

大人気の雑誌。

さぁやさんのイメージにぴったりですね。

 

派手さよりか可愛さ重視みたいな

イメージがあります。

 

管理人の周りにはいなかったタイプです。w

関根りささんとも仲の良い美希ぽんも

Popteenのモデルさんでした。

 

つまりモデルからユーチューバーは

意外多いというわけだ。

 

アイドルからだと高城亜樹さん、吉田朱里さんとか

になるかもしれませんね。

 

それだけライバルも多い中、

やはり有名になるのは独自の世界観と

感性があるからだと思う。

 

あとファンをひきつける話し方とかかな。

 


Sponsored Link

さぁやが着るTheRomanticのTシャツのブランドは?

 

ところでさぁやさんが動画で着る衣装は

かなりの女性ファンが

どのブランドなのか検索されるそうですよ。

 

たしかにかわいい衣装ばかりで

・Ank Rouge

・honey Sinnamon

などを着用されているみたい。

 

そこでこの動画ですが。

 

 

このピンクのTシャツ可愛いですよね。

プレゼントにもいいし、

男性からみて彼女がこんなTシャツ着ていたら

かわいいなって感じました。

 

さぁやさん、さすがですねぇ。

男性ファンも虜にさせています。

 

そこでこのTシャツですが前半は髪で

隠れていますが後半では

「The Romantic」のプリントが見えています。

 

そこでこれをヒントに探してみたところ

たぶんこれじゃないかなと。

 

WC / The Romantic Tシャツ

 

価格は2000円弱くらいになります。(公式HP)

 

これは若槻千夏さんが立ち上げたブランドだそうですね。

なるほど、さぁやさん、くますきだしね。w

 

いつものとおり楽天で

探してみたんだけど同じものは見つからなかった。

【SALE/23%OFF】WC 【WC】(L)WEGO/ローズリブハイネックTシャツ ウィゴー カットソー【RBA_S】【RBA_E】
でもこれも可愛かった。w

 

WCのおススメは?

 

WCのおすすめですが、

公式HPを確認してみた。

 

これとかメッチャ可愛いですよね。

管理人の好きな感じです。

 

スカートではなくてショートパンツとかでも

良いかもしれません。

 

 

これらもさぁやさんには

ぴったりの衣装ですよね。

 

ぜひ着て動画に出てほしいですね。

 

まとめ

 

さぁやさんですがやはりモデルだけあって

衣装のセンスとかもやっぱり可愛いものを

チョイスしますよね。

 

最近は若い人と接することが

少なくなってきましたが

やはりさぁやさんみたいな人と話すときに

話題についていけるよう管理人も

がんばりたいですね。

 

変態にならないようにしたい。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:関根理紗は看護婦で姉もきれい?

関連:ゆきりぬの住所や昔(子役時代)の画像は?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

関連:高城亜樹のユーチューバーの収入っていくらなの?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)